590名前:(‘A`)投稿日:04/09/0222:37
「 いちいち愛しいんだよバカ 」

654名前:(‘A`)投稿日:04/09/0222:44
ねーちゃんに590を送ったんだが、実況は必要か?

665名前:654投稿日:04/09/0222:45
返信キタ

「金か?」

…コイツツマンネ…

674名前:(‘A`)投稿日:04/09/0222:46
よし。それじゃ俺も590で突入する!

682名前:654投稿日:04/09/0222:48
「そういう風にいつも俺のこと心配してくれるから愛しいっつってんだこのヴォケが」

って送ってよいか?
っつかねーちゃん落とそうかなw

684名前:654投稿日:04/09/0222:48
674
漏れのねーちゃんツマランからおまいガンガってくれ(‘A`)

688名前:654投稿日:04/09/0222:49
返信キタ

「いくら欲しいんだ?」

コイツ…本当ツマンネ…(‘A`)

703名前:654投稿日:04/09/0222:52
「金なんかいらん、それより早く帰って来い会いたい」

すげーな、何か歴代神の気持ちがわからんでもない
頭のてっぺんあたりがムズムズして、理性が薄らいでいくw

711名前:654投稿日:04/09/0222:54
返信キタ

「ねぇ、本当にどうした? 何かあったの?」

あれ、何か優しくなった…どうするか

723名前:654投稿日:04/09/0222:56
おい本当にどうするかな?

731名前:654投稿日:04/09/0222:59
おいどうするよ?こりゃちょっとシャレにならないな…

「おいもうやめとけよ」っていう俺と
「よっしゃやれ!押し倒せ!」って後押ししてる俺がいるw

748名前:654投稿日:04/09/0223:01
「何でねーちゃんは俺のねーちゃんなんだ?」って送って
んで「どういうことだ?」ってきたところを
「もしねーちゃんじゃなかったら、何の気兼ねもなくアプローチしてたのに」って送る

これどうよ?

761名前:654投稿日:04/09/0223:03
「何で○○(姉)は俺のねーちゃんなんだい?」

送信シマスタ、リアルでハァハァ逝ってる漏れがいる

771名前:654投稿日:04/09/0223:04
スマンが、何かプランが出来上がってきた、俺の頭の中で。
これからは俺の進行を独断で決めてよろしいか?
多分面白いと思う

774名前:654投稿日:04/09/0223:05
ねーちゃんはあれだ…プロミス?

780名前:654投稿日:04/09/0223:05
あ、やっぱりおまいらの判断に任せるわ…ちょっと自信なくなってきた、忘れて(‘A`)

785名前:654投稿日:04/09/0223:06
返信キタ

「私が姉じゃ不満か?(#゜Д゜)プンスコ」

798名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:08
さてどうするかね…

「不満。 俺はねーちゃんが好きだから、ねーちゃんがねーちゃんだったら困るのだ」

送信しますた

821名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:11
返信キタ

「意味がわからん」

…コイツバカだわ

837名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:13
「解らないなら解るように言う。
 俺は○○(姉)に、姉としてじゃなくて、一人の女性として惹かれてるかもしれない」

送った、ついに送ってしまったハァハァ

849名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:16
あれ?俺ってねーちゃんが好きなのか?

860名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:17
返信こねぇ…なんだこの言い様の無い不安は…(‘A`)

870名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:19
返信キタ

「おまいちょっともてぃつけ」

コイツ、まだ余裕か?

884名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:21
「人が勇気振り絞って告白した答えがそれかよ、それとも本気だってわからなかった?
 わからなかったのならいくらでも言うが?」

送信しますた…もうなるようになれ

897名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:24
返信きたが、開くのが怖いですよおまいら

904名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:26
「本気なの…?」

本気モードに入ったようです

908名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:26
ねーちゃんが「…」「!」等を使う時は、本気で感情移入を始めた時ですよおまいら

920名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:28
「言いにくいことを何度も言わせないでください、アナタのことがヤバイくらい好きだっつーんです」

送信しますた

932名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:31
もうアヒャヒャーって感じ♪

934名前:(‘A`)投稿日:04/09/0223:31
932
詳しく!!

937名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:32
934
いや結構ラリってきた
このスレの歴代の神もこんな気分だったんだな…

941名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:34
返信キタ

「えっと、私も落ち着くからちょっと待ちたまえ」

次スレ待ちも兼ねて、待機しまふ。

944名前:(‘A`)投稿日:04/09/0223:34
姉の容姿教えてくれ

945名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:34
っつーかもしかして俺はねーちゃんが好きなのか?

950名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:35
944
プロミスのおねーさん(名前知らん)の胸をほんの少し小さくした感じって言えばわかりやすいか

960名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:37
とりあえず待ってる間に俺が本当にねーちゃんが好きなのか検証することにします

974名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:40
メールキタ、はええなねーちゃん…次スレ間に合うか?

