2015年08月

M樹と会ったのはアルバイト先、もう6年も前のことになります。
M樹は俺の2歳年上で、少々勝気な子です。
でも、仕事上では俺の方が上で、彼女は一応部下みたいなもの。
そのM樹とのことを書いてみたいと思います。
具体的な会話が少ないのは、俺の記憶が薄れているのと、
脚色できるだけの妄想力?がないこと、
そしてなにより、会話が少ないことがM樹とのやりとりで
特徴的だったからです。

当時はM樹には彼氏がいて、俺にも彼女がいました。
M樹の彼氏は優柔不断なやつらしく、
シーズンスポーツ関係の仕事が夢なのはいいんだけど、
その仕事が無い時期のこととかを考えないやつだそうで、
そのあたりがM樹は不満らしく、いつもプリプリ怒ってた。
でも、俺はM樹が怒っているのは別に嫌いとかいうんじゃなくて、
まだそいつのことが好きだからだと勝手に思ってた。

M樹は一般的に言って美人だとか、可愛い子というわけでもない。
でも、身長はまあ高く、スラっとした感じ。運動好きなので引き締まってる。
一方で、すごく勝気で、会話では常に突っ込み役にまわる。
でも、同時にすごく人懐っこいし、みんなから愛されるキャラだった。
お互い付き合ってるやつがいたから、
当時は付き合うなんて対象ではなかったけど、
今考えると、何かきっかけがあれば、いつでも好きになったと思う。
実際、その後に好きにはなったのだが。

M樹は彼氏とシーズンスポーツの仕事で知り合ったせいで、
俺のアルバイトを半年でやめた。でも、そのシーズンが過ぎると、
またバイトに戻ってきた。バイトのみんなは、よく戻ってきたね、
といった感じで歓迎ムードだったが、
俺はなんだかそういうのが照れくさくて、
特に喜んだ様子もみせずに、半年前と変わらない感じであしらって、
M樹が帰ってきた日を過ごしてしまった。
M樹は裏で、「何なのよ、あれ」って言ってたみたいだけど、
お互い意識してたんだと思う。

程なくして、俺がバイトを辞め、M樹とも会うことはなくなった。
でも、バイトをやめたことで、お互いの私生活での連絡先を初めて確認しあい、
その後連絡をとりあった。
まあ、基本的には友達として。特に男女関係の話はなかった。
俺がバイトをやめて、ちょっと離れた場所にいたのもあって、
特に会おうという話にはならなかった。

しばらくして、そのバイト先で俺とM樹両方に親しかった
Aさん(女性)という人が3人で飲もう誘ってきた。
Aさんとは飲んだことはあったが、M樹とはそのときまで飲んだことはなかった。
俺は、何も考えずにOKし、3人で渋谷で飲むことになった。
しかし、当日待ち合わせ場所に行くと、M樹しか来ていない。
おかしいな、この3人だとM樹が一番遅れるタイプなんだけど、
と思ってM樹に話しかけると、Aさんは来れなくなったと言う。
そのときはそっか、と言い、飲み屋に向かったが、
今考えるとはめられていたんだと思う。

M樹と二人で入ったのは、堀コタツのようなタイプの和風の居酒屋。
カウンター席で並んで座った。最初は近況を話し、彼女が彼と別れたことを聞いた。
まあ、彼氏が適当で優柔不断なやつだったから、それは当然かなと思い、
いろいろ話を聞いてやった。そのころ、俺は付き合っている子はいたものの、
その子はその子ですごく精神的に不安定で、俺はその子と付き合うのに
疲れつつも別れられない、そんな感じだった。
同じような境遇同士ということで、お互いの愚痴話に花を咲かした。
でも、冷静に考えると一番大事なことが違っていた。
多分、あのときは酔ってたんだと思う。
M樹は彼氏とは終わってて、俺はまだ終わらす決心すらついていないこと。
M樹はAさんを使って俺にアプローチしようと考えていて、
俺はそんなことは全く考えていなかったこと。

