<>828名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:26:17ID:tEi2POoH0<>
俺も以前、姉に見られた。

俺が高1で姉が高3のときだった。
俺はコタツでテレビを見ていたら、姉が学校から帰ってきて、「寒い寒い」言いながら、制服のままコタツに入ってきた。
しばらくすると、姉は疲れていたらしく、コタツに入ったまま寝始めた。
テレビがCMに入ったので、俺はとくに意味もなく、コタツに顔を突っ込んだ。
すると、対面に寝ている姉のスカートがめくれて、パンツがモロに見えた。
罪悪感を感じてすぐコタツから顔を出した。しかし、やっぱりまたコタツに顔を入れた。
コタツの中で姉のパンツをマジマジ凝視してしまった。
姉はけっこう美脚で、パンツは白と青の縞々だった。
姉のパンモロだとわかっていても、チンポが固くなってしまった。
俺はコタツから出て、自分の部屋に帰った。
自分の部屋で、以前録画した格闘技のビデオを見始めた。
しかし、どうもさっきの姉のパンモロがちらついてしょうがない。

俺はついに姉の脚とパンツを思い出しながら、布団の上でオナニーし始めた。

<>829名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:27:01ID:tEi2POoH0<>
姉「ねえ、正登」
と、姉がノックもせずに部屋に入ってきた。
俺「なに?」
俺はとっさにズボンを上げる。何事もなかったように、格闘技のビデオを見た。
姉「この間のビデオの続き貸してほしいだけど」
俺「ああ、その本棚にあるよ」
俺は姉の目的のビデオを指差す。
姉は背伸びして、本棚からビデオをとった。
俺はどうしても、背伸びした姉の太ももに目がいってしまう。例に漏れず俺の姉も制服のスカートを短くしてはいていたが、パンツが見れるかどうかの絶妙の長さはエロいと思う。
ビデオをとると、姉は部屋から出て行った。
あぶねーと思いながらも、さっきの姉の太ももでまたオナニーした。
その翌日ぐらいだったと思う。姉が部屋に入ってきて、
姉「ねえ、格闘技って面白い?マッチョの男たちがリングで抱き合ったりするんでしょ?」
俺「え?おもしろいよ。寝技を退屈に思う人も多いんだろうけど、詰め将棋的な面白さがあるよ」
姉「メジャーに言った多田野っていう投手、知ってる?」

<>830名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:27:43ID:tEi2POoH0<>
俺「いや、よく知らないけど、野球は」
姉「砲丸投げの室伏っているよね?どう思う?」
俺「すごいと思うよ。筋肉すごいし。動物みたい」
姉はなんか要領の得ない質問ばかりする。今だったらわかるのだが、当時は何の関連性のある質問なのか、よくわからなかった。
それから数週間後ぐらいに、姉が美沙さんというクラスメイトを連れて家にやってきた。美沙さんは姉とは違って、けっこう気さくで、派手なタイプの女の人。俺も何度か会ったことはある。
なんでか知らないが、俺も部屋に呼ばれて一緒に会話に参加させられた。
姉がトイレに行くと、美沙さんが
美沙「ねえ、正登くん」
俺「はい?」
美沙「今度さ、二人で映画見に行かない?」
俺「え?」
美沙「さっき観たい映画があるって言ってたじゃない。あれ私も観たいなって思っててさ」
俺「はい、いいですよ」
美沙さんは笑って、
美沙「それじゃ、決定ね。いつ行く?」

<>831名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:28:33ID:tEi2POoH0<>
などと、姉がトイレにいるうちに、映画の予定が決まった。
次の週末に、美沙さんと俺は映画を見に行った。
美沙さんはばっちり化粧もして、短いスカートをはいてきた。俺は人生の初デートでちょっとドキドキしていた。けっこう美人の美沙さんの隣で歩けるだけでも、けっこう気分がよかった。
映画館を出たら、美沙さんはいきなり俺の手を握ってきた。
俺はドキッとしたが、振り払うわけにもいかない。初デートだったが二人は恋人みたいに歩いた。
するといきなり、
美沙「ねえ、正登君、少しホテルで休んでいこうか?」
と、ホテルに誘われた。
俺はけっこう激しく動揺した。ホテルとかは互いに好きと告白しあって、愛をはぐくんでから行くものだと思っていたからだ。いきなり初デートで行くところじゃない。
しかし、俺も断る理由がなかったから、「うん」とうなずいた。
二人は近くのホテルに入った。
俺「先にシャワー浴びてもいいよ」
美沙「めんどくさいから、一緒に浴びましょ」
美沙さんは手馴れた感じで服を脱ぎ始めた。
俺は初めて間近で他人の女の人の裸を見てドキドキした。

