小学校の時の話。
女子ばかりの私立に通ってたの。
お友達の家へ行って、性器の見せ合いとかしてた記憶がある。
けど、実際に何をしていたのかさっぱり覚えてないわ。

そして中学3の時、仲よかった子の家へ泊まりに行ったの。
両親が旅行でいない、ってことでね。
一緒のベッドで寝てさ〜。
まだ見ぬHな世界の話をするわけ。お約束ですよね。
で、キスはどんな感覚か知りたくなった私たち。
二人して、ちょー悩んだ揚げ句「してみよっか」ってことになったの。
女同士だし初めてのことだし、テレくさくってねぇ。
だからジャンケンで負けたほうが仕掛けるってことにして。
私は負けた。。

彼女が下になり、私が上から多い被さる。
恥ずかしくて仕方ないの。
凄く躊躇したけど思い切って、彼女の唇にチュっとした。
やわらか〜〜〜〜〜い(´Д`)
キスした後、彼女の顔を見たらなんか凄くカワイイ表情してるの。
テレてるような。感じてしまってるような。目が潤んでて。
今思うと、男性はこういう表情を見てるんですよね。羨ましい。

さらにHなモードになってしまった私たちは、収まりがつかず、
今度は胸も触って(触られて)みたくなり、一応話し合いの末w、
胸を触ってみることにした。
今度は私が受け身の番。
当時の私は発達が遅く、まだAカップしかなかったんだけど、
それがバレるのがなんか恥ずかしかったの。彼女、胸大きかったし。

決心したように彼女がパジャマの上からさりげなく触ってきた。
もうそれだけで何とも言えない感覚。
直に触ってもいい?と聞いてくるので、恥ずかしかったけど彼女の要求に応えた。
恐る恐るパジャマの中に手が入ってきて、そこで彼女は
「本当にいいの?」と念を押してきた。
私も凄く興奮してるし興味津々だったので「いいよ」と返事をした。
凄く優しく彼女の手が私の胸に到達したの。
そして優しくもみ始めた。もう大変興奮したわ。
彼女も興奮してきたのか、ちょっと調子に乗り始め、乳首を触ってきた。
なんとも言えない感覚。
こんな気持ちいい世界があるなんて、凄い!
それを教えてあげないといけないと思い、私も彼女の胸を直に触り始めた。
大きい〜〜。やわらか〜い。もむの楽しい〜。
一層うっとりしてる彼女の顔を見たら、ますます興奮してきた。
一人Hはしてたから、なんとなくの要領を心得ている私は、
彼女の乳首をさすってみたの。小さく声が聞こえた。

そこまで来ると、止まらなくなってしまった私は、
彼女のパジャマをめくって、胸を拝見しようとしたらw、
「待って!!」と我に返った彼女に止められてしまった。。
どしたの?と聞くと「恥ずかしいよ〜。それになんかやばいよ〜。」とのこと。
いけないことをしていると思ったらしい。
そう思ったのは私も同じ。でも止まらない。。。
というわけで、抵抗力のない彼女の乳首をもう一度指で触ってみた。
理性がなくなったみたいで、観念した様子。
私も凄く恥ずかしかったけど、それよりも興奮が勝っていたので、
彼女の胸にキスをした。
そしたら今度は彼女が「ずるい」と言いだし(何が?)
容赦なく私のパジャマをめくり、私の乳首にキスをした。
電気が走ったような感覚!
彼女はずっと私の乳首をぺろぺろしている。
凄く気持ちいい。何があってももういいや〜、という気持ちと、罪悪感が頭を過る。

意を決して彼女のパジャマのズボンに手をかけた瞬間、
「え??下も??」とまたもや我に返った彼女に止められる。。。
ついでに私も半分我に返り、「どうする?」と訪ねると
「えー、どうしよう、まずくない?(何が?)」と彼女。
私も凄く悪いことをしている気分ではあるんだけど、
それよりも興味、興奮の方が強く、
「大丈夫だよ」と分けの判らない説得を試みた。
「じゃあちょっとだけ。。」とお許しが出たので、
パジャマの下着の中に手を入れようとした瞬間・・・
「やっぱだめーー!」と笑いながら止める彼女。

あまりがっついてると変人だと思われるし、でも舞い上がってるし、
もうどうしていいのか判らなくなっちゃったあげく、
やはり変態と思われるほうがイヤだ、って気持ちが勝ってしまい、止めた!
そんなこんなでなんとな〜く心も落ち着いてきて、どちらともなくキスをした。
そして就寝。
とはいえ、体の方はまだ興奮さめやらぬ状態。
私は彼女に背を向け、一人Hをした。。虚しかった〜。
次の日、起きて顔合わせるの、てれくさかった〜。
「昨日のことは絶対内緒にしようね!!」と硬く約束をした。