しばらくして、終電間近になってきて、
俺は時計をちらちら見始めた。彼女は何にも言わないので、
俺から「もう終電やばくない?」と言おうと思ったとき。

彼女の足が掘りコタツの中で俺の足に絡まりついてきた。

俺は止まった。正確には、俺の頭は止まってなかった。
むしろ、瞬時に、何が起きたのか、彼女は何をしたいのか、
どうして今日は2人で会うことになったのか、
彼女が俺のことをどう思っているか。
その他のそれまでのいろんな行動が、全てがわかった気がした。
俺も自分の今までの行動が彼女を意識したものだと、そのときわかった。
直感的に今日は帰れないと思った。

彼女の顔を確認することも無く、
そのままの姿勢で話し続けた。特に話題も変わらない。
でも、完全にそれ以前とは違った状況になったのを
お互い気付いていたとは思う。
そのまま終電の時間が過ぎた。

何事も無かったかのように、二人で店を出る。
宮益坂の方の交差点からハチ公口の交差点へと歩き、
そのガード下に差し掛かったところで、
どちらからということもなく、ごく自然に手が当たり、
手をつないだ。それからすぐに足が止まった。

カウンター席にいたせいでお互いの視線を確認していなかったのだが、
ほぼ初めてじっと見つめあった。気付いたらキスをしていた。
渋谷のガード下、人がひっきりなしに往来するのも構わず、
お互いの舌をむさぼりあった。サラリーマンから冷やかしの声を受けても、
全然気にならなかった。

俺はM樹を抱くことをいまだに避けようと、
もう1軒飲み屋に行ったが、結局抱かずに帰ることはできなかった。
入った飲み屋ではお互いの顔すらまともにみれず、
1時間もしないうちに、出ることになった。
言葉では確認しなかったけど、二人とも気持ちは同じだっただろう。
完全にスイッチが入ってしまっていたと思う。
土曜の夜、ほとんど満室のラブホテル街へと向かった。
やっと1軒のホテルに入ることができたとき、
もう何もためらうことはなかった。

部屋に入ると同時にキスをした。
お互い舌を絡めあって、気持ちを確認しあう。
コートをお互いに脱がせつつ、ベッドに転がり込む。
冬だったので、お互い手は冷たかったけど、気にする余裕は無かった。
夢中で体をむさぼる。いつもよりも愛撫は強い。
普通の状況なら、痛いって言われるくらいだったと思うけど、
あの時はそれでちょうどよかった。
M樹は俺の肩を噛み、背中に爪をたてた。
痛く無かった。いや、痛みが痛みじゃないみたいで、正直気持ちよかった。

何もしていないのに、彼女のあそこは濡れ、俺のも限界に近かった。
フェラも無く、胸やあそこへの愛撫もほとんどなく、服を着たまま挿入。
お互い顔を一瞬見合わせたけど、何も言わずに、
背中に手を回し、ぎゅっとくっついた。

そのまま激しく動くと、数分して程なく射精感。
興奮しきっているから、そんなにもたないようだった。
彼女ももう軽くは何度かイッてしまったようだった。
何度か小刻みに締め付けられる。そのせいで、
俺が少しゆっくりペースをゆるめようとすると、
「いいよ、きて」と言った。飲み屋を出てからほぼ初めての会話。

M樹の足が俺の足にまた、絡まっている。
俺はペースを緩めずに動き、そのままM樹の中に出した。
俺の体がビクンビクンいってて、すごい量が出ているのがわかる。
M樹も、その間中、ぎゅっと抱きついている。
おれの動きが止まっても背中に回した手を緩めない。
そのまま、しばらくすると、また俺のが大きくなったが、
動かさずに繋がっている感触を確かめていた。
長時間かけてゆっくり動かし、お互いの感触を確かめた。
2回目の最後は、1時間くらいして彼女が腰を少しだけ動かしたとき、
急に射精感が高まり、今度はゆっくりとした、深い射精。
どちらからともなく離れ、抱き合いながら、
そのまま寝てしまった。

