昨日の夜、男人・女人で家飲みしてたら
友達のユカが酔い始めて、男友達Aとベットで寝ちゃったの。
私は、まだ酔って無かったけど、男友達のBが眠いから寝よって言って、
部屋の電気消しちゃって

シーンとしてたらユカ達のキスする音とか
クチュクチュいじる音とか聞こえてきて
Bが段々コーフンしてきちゃったのね

私たちは床で寝てたんだけど、いきなりキスしてきて
キャミの上からオッパイ揉んできたから
ちょっと抵抗したら、強引にキャミ捲くりあげてブラずらされて
オッパイじか揉みしてきたの
乳首弱いからチョット感じちゃってたら
上に乗っかって乳首舐め。

もーヤバイと思ってたら

ユカ達は完全にヤリ始めてて喘ぎ声とか聞こえてくるし
もぉキモチいーし私もエッチな気分なっちゃって

下着ぬがされて、クリを指でグリいじられたら
ヤバイぐらい濡れてきちゃって、喘ぎ声ガマンするのが大変だった。。

でもBに「超濡れてるよ」とか言われて、
指入れられてクチュいじられがら、舌先でクリ舐めされたら
もぉ我慢できなくて、「ぁンッぁン」声出しちゃってた。
すっごいキモチ良くて、ユカ達のが同じ部屋にいる事忘れちゃうぐらい
感じまくっちゃって

Bに「お前濡れすぎー」っとか言われながら
足思いっきり広げられて、穴までベロ舐めまくられてたら
イキそーになっちゃって「イッちゃぃそぉ・・」って言ったら
急に舐めるのやめて、いきなり正常位の体制で入れてきたの。

めっちゃキモチ良くて濡れまくりで出し入れするたびグチュグチュ音がして
私もスッゴイ感じてたら、入れたまんま、上体起こされて
対面座位で腰動かしながら、オッパイに吸いついて乳首とかベロ舐めてくるから
限界きちゃってイッちゃうーって時に、指でクリ擦られて
超ヌルヌルだったし、キモチ良すぎて即イキ。。

なのにBは「床がスゲーヌルヌルじゃん」って笑いながら、腰動かしてくるのー

「もぉイッちゃったから抜いてー。ヤバイー」みたく言ったら、余計に腰バンバン動かしてきて

超感じちゃって、喘ぎまくっちゃってたら
マタ床に押し倒されてオッパイわしづかみにされて、
激しく出し入れされてたらBが「イクー‐」って言って中から抜いて
お腹の上に発射。。。

「すげーキモチよかったぁ」って言いながらティッシュでふきふきしてくれたんだケド

ベットに居たAが、降りてきて
「まだまだイケルんじゃねーのー」って言って
私のアソコをいじってきて、

さすがに「無理だょー」って言って上体起こしたら

Bが私の後ろに回って、後ろから両手でオッパイを優しく揉んできて

「また濡れてきてるんじゃねーのー?Aに見て貰えよ」とか言ってきて。

私はさすがに「ヤダょー」て言ったのに、Aが足を無理矢理こじ開けて触ってきて

クリをいじられてたら、Aが「濡れてる。(笑)」って言って、
今度は、指でアソコ開いてペロ舐めだしたの。。

イッたばかりだから感じやすくなってて、どんどん濡れてきちゃって
Aが舐めるたびピチャピチャ音がして、凄い恥ずかしかった。