2016年10月

前夫と離婚して早や9年になる52歳の女性です。子供も高校を卒業して都会に出て働いており以来一人暮らしをしております。
離婚してアルバイトとして働いていたのですが人員整理で職を解かれ、6か月ほど前から今の会社でパートとして働いています。仕事の内容はスレートの倉庫で商品管理をしており、45歳の単身赴任の男性と二人で荷物の整理をしたり入出荷をしています。彼はいつも優しく色々と手伝ってくれたりやさしい言葉を掛けてくれます。そんな時、月末になり棚卸をしてその仕事が終わったのが21時頃でした。主任(彼)から「よく働きたのでお腹がぺこぺこだよ。一緒に食事に行かないか?」と誘ってくれ
一人帰って食事をするのも面倒しいので一緒に彼の車に乗せてもらって郊外のレストランに行きました。食事が終って「どこか
ドライブでもしましょう?」と言われ岬の灯台があるところまで遠出しました。シートを倒しいろんな取りとめのない話で楽しく語らいました。家族がいる場所まで車だと4時間位かかるところなので仕方なく単身赴任をしているので、色々と不便なことばかりだとか。帰り道昼間の疲れからうとうとしていると車が止まったところはどこかのガレージの中でした。辺りを見回すとそこはどうやら独特の明かりがきらめいているホテルだったのです。びっくりしたのですが、大きな声を出すことも出来ずにいると彼が私の手を取り部屋に入って行きました。一番に目についたのは大きなベットでした。彼は突然私を抱きしめキスをして来ました。とても激しいものでした。前夫と離婚してからその日まで当然男の人とキスなどしたことなどありませんでした。
やっと唇を離されたかと思うとその大きなベットに押し倒され又キスをしてきました。キスをしながら私の胸を彼の大きな手で
揉まれました。私のそのころは拒否から自らも彼の背中に両手を回していました。彼が「一緒にお風呂に入ろう」と私の身体を押すようにしてお風呂場に行きました。彼はさっさと来ている服を脱ぎ始めました。そしてとうとう見てしまいました。
何年ぶりのことでしょう?男の人の勃起したペニスはお腹に着く位ぴくぴく動いていました。私も覚悟を決め、服を脱ぎました。風呂場に入ると彼は私を壁に向かって立たせ腰を後ろに突き出すような格好をさされ、彼は私の後ろに回って、そのおおきくなったモノをあっと言う間に私の中に埋めこんで、ものすごい勢いでピストンをし始めました。そして3分位だったでしょうか「ああ・・もう出る・・・」というや私の腰を彼の身体にひっつけて射精してしまいました。お風呂場を出ると
ベットに連れていかれ仰向けに寝かされると彼は私の両脚を開き先ほど彼のものが入ったところを吸いつくように舐め始めました。私の顔を前には彼のペニスがありました。私は黙って片手を添え口に含みました。すると彼のものが次第におおきくなり
息が出来ないくらいでした。彼は身体の向きを変え私の上になりまたしても私の中に入って来ました。そして2度目の射精をしました。その日は家に帰ることなくお互い裸のまま眠り朝を迎えました。時計を見るともう9時過ぎでした。彼は携帯電話で午前中休むことを伝えていました。それと前日私から彼女は今日は用事があるから休暇を取ると言っていたと嘘をついていました。以来週に一度位の割合で車で入るホテルに行くようになりました。すっかり彼のことが好きになってしまいました。もちろん結婚など出来るはずもありません。彼には家族があるのですから。でも離婚以来一人暮らしの寂しさもなくなり、又女の喜びも味あわせてくれる彼とはこの関係を続けていきたいと思います。彼からもこんな叔母さんなのに若い女性が身につけるような
ナイロンの透け透けのパンティーを3枚もプレゼントしてくれ、それを穿いて彼とホテルに行きます。
今日はパートは休みで彼は昨日夜から家族のいるところに帰って行きました。それを考えると久しぶりに嫉妬心からか
自分の恥ずかしいところに手を入れてしまう私です。


484 名前: おもらし 投稿日: 03/03/04 13:23 ID:EmxjAsCF

忘れもしない中一になった時

まだ慣れ無い長い学校の帰り道で突如激しい尿意に襲われた。

慌てて周りを見るとコンビニハケッーン!

ダッシュが出来ないので恐る恐る近付いて、今のようにまだトイレを気軽に借りれない時だった。

とりあえず何かを買って、レジで「トイレ貸してください」って言わないときっと断られちゃう!