朝起きても、特段変わったことはなかった。
飯を食って、昨日のことには触れずに会話。
でも、別れる直前、彼女は俺にこう聞いた。
これが唯一のまともな会話。

「彼女とは別れるよね?」

俺は答えられなかった。そのことを忘れていたわけではない。
でも、精神的に不安定な彼女を捨てると嘘でも言えなかった。
M樹と付き合えたら、どんなにいいだろうと思ったけど、
何にも言えなかった。優柔不断だったのは、M樹の彼だけでなく俺もだった。
無言の時間が続き、M樹は「わかった」と言い、帰っていった。

結局、最初の飲み屋でかけ違えていたボタンは、
最後まで掛け違えたままだったのだと思う。
M樹の足が俺の足に絡まったとき、
その後の無言の時間は相手が何も言わなくても、
相手の考えていることがわかっていた。
少なくとも、わかっていたつもりだった。
でも、きっと一番深いところでは違ってたんだと思う。
それは俺のせいだ。

それ以来M樹とは会っていない。
あれほど会話をしないでエッチになだれこんだのは
後にも先にもあの時だけです。
それだけに、ちゃんと付き合えてればよかった、と今でも思います。


まゆの告白

こんにちは、
翔様
まゆです。
課題命令、自転車羞恥をやってしまいました。
早めにご報告しておきます。
服装:
股下8センチまでつめた、白のフレアミニ
昨夜裏地はずしてしまいました、(電気の光だけでも、下着はうっすらと透けてしまいます)
前回のご報告遅れの罰だと思って、ブラはつけずに、茶系のタンクトップ を上に来ました
(前かかみになれば、乳首まで曝け出す卑猥な格好 です・・・)
下着は、ご命令通り、Tバックだけです。
実行:
自転車にまたがり、スカートをイスの後ろに・・ペダルをこぐだけで見えてしまいそうな感じがしました。
走りだして、ひざが上にあがるたびに、スカートがまくりあがりそうになりました。
できるだけ、手で押さえないようにしましたけど、前から人がくるとついスカートを押さえてしまいました(ごめんなさい)
この前の国道沿いのコンビニまで走りました・・やく20分ぐらい・・
Tパックだと、なんか直接イスが肌に感じて、どうしてもいやらしい
気持ちが高ぶってきました・・
コンビニについて、サンドイッチと、牛乳を買いました・・
(牛乳は下の方にあるので、足を曲げずに取りました。レジの男の子がなんか、こっちを見ているような気がしました・・)
ここで、ちょっとひや汗・・でした、ノーブラタンクトップで乳首が固くなってしまっていて、
完全にノーブラだということが自分でもはっきりわかるぐらいになっていました
とっても恥ずかしかったですけどお金を払ってすぐにでました。
(なんて思われたのでしょうか・・・超ミニにノーブラの変態女って見られたんだと思うと・・
またあそこは、熱くなってきてしまいましたし、乳首も痛いぐらいになってしまっていました)
そこから、公園まで、また15分ぐらい走りました、国道沿いです・・
もう、スカートはおさえません・・きっとすれちがった車の人は、ノーパンの露出狂と思われたと思います。
(何度かスカートはめくりあがりましたから・・)
公園について、空いているベンチでちょっと遅い昼食です。
自転車のいすは、いやらしいもので濡れてしまっていました。
ベンチにすわると、それだけで、スカートはさらに短くなり、普通に座っただけでも、お尻のほうまで、曝け出しているような格好です。
そして、少し足を開いて、サンドイッチと牛乳を飲みました・・
その間、散歩している人やジョギングしている人、子供達・・
何人もとおり過ぎました・・
散歩している若い(?)男性がじぃーっとこちらをみた時は思わず足を閉じてしまいましたけど、超ミニのノーブラです・・
完全に目立っていることは疑う余地もない感じでした・・
ちょっと怖くなって・・ベンチをたったら・・ベンチも汚してしまっていました・・
それから、自転車で無事に家まで戻ることができました。
家に帰ってシャーワーを浴びて、浴室で何度かイッテしまいました。
まだ少し、興奮が残っている中でのご報告なので、読みにくくなってすいません。

こんな、変態なまゆです。
翔様に対して、大変失礼なことを書き連ねてしまいましたけれど、淫乱で変態な まゆです。
人間と思わず、女と思わずもっと過酷で残虐に扱ってほしいです。
でも、露出系は緊張もしますよね。
でも、あとの快感も凄いですけど・・
甘やかさないで下さい・・・ご命令なら課題なら・・
蝋燭でも、針でも、強制 排泄でも、喜んで挑戦したい気持ちで一杯です。
どうか、もっと淫らなまゆとして、
これからも扱っていただけることを望んで おります。
どうか、見捨てずに、よろしくおねがいします。

やさしい、翔様へ

まゆ

まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
とっても、ドキドキさせてくれる、課題命令を毎回考えてくれて ありがとうございます。
これでも、女であるせいで、生理中なんですけど、せっかく考えて戴いた課題 実行しなくては・・
と思い、ちょっと課題に背いてしまっているところもあり ますけど、今回は赦して下さい。
では、今回の「課題命令」は、二日がかりとなってしまいましたけど、ご報告 させていただきます。
課題命令(間接羞恥)
********
服装:
スカートは、ミニですが水色のチェック柄で、股下は20センチぐらい。
(すいません、今回はご命令に背きました・・)
ショーツもすいません、生理中ですから、ご命令に背いてしまいました。
ブラは、ハーフのフロントホックを着けました、上着はノースリの薄い
ブルー系のブラウスにしました。
報告:
昨日、一度自宅に戻って、近所の大型ショッピング店に行きました。
時間は、夜8時少し過ぎていました。
(すいません、車で行ってしまいました・・・)
店外にある、3分間写真の中に入りカーテンを閉めました・・ 幸い(?)周りには、ほとんど人はいません・・
でも、上着を脱ぐのにはちょっと抵抗がありましたけど、前ボタンを外し終わって・・
「脱ぎなさい」と言われている気になって・・ブラウスを脱ぎました・・
ブラを外して、胸をカメラに合わせて・・撮りました・・
撮っている間、とってもドキドキしていて・・
なんて破廉恥なことを・・でも、ちゃんと写っていました、
淫乱に乳房が・・(顔は写っていなくてちょっと安心しました)
そして、今日の帰り道に、パソコンショップに寄って、一枚切り取った写真をキーボードの下に置いてきました・・
あと、auショップの携帯の下に一枚・・置きました。
それと、CDショップの中で、CDの隙間に別々に2枚はさんできました
きっと、いつか誰かが見つけるんですよね。
いやらしい、乳房だけの写真・・・
すいません、今回はかなり自分かってな行動をしてしまいました。
生理が終わったら、罰も覚悟しなければなりませんよね。
でも、間接露出課題は、写真を撮る時は緊張しちゃいましたけど、
あとはただの 乳房の写真・・どうぞご自由に・・って感じで、
あまり緊張感もないままでした。
(すいません、せっかくの課題命令なのに、こんなことを言ってごめんなさい)
今回は、スカートもショーツも自転車も課題命令から背いてしまいました。
他の方にあったように、いつの日か全裸で公園とか凄い課題が与えられるのかと 思うと・・・
淫乱な、まゆです、命令に背いたことは罪として罰を受けたいです。
破廉恥で惨めになるような、激しい罰を与えてください・・
では、翔様・・失礼致します。

まゆ

まゆの告白

こんばんは、翔様 まゆです。
さっそくの「お仕置き」課題命令「前編」(後編があるのかしら)ありがとうございます。
ご命令の中の、股下8センチにできそうな、白のフレアミニが無くて、今日買いました。
(最近パンツの上から穿くような、フレアミニを買ってきました。これだと普通は、フレミニの下にはGパンとか穿くものですから、
直接フレミニだけを穿いてみると、とても恥ずかしい姿です)
でも、「お仕置き」も含まれているのだからと・・
一度家に戻ってから、 勇気(?)をだして、「前編」を実行しましたことをご報告します。

格好:
買ったばかりのフレミニにTバックのショーツ。
白のハーフの上に白地のノースリーブのブラウスです。
報告:
股下8センチのフレア、ちょっとかかんだだけでも、お尻が見えそうな感じのまま、言われた通りホームセンターに行ってきました。
夏休みのせいか、家族連れが多くて、レジ付近はかぶと虫コーナーや 花火、プール用品などが大量に陳列されていました。
ここで、10分も晒し者になり続けなければいけない、と思うと、
いやらしい身体は全体的に熱くなってきているのが感じていました。
まず最初に、花火のバラ売りコーナーで、しゃがみました。
(ここで、お父さんと一緒にいた、お父さんの視線を感じました「間違いなく見られている」って・・)
自分でもわかるぐらい、あそくが熱くなってきてしまいました。
花火を10個ぐらい、3分ぐらい視線を感じながら、「見られていることに気がついてないフリをして」カゴに入れました。
そして、なぜか・・ペットコーナーに足が行ってしまいました。
(昔ここで、犬用の首輪とリード線、犬用の食器(?)を買ったことがあったからかしら・・)
ふと、気づくとさっきの親子がいつのまにか、まゆの近くに・・
ペットフードを選ぶフリをして、ここでも数分しゃがんだり、親子連れのほうに、頭をむけてかがんだりしました。
時間はどのぐらいたっていたかは、わかりません・・

(完全に淫乱変態モードに突入していました・・・)
そのあと買い物カゴをトイレの近くに置いて、トイレに入りました。
ご命令のブラ外しをしました。
さっきの親子がいたらどうしよう・・かと、ちょっと不安になりつつも身体は淫乱な状態です。
トイレからでたら、もう親子連れはいなくなっていました。
(でも、あの親子連れの方ばかり、気をとられて、きっと他にも露出していた姿は数人に見られていたかもしれない、と思うと・・
もう一度トイレに戻って、自慰しちゃおうかとも思いましたけど、
まだ、ご命令が残っているのって思って・・乳首も痛いぐらいに固くなっていました)
車に戻り(結局花火を入れたカゴはそのまま・・「ごめんなさい店員さん・・」)
車の中は、屋上だったので、猛烈に暑くなっていましたけど、乗って すぐ、次のご命令・・ショーツを脱ぎました。
(あたり前ですけど、ショーツはいやらしく濡れてしまっていました)
これで、フレミニのノーパン、ノーブラ状態です。
ホームセンターの出口もかなり込んでいて、交通整理の人の誘導です。
ブレーキに足をかけると、ミニがずりあがって、前からだと覗かれてしまっているような気持ちになります。
なんとか、ホームセンターを脱出して、次は公園に向かいました。
なんどか行ったことのある自然公園につきました。
ジョギングしている人、遊んでいる子供達、自転車に乗って外周を走る人達・・やはり夏休み中・・・こんなところで・・
グランドもあります、そのそばに、物置が3つ並んでいる場所に行きました、外周路に向いてベンチもあります。
(わかりづらくてすいません・・・)
そして、物置を後ろにして、木の陰にしゃがみました・・
とても、緊張してて、中々出なかったけど、「お仕置き」と叱って、おしっこしました。
自分のおしっこが、外周道路のほうに流れて行きます
「恥ずかしい」の頂点に達していました・・
心の中で、「ホラ見て・・変態がこんなところでおしっこしているのよ」・・って思うと・・
そのまま、物置のおもて側を抜けて、駐車場に戻りました・・・

こんな、ご報告でよろしいでしょうか・・?
家に戻って、裸になって、汚れた(拭いてもいないままですから・・)あそこも、完全に熱くぬるぬるになって・・
自慰をしました・・2回もしちゃいましたけれど、まだ、興奮が冷めていません。
これから、冷たいシャワーでも浴びないとおさまりそうにありません。
すいません、ご報告を書いているあいだにも、
また淫乱な身体が熱くなってきっと文章になっていないですよね。

まゆ

それから、次の課題の為に、コンドームとウズラのゆで卵を用意して頂きたい のですが、出来そうですか?
はい、言いつけであれば、買ってきます。
でも、ウズラのゆで卵ってカンヅメのでもいいんですか?
それとも、生のを買ってきておくのでしょうか・・?
(でも、一体卵なんてどうするのかしら・・まさか、あそことかに入れたまま   なんて、ことかしら・・)
前編のお仕置き課題は、熱いまま無事(?)に、実行しましたことをご報告します。
野外おしっこしちゃうなんて、ますます、過激になってくるのかしら・・
それでは、翔様・・・
シャワーの前に・・思い出すだけで変態なのを自覚しな から・・自慰に・・・・

まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
前回のご報告が、届いていなかったんですか・・・
ちゃんとご報告したと思って いました。
すいません、誤解をしてしまって。
では、もう一度ご報告を送ります。
(でも、送信ファイルに保管していないので、改めて書きますので
若干省略している部分があると思いますけどゆるして下さい)
課題命令(異物挿入プレイ)のご報告です。
格好:
フレミニに、ブルーの綿ショーツに、グリーンのチェック柄のブラウス ブラは、ハーフのブルー系です。
(言われてはいませんけど、ブラが覗けるぐらいまでボタンは上から4つ、外したままにしました)
報告:
時間は、午後3時ぐらいから自転車で出かけました。
20分ぐらいのコンビニまで行きました(これからすることを考えていただけで、もう変態モードになっていました)
コンビニで、コンドームとお菓子と一緒に買いました(自動販売機はこの辺にはないですから)
そして、15分ぐらい行ったところにあるスーパーで、ウズラの缶詰を買いました。
この前の自然公園まで、そこから自転車でも、15分ぐらいです。
その時には、それからすることを考えただけでも、スカートがまくれあがることもあまり気になになくなっちゃって・・・
きっと、何人かにスカートの中まで見られたことかと思います。
自然公園に着きました・・
トイレに入り、タマゴを3つコンドームに入れてあそこに入れました。
(もう、完全にいやらしくぬるぬるになっていましたから、簡単に・・)
ショーツも汚れてしまっていたから、脱いじゃおうかとも思いましたけど、
立つと落ちてきそうで(しまりがわるいのから・・?)
そのまま、ショーツを穿いて、自転車のところまで、歩きましたけど、
完全に内股ぎみ(笑)なんか、落ちてきそうで・・・
自転車で入った入り口と反対の出口まで走っていきました。
ペダルほこぐたびに、タマゴが動いてもう、完全に変態淫乱モードになっていました。
10分ぐらい走ったところのコンビニでお茶を買いました。
自転車を降りた時には座るところがいやらしいもので濡れてしまって・・
とても恥ずかしいことをしているんだって・・
でも、のども渇いていたからお茶は、一気に飲んでしまいました。
ここから、自宅まで遠回りしていたから、1時間ぐらいかかります。
ちょっとした登り坂は、自転車を押して歩くと、もう顔も身体も火照りっぱなしでした・・
ご命令にもなかったことなのに、住宅街の路地でトイレに行きたくなって・・
(お茶を飲んだせいか、前回お外で排泄したことまで思い出したせいかも・・?)
自転車に跨ったまま、ショーツも穿いたまま、おもらしまでしてしまいました。
あそこから、足を伝わって道路を汚していく自分がとても淫乱に感じて、
それがとても快感でした・・幸い、誰にもきずかれず、無事(?)自宅に戻りました。
自宅にも誰もいなかったから、そのまま、浴室で汚れた服(スカートも 排泄物で汚れていたから)も全部脱いで、洗濯機に入れました。
当然(?)浴室で自慰をしたのは隠しようもありませんけど・・
そのまま、自室でも、たまご入りのコンドームで、またしてしまいました。

パソコンはまゆさんの部屋にありますか?
PCは居間に置いてあります、父と共同で使っているもので・・
(でも、画面は親達が座っている場所からは見えないですから、こうやってご報告している時も、覗かれる心配はまず、無いのですけど・・)
でも、「スキ」(?)を見てメール書いている状態ですから、
チャットできるとしたら両親達が出掛けたりする土曜日の昼間とか、
日にちは中々決められないんです。
チャットも、時々(ホントですよ)行ってみるんですけど、
たいていの人が  実際にとか、電話でとかしつこくて、ちょっと敬遠ぎみです。
でも、もし時間が合えば是非一度チャットしてみたいとも思っています。
今日から普通通りに仕事が始まってしまいました。
前回のご報告メール届いていなかったのも知らずに、すいませんでした。
かなり、遅くなってしまいましたが、ご報告を送ります。
これからもよろしくお願いします。