<>832名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:29:14ID:tEi2POoH0<>
美沙さんのおっぱいは大きくて形もよかった。男の俺の前で裸でもけっこう堂々としている。逆に俺のほうがオドオドになっていた。
美沙さんは俺の手を引いてシャワー室に入ると、俺の身体を洗い出した。
美沙「正登君、童貞君でしょ?」
俺「はい」
美沙「初めての相手が私でもいい?」
ここまで来て断るわけにも行かない。
俺「はい」
と、俺は答えた。
美沙「まだ出しちゃダメよ」
と、美沙さんは手に石鹸をつけて、俺のガチガチに硬くなったチンポを洗ってくれた。童貞の俺はマジで洗われただけでイキそうになったが、大和魂で何とか耐えた。
美沙「うふ、正登君って見かけによらずけっこう大きいのね」
俺「そうですか?」
今度は逆に俺が美沙さんの身体を洗い返す。
美沙さんはいろいろ話かけてくれたが、俺は情けないぐらいに無口だった。
シャワーから出た俺と美沙さんは、ベッドに入った。

<>833名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:30:15ID:tEi2POoH0<>
童貞の俺はセックステクなんてないから、おっぱいを揉んだり、舐めたりするだけ。
それでも美沙さんは小さな喘ぎ声を上げたくれた。今考えたら、たぶん演技だと思う。
美沙「それじゃ、これつけてあげるね」
美沙さんはコンドームを取り出して、俺につけようとした。
しかし、情けないことに、俺はそのコンドームをつける動きで射精してしまった。
俺は一生の不覚だと思って、恥ずかしくて顔が真っ赤になった。
美沙さんは怒るかと思ったけど、笑い始めた。
美沙「あはははは、もう出ちゃったの」
俺「ごめんなさい」
美沙「ううん、かわいいよ」
俺「情けないです、俺」
美沙さんは俺にキスしてくれて、
美沙「初めてなんてそんなものよ。逆にうれしいわよ。私の身体でそんなに興奮してくれてるんだって」
俺「そうですか・・・?」
美沙「若いからまだできるでしょ?」

<>834名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:31:07ID:tEi2POoH0<>
俺「はい、がんばります!」
一度出したことによって、俺はかえって冷静になれた。
落ち着いて30分ぐらい、抱き合って、美沙さんの身体を愛撫する。
冷静に女の身体を観察することもできた。
美沙さんの身体もほぐれてきたみたいで、けっこう濡れてきている。
美沙さんがもう一度コンドームをはめてくれた。
俺は最初は前から、最後は後ろから、美沙さんの身体を突きまくった。
年上の女の人をバックから犯しているって言う情景が興奮した。
美沙さんもあえぎ声を出し始めた。今度は演技じゃなかったと思う。
俺は美沙さんの中に出した。
それから俺と美沙さんは付き合うようになった
俺も美沙さんのことが本気で好きになった。セックスから始まる恋があるんだと知った、童貞の俺。

それからしばらくしてあと、俺と美沙さんと姉の3人で居酒屋で酒を飲む機会があった。
美沙「あのね、私と正登君が付き合うようになったのは、亜樹(姉ちゃんの名前)がきっかけなんだよ」

<>835名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:33:45ID:tEi2POoH0<>
俺「姉ちゃんが、家に美沙さんを連れてきたからでしょ?」
美沙「ううん。亜樹がね、正登君のオナニー見ちゃったの」
姉「ちょっと、美沙!」
美沙「いいじゃない、昔のことなんだから。そしたらさ、正登君が男の人の格闘技の
ビデオ見てオナニーしてたって言ってさ。うちの弟ホモなんじゃないかって、相談を受けたの」
俺はあの時、やっぱり見られてたのかと、恥ずかしくなった。しかし、格闘技のビデオを
おかずにしていたと思われたらしい。そのときは姉のパンツで抜いていたんだが、もちろんそんなこと言えるわけもない。
美沙「ちょうど私もフリーだったし、彼氏がほしいんだったら、うちの弟を紹介するから、弟を女の子好きのまともな
男にしてくれないかって。正登君かわいい顔してたし、私もすぐKOしちゃった」
姉「もう、そんなこと言わなくてもいいじゃない!だいたい、いきなり童貞食えなんてお願いしてないでしょ!」
美沙「なによ、弟思いの姉のいい話じゃない。あなたもそんなていどでいちいち恥ずかし
がってるから、いつまでたっても処女なのよ。弟に先を越されたお姉ちゃん」

<>836名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/11/23(木)05:35:29ID:tEi2POoH0<>
姉「なによ!関係ないでしょ!」
美沙「今度、亜樹を入れて3Pしようか?正登君けっこう大きいのよ。テクも私がそうとう仕込んだし」
姉「美沙!」
真っ赤になって怒る姉が、けっこうかわいいと思った。

姉に見られたオナニーがきっかけで芽生えた恋でした。