それから一カ月後くらいのこと。
私の家へ、彼女が遊びに来た。
どーも彼女を見るとムラムラしてしまう私は、彼女にせまった。
とてもびっくりしている様子。
「え?やる?」と、かなり困惑。突然のことだったからねぇ。
「ダメ?」と聞くと、「いいよ。」とにっこり微笑んでくれた。

舌を入れるキスなんてまだできないから、ソフトに彼女の唇にキス。
彼女の胸を洋服の上からもむ。
答えるように彼女も私の胸を揉み始めてきた。
もう止まらない。
洋服の下から手を入れ、ブラの横から手を入れ直に彼女の胸をもむ。
恥ずかしさもなくなってきた。
彼女もどんどんエスカレートしてきて、私の服を脱がせ始めた。
でもやっぱり全てがぎこちないのw
流石に洋服を脱ぐのはとても恥ずかしかった。
なのでベッドの中に入り、続行することにしたの。
二人とも上半身はブラをつけただけになって、胸のさわりっこ。
もー止まらない私は、彼女のスカートの中に手を伸ばした。
「えー?待って!」とまた止める彼女。
もう言うこと聞かないもんね〜。
下着に手をかけると「えーえー?本当に??」とびっくりしている彼女。
やっぱ変態かな〜?と思ったけど、躊躇するのを止めた私。

でもどうしていいのか全く判らず、とりあえず下着の上から触ってみると
なんかしめってるの。
一人Hしてたからそうなるのは判ってたんだけど。
びっくりしちゃった。
人ってこんなに簡単に濡れるのか〜って。
下着の上からプニプニ触っていると、彼女が
「あ、、もう、ずるい!」とまた分けの判らない”ずるい”が出てきて、
今度は彼女が私のスカートの中に手を伸ばしてきた。
恥ずかしさと興奮と興味と罪悪感と色々で脳みそ爆発寸前。
すると突然彼女が「ねぇ、クリトリスってどれ?」と聞いてきた。
私の知識だと、たぶんたまに触っているアレだと思ったので
「よくわからないけど、お米みたいなやつじゃない?」と言った。
すると「そうなの?なんか周りの皮みたいなやつじゃないの?」と言ってきた。
素直な私はそれを信じてしまった。。
じゃああの気持ちいいお米みたいなやつは何なんだーー!と新たな疑問。

すると彼女が「見せて」と言ってきた。
言われてみてびっくり。さすがの私も「それは恥ずかしい」と言ってしまった。。
でも興味があったし、もう一度彼女がお願いしてきたらOKしようと思った。
とは言え、興奮さめやらぬ私は彼女の下着の上から指でこすってみた。
体がビクっとしてる彼女。たぶん例のお米に触れたんだと思う。
調子に乗って下着の横から指を入れると、ちょっと私の手を掴んで抵抗したけど、
全然力が入ってないの。
なので直にあそこを触ることが出来た。

毛に触れた。え?私、こんな所(大陰唇の周り)に毛はえてないけど、異常かしら?
っと思ったのが第一印象w
で、するするすると指を入れるとヌルっとした感覚が!
それを感じた瞬間、なんか妙にかわいく思えてきてしまって。
「ねー、やっぱりダメだよ。」と小声でつぶやく彼女。
やっぱりダメなことなのかぁ。。と意気消沈する私。
だけど彼女も興奮しているせいか「ねー、見せて」とお願いしてきた!
とても恥ずかしかったけど、OKしてみた。
彼女は布団の中に潜り、私の足の間に顔を入れてきた。
そしてまずは手で私のあそこを触ってきた。
恥ずかくてたまらない。足を閉じてしまった。
「ちょっとー!それじゃ見えないでしょー」といわれ、少し足を開く。
また手であそこをさわってきた。もう大変。
彼女も一人Hをしているのか、なんかよく知ってる様子。
クリ付近を指でさする。気持ち良すぎ。
それが通じたのか、下着を少し横にずらす彼女。