淫乱なまゆより・・・

まゆの告白

こんばんは、翔様
まゆです。
今週は忙しかったです。
でも、「課題命令」のことは、一日も忘れていません。
でも、課題命令は、やっぱり暗くなってするのはちょっと抵抗があって・・
(なんて、その内全裸公園で・・なんていうことも「期待」しているくせに・・  ですけど・・・淫らよね・・)
今日、タマゴは買ってきました、家にもあると思ったけど、
家の物を使ってまで は、なんか申し訳なくて・・・
自分の淫乱なことに使う物は自分で買わなくちゃ って・・・ヘンですか?
今夜、ゆでておいて、明日は絶対に実行します・・
では、実行したあとに、ご報告をします・・・
明日の母とのお買い物は、断ったからきっと父が犠牲になりそうです・・
そうなると、日中は真弓はひとりで淫らにお留守番と・・・・命令を・・です。
今から、なんか熱くなってきてしまっていて・・
大丈夫かしら・・
なんか、また命令以上にいやらしくしてしまうかも・・・
では、失礼します。

まゆ

まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
「課題命令(異物挿入プレイその2)」のご報告です。
昨夜、買ってきました、タマゴをゆでておいて、冷蔵庫にしまっておきました。
昨日の夜は、明日(今日)のことを考えてしまうだけで、
身体はどこもかしこも 熱く疼きっぱなしでした。
ベッドに入る前に、明日の準備(?)着ていく洋服とか、
あれこれと選んだりして そのせいか自慰をしながら、眠ってしまいました。
では、ご報告です・
一週間も気になりつづけていた「課題命令」をちゃんと(?)実行してきました ことをご報告しますね。
(まだ、余韻が残っていますから、ちょっと淫乱ぎみの 書き方になりそうですけど・・)
出発時間は、11時でした。
(両親そろって、出かけて10分ぐらい過ぎました) 着替えです。
昨日用意していた洋服に着替えました。
格好:
パープル系の花模様のついた、ちょっと色彩の濃いフレアーを股下8センチミニです。
ショーツは白のシルク地のTバック(新しく買いました)を穿きました、
(前の陰毛も全て隠しきれていません・・もともと、薄いですけど)
後ろからみたらお尻は、ノーパンと同じみたいです、上着は前ボタンの白で赤の線の入ったノースリにしました。
(裾も短くて手を上げなくても、お臍は完全に丸出しになるぐらいです)
ブラは、白の前ホックのハーフにしました。
(ボタンをふたつはずすと、普通に立っているだけでもブラ(胸)は完全に見えてしまいます・・でも、こんなことぐらいで・・)
出発:11時に、バックに詰めた「タマゴ」とコンドームを入れて自転車の前カゴにご命令通り自転車には、直座でまたがりました。
(近くには、トイレ付きの公園はないので、前回と同じ自然公園まで行くことに決めていましたから・・)
出発して、自転車をこぐたびにスカートはまくれてしまいます。
(ちょっと風も強くて、どうしても、片手で押さえてしまったりして・・すいません・・約束違反行為ですよね・・)
でも、国道沿いの道に出て、「露出したいんだから隠しちゃダメ」って・・でも、
人がちかくにくると、こぐのをやめてしまってだせいだけで・・
「いけないのよ、なぜ立ちこぎぐらいしなきゃダメ」って思ったりしながら・・
国道には、かなり車が通っています。
信号を渡る時、思い切って「立ちこぎ」をしてしまいました。
横断歩道の手前で曲がりたい車の前を横切る時、
(想像できますか・・ノーパンと同じお尻がきっと完全に露出してしまった姿を・・・)
きっと運転手さん達にはみられたんだわ・・・って・・
信号を渡って、振り返ることもなく、自然公園に着きました。
自然公園のトイレの近くに自転車を止めて、バックを持って・・
(自転車のいすは、汚れて、ショーツもなんのやくにもたっていない ぐらい・・)
トイレの中で、コンドームにタマゴをいれて、あそこに・・