「えっと…間違ってたら言ってね。
 つまり、△△(俺)は、私のことが好きで、それは姉弟としてではなく、異性として好きだってことでFA?」

「FA」って送りますた

9名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:44
こっちでいいのか?返信キタが…

19名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:45
「正解!…とは言えないなぁ、どうにも…キミは正気かい?
 私はキミの姉なのだよ?」

何かわっかんねーなコイツ…

43名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:49
どうすっかな…かつてこんなにメールの本文で悩んだことがあっただろうか

61名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:51
「じゃあ○○が俺の姉じゃなかったらどうしてた?
 今俺は○○を「姉」としてみてません、だから○○も俺を「弟」として見ないで、一人の男として判断してください」

心臓が破裂する…

88名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:55
「そんなこと言われたって、困るよキミ…困る…
 本当によーく考えてね、本当に、本当に気の迷いじゃないの?」

なんかもう例えようの無い高揚感がある

119名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0223:57
「大 好 き だ」

直球勝負で逝きますた
ああうぇdrftgyふじこlp

147名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:00
俺19
姉23

170名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:02
返信キタ

「まぁ…あれだ、二人で南の島にでも逃げちまうか?(笑)(冗談だから本気にしないように)」

はぐらかしてるな

201名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:06
ヤバイ、電話キタ

238名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:08
もう知らん、本気で落とす、許せ

276名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:11
「姉弟でも、しばらく会わなかった直後にあんな風に言われるとドキっとするさ(笑)」

スマソ、進行と電話でてんやわんや

294名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:13
いいよ

392名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:19
(゚∀゚)

415名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:20
まって、まだ終わってない

511名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:27
糸冬了

529名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:28
何かはぐらかされたのか受け入れてもらえたのか微妙な感じ…なんなんだか

616名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:36
とりあえず頭の中真っ白で内容覚えてないし
覚えてたとしても、それ全部書くとキリがないから、とりあえず要点だけ

「△△の気持ちが本気なのは良く解ったし、気の迷いでもないこともよく解った
 でも、仮に、仮にだよ? 仮にそれで私達が好き合ったとしたら、お父さんお母さんが悲しむよ?
 △△はそれでも、私のことが好きでいられる?
 それをもう一度考え直して、それでも「好きだ」って言ってくれるのなら
 私も考える…△△ももう子供じゃないんだから、そこら辺の分別は、自分で選択できるだろうから。」

「そしてもし、もしだけど、本当に私と△△が一緒になったとしたら
 △△は私を、一生世間の眼やら何やらから守っていかないとダメなんだよ?
 近視相姦って、キミが思ってるほど簡単なものじゃないと思うし…。
 何度も言うようだけど、それでも本当に私のことが好きなら
 私も、多分だけど受け入れられると思う、そこまで思ってくれてるのなら、だけどね。」

なんか説教されたような微妙なんですが…

679名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:42
俺は喪男板を出なければならないのだろうか?

701名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:43
なんか、スマソ…俺が余計なことしたせいで、色んな所から人が来ちまってるみたいだが…

737名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:46
多分俺ねーちゃん好きだわ。
っつーか、おそらくこれは今生まれた気持ちじゃなくて、前からあったんじゃないかと思う。
数年前、ねーちゃんが一人暮らしの為に家を出た日、一人部屋でボロボロ泣いた日をふと思い出した。
あの時は何であんなに泣けるのかわからなかったけど…なるほどな。

皮肉なことに、女を恐怖のズンドコに突き落とすこのスレで
俺は一人の女に対する想いに気が付いたわけだ。

851名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0300:56
俺は世間から冷たい目で見られるよりも
姉ちゃんが、他の誰かの所へ行ってしまう方がよっぽど怖い。

919名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0301:01
うむ、煽りの皆様、それぞれ各々様言う通りだと思う。
しかしねーちゃんもヴァカじゃない、それくらいは考えただろう。
それでもねーちゃんは、それを踏まえた上でなお、「多分だけど、受け入れられる」と言ってくれた。

煽り揶揄上等、俺は自分の意志を貫くんじゃ!
煽りたければ煽るが良い!

947名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0301:03
さてさて、そろそろ七誌に戻りますよ。

208名前:654◆mkE0UYh50w投稿日:04/09/0511:18
ノシ
306名前:654◆mkE0UYh50w[sage]投稿日:04/09/0514:34
気が付けば睡眠状態になってたスマソ…
このスレに居座るのはおそらくスレ違いだろうから、どこかに避難しようと思っていたのだが
どうやら俺の知らない間に、わざわざ専用スレまで作ってくださってた方々がいた模様…正直スマソかった。
さて、俺はどこへいけばいいものか…

309名前:654◆mkE0UYh50w[sage]投稿日:04/09/0514:38
このスレで報告するのは、ここのルールを汚すことになるので俺的にはあまり賛成できないです。
でも、とりあえず専用スレの方で散々議論されていた謎のレスですが
とりあえずそれの回答だけ…

198名前:(‘A`)[]投稿日:04/09/0417:36
一言報告。

姉で童貞捨てました。

消えます。
色々ありがとう。

これ俺じゃない。
むしろ「ダリナンダアンタイッタイ」って感じ。

320名前:654◆mkE0UYh50w[sage]投稿日:04/09/0514:47
それならば、結果だけ報告しますよおまいら。
とりあえずその後ねーちゃんと会って、話し合いをして
チューをしますた、後は何も無し。

ここまでで解っていること

・ねーちゃんはまだふんぎり着かず(当たり前)
・初期は「弟」 現在は「やや男としての魅力がある弟」
・あくまで内密に、父さん母さんには完全非公開で話し合いを続ける

こんなもんですた。

続編:暇なので姉にメールを送ろう第二弾