と思った私は入り口近くにある雑誌のコーナーに向かった。

が、普段読むような本はなく焦るものの買うものが決まらない。

店員は若いお兄さんが二人で、制服で入ってきてウロウロモジモジしている私を万引き?といぶかしげに感じている素振り。

突然、下半身に今まで感じた事の無いむず痒いような言い様の無い良く判らない感触が走り、とたんにプシャーッと噴き出しちゃった。

尿を止めようとしても止まらなくて、店員のお兄さん二人は「あ」って顔してこっちを見ている。

私はもう顔も上げられなくて尿が止まった頃、手近にあった本を見もせず掴んでレジに向かってお金を出した。

完全に私泣いていました。(汗)

そして500円位の本を買って店外へダッシュ。

お兄さん達、本当に御免。500円で尿の始末をさせちゃうなんて・・・。(汗)

ちなみにそれから3年間、そのコンビニのある道を歩く事はありませんでした。

買った本が何だったか、マジで思い出せません。

多分家帰って、見て思い出すのも鬱だったので速攻で捨てたと思われます。


51 えっちな18禁さん[sage] 2011/06/24(金) 13:18:16.19 ID:t/+ZBRruO
おれ小5のとき男子からハブられ、常に孤独だった。
誕生会とかもやらず、家族でどっか行く予定だった。
誕生日の日曜。朝、クラスの女子2人が迎えに来た。

「家族で出かけるから」と断ると
両親が「せっかくの誘いだし、
家族ならいつでも行けるよ」とおれを送り出した。
女子2人に連れられた先は金持ちの綾乃の家、
女子が10人くらいいて「誕生日おめでと~!」と歓迎された。
 
しかしケーキとか飾り付けとかプレゼントはなく、
代わりに子供会の低学年に見せる劇の衣装や小道具があった。
 
その練習をみんなで昨日からやりつつ、
そのままお泊まり会になり昨夜、
おれを呼んであげることが決まったという。
とりあえず、劇をおれに見せて
感想を言わせようというイベントが始まった。

52 えっちな18禁さん[sage] 2011/06/24(金) 13:29:49.45 ID:t/+ZBRruO
彼女らは妖精組と小魔女組に分かれ、
低学年向けのちゃちな芝居を始めたんだが、
妖精組の衣装上半身はタンクトップ風。
おっぱいが見えまくる、小5にもなると微妙に膨らみ、エロい。
ちなみに最初はブラしてる子はブラしてたが、
「透けるからマズイ」ということで基本ノーブラタンクトップに。
 
そしておれはこの日、一眼レフをぶら下げて来ていた。
誕生日だが、枕元にあったやつで、カメラ初使用となった。
“カメラマン”という名目で、もうバシャバシャ撮った。
小魔女は胸チラしないからそこそこに、妖精を狙った。
綾乃は金持ちで茶髪でオシャレ、ユッキーは清楚でおとなしめ、
あと天パだが可愛いクリッ子、不思議ちゃん系の亜依、
この4人の乳首を狙い、撮った。
ユッキーなんて大人のおっぱいのようで、
白く、やわらかそうだった。
53 えっちな18禁さん[sage] 2011/06/24(金) 13:38:54.05 ID:t/+ZBRruO
この4人のおっぱいをあますことなく撮った、
そして姉に頼み現像に出したら、
見事、すべて焼き上がってきた。
当時まだオナニーを知らなかったが、
毎晩眺め、毎晩もんもんとした。めちゃめちゃ興奮した。 

学校で綾乃、ユッキー、クリッ子、亜依を見ても、
服が透けてあのおっぱいが常に見えてる想像しながら接した。

で、おれは小6に上がり隣市に転校したんだが、

「小6は犯罪にならんラストチャンス」「恥はかき捨て」と思い、
夏の日、その綾乃に連絡とり、
宝物である写真のアルバムを見せに行った。
クリッ子と亜依もいた。
54 えっちな18禁さん[sage] 2011/06/24(金) 13:46:10.09 ID:t/+ZBRruO
最初はすごいヒかれ、罵られ、なじられ、
馬鹿にされ、徐々に笑われ、からかわれ、結局みんなで
「ユッキーのおっぱい立派だね」という話になった。
 
おれは「でも1年経って、もういまのみんなのが大きいでしょ」と、
声うわずりながらリクエスト。これもDISられまくった。
 
しかし、最終的には綾乃、クリッ子、亜依は、
何度も“わざと胸チラ”をして、おれをからかってくれた。
 
「中学バラバラだね。最後におっぱい触っていいよ」と言われ、
いまや去年のユッキーより膨らんだ亜依の、
まだまだ小さい綾乃とクリッ子の、おっぱいをタッチさせてもらった。
亜依のは吸わせてもらった。
綾乃と亜依のブラをプレゼントされ、
その日新たに活躍したカメラとともに持ち帰った。
この写真は現像に出してない。

↑このページのトップヘ