(ちょっと抵抗があったけど、入ってくる感覚は犯されているような感じ・・・しばらく、タマゴ自慰を少ししちゃいました)
このままで散歩・・でも、ノーブラ命令が残っているのよ・・って・・
自然公園の外周を散歩することにしました・・
でも、どうしても内股ぎみになってしまいました。
公園の反対側からでると、少し行ったところにコンビニがあるので、そこまで歩いていきました・・
(もう、顔も身体の火照っているのが、自分でもわかるし変態そのものでした・・)
コンビニで、アイスとジュースを買って、また、公園にもどりました。
(その間も、風が変態の味方しているように、スカートが何度もまくれそうになって・・何回かは本当にまくれたり・・しながら)
氷アイスは、すぐに食べちゃって、ジュース(お茶)は、飲みながらのトイレまでのお散歩です・・
(この自然公園は、広くて外周は、2キロメートルぐらいあるんです。途中にアスレチック広場とか、子供広場とかいろんな施設もそろって
いて外周にはベンチもところどころに、置いてあるし、トイレも反対側のとあわせて、2箇所あるんです)
家の近くの公園にはトイレがないから、反対側のトイレで、ブラを外すこと、って決めました・・
反対側のトイレで、ブラを外すためにブラウスを脱いで、ブラを外しました・・
半裸状態です・・このまま、外にでたら・・なんて思われるのな、
きっと変態がいるって通報されちゃうのよね・・って、
ショーツもやくにたたなくて、あそこから、熱くいやらしい汁も流れてきちゃって・・
個室の中全体が淫乱な感じで半裸のままで立ったまま、おしっこも漏らしてしまいました・・
(もう、ショーツも、足もクツもおしっこといやらしい液体にまみれてしまいました・・思わず声がでそうになっちゃいましたけど、なんと か無事?に・・)
バンドエイドって言われていたけど、なんとなく面倒で・・
そのまま、ブラウスを着て、トイレをでました。
自転車の置いた場所まで、歩きました・・歩くたびに、あそこから溢れて くるのも感じながら・・です。
最初のトイレにもう一度入って、足やもむあそこを拭いて、ショーツはあまりにも気持ち悪いぐらい濡れてしまったんで、脱いでしまいました。
ブラウスのボタンは、ふたつ外したままですから、上からみれば乳首までのぞいてしまっています。
(きっと横からみられても、乳首は確実に見られると思いました)
そして、そのまま、自宅まで、来た道を・・・今度はノーパンとノーブラのままです。
あいかわらずの風がスカートを持ち上げます・・
(さすがに、前側がまくれると、押さえてしまいました・・すいません あそこが晒される(快感?)ことは・・したいくせに・・ですけど)
自宅に戻ってきて、玄関を入ってすぐ全裸になって(足も汚れているから)
四つんばい(全裸でなんて、淫乱ですよね・・でも、それがもっと感じる   行為のようで・・・)で、
浴室に入ってシャワーを浴びて、火照った身体を冷やして・・・
でも、「なんて淫乱な身体」って思うと・・何度もイッてしまいました。
(あそこのタマゴがなんか、うまくだせなくて、ちょっと・・冷汗でした
なんとか、生暖かいタマゴを出して・・こんなもの入れたまま・・って思うと・・恥ずかしさとついに課題命令をしました・・・って実感を感じてしまいました)
そして今、お部屋に戻ってきて、ご報告を書いています。
まだ、全裸のままです。
こんなご報告でよいでしょうか・・・
でも、これを送信したら、きっとまた自慰に耽るわ・・・きっと・・

翔様へお願いです。
・・平日でもできそうな変態なまゆに合ったご命令はないんでしょうか・・
もっともっと、めちゃくちゃに、乱暴に扱ってほしいんです・・・
今日も、危険だったかなって思う時もありましたけど、
いやらしいことばかり考え ている変態まゆ です・・
かまいません・・多少危険でも・・ 壊して下さい・・・
どんなことでも、かまいません・・・
(すいません・・まだ淫らなままなもので・・)
あと、質問の答えをしておきます。
まゆさん、オナニーする時は、どういう事を