恥ずかしいけど、どうにでもなれ!という気持ちでいっぱい。
「じゃ、脱がすよ」と下着を脱がせ始めた彼女。
なすがままな私。
するする〜っと脱がされてしまい、布団の暗やみの中で彼女が私の股間に顔を近づけている様子。
「暗くてよく見えないけど、こんなんなってるんだー!」とはしゃぐ彼女。
私も見たくてたまらない!なのでお願いすると
「恥ずかしいからいやよ。」とあっさり断られてしまった。。。
そして彼女は私の股間に顔を近付けたまま指でクリを触り始めた。
初めて他人様に触られた感覚は、もう今死んでも構わないって気持ちだった。
これは彼女にも知ってもらわないと!ということで彼女を横にこさせた。
下着の中に手を入れ、なんとかクリトリスを発見。
いつもやってるように指を動かしこすりつけると、「あっ・・」と声を漏らした。

もう止まらない。私も見たいしw
今度は私が布団の中に入り、彼女の股間に顔を近づけた。
少し足を開かせ、ごたいめ〜ん。
わー!毛が。。私より全然多い。大人だ!
再びクリトリスに指を這わせる。大人しくもだえる彼女。
舐めてみたくなる私。意を決して股間に近づけ、クリトリスにキスをした。
今までに無いほど彼女がビクっとした。
とても気持ちがいいらしい。
なので舌で舐めてみた。かわいい声を漏らす彼女。
中に指を入れるのはさすがに怖かったので、クリトリスをずっと舐める。
もうぐっしょり濡れている。
本能なのか、なんなのか、クリトリスを吸ってみたり、
吸いながら舌先でちろちろしてみたり。
もだえる彼女を見て、萌え〜な私。

「もうだめーーーー!!」と声を張り上げ、私の顔を手でぐっと反らさせた。
続けて「今度は私がやる!!」とのことなので、バトンタッチ。
またもや彼女が布団の中に頭を入れてきた。
胸をもまれ、乳首を吸われ、凄く気持ちがいい。
そしてクリトリスまで指が這ってきた。
指のお腹でスリスリしている様子。もうダメ。。気持ちよすぎ。。
「私も舐めてあげるね」と言い、さらに布団の奥深くに潜る彼女。
股の間に顔を入れてきた。もうドッキドキ。
舌らしきモノがクリトリスに触れてきた。
初めてHな声が出た私。。
彼女も色々調べてるのか、妙にツボを知っている。
上手に舌を使ってクリトリスをナメ回す。
たまに指でこすったり。

彼女も恥ずかしさがなくなったのか、だいたんに吸い付いてくる。
唇の感覚がとても気持ちがいい。。
吸い付いてなめられ、、たまに指で思いきりこすられ。。

それまでの私は一人Hはしていたものの、イクと言う言葉を知らなかったの。
実際にはイッてたんだけど、それが一体なんなのか全く判らなかったの。
体が震えて、膣のところがビクビクってなって。
最高に気持ちがいいんだけど、一体それがなんだったのか・・・。
逆にそれが凄く悪いことなような気もしていたの。

彼女もどんどん激しくぺろぺろしてきた。
なんかいつも一人でしているあの感覚に来るような気がしてきた。
やばい!ビクビクしちゃうかも!と思った私は
「ちょっと待って!!」と止めた。けど、彼女は止めなかった。。
むしろ執拗に吸い付いてきた。なんて上手いんだ。。。

堪えたけど、こらえ切れず、私はイッてしまった〜!
もう気持ち良すぎ。引き続き舐められ触られたけど、
なんかとても痛かったので、上手いこと言ってバトンタッチ。
今度はお返しに、ということで彼女を攻撃。
相当興奮してるのか、とても濡れていた。
彼女がしてくれたように私もクリトリスに吸い付く。
上下に激しく舐める。声をもらす彼女。
たまに指でさすったりして。「どっちがいい?」と聞くと、舐められるほうが気持ちがいい、と。
というわけでずっと舐めることにした。
またまた「どうされるのがいい?」と聞くと
「吸われるのがいい」とのこと。なのでチュッチュ吸いながら舌でツンツンした。
我ながらよくやったと思う。本能かな?
もだえ苦しむ彼女。声がどんどん大きくなる。
私も勢いをつけて吸いまくる。すると彼女の体がビクビクっとして
「もうだめ、、やめて〜」と言ってきた。
きっと私と同じ、あの感覚なんだろう〜と悟った。

彼女とのHな行為はその時で終わり。
学校で会っても「あの時のことは絶対内緒ね。」とテレながら約束。
凄く罪悪感たっぷりな私たちなのであった。
彼女は上へは行かず、違う高校に行ってしまったのでそれ以来あってないの。
覚えてるかな〜、あの時のこと。
なぜか親同士は今でも仲良くしてるので、会おうと思えば会えるのだけど。。
もしあって、あの時の話がでたら迫ってしまいそうだ。
そうなるといいなー。なんてね。

超ながながと失礼しました(・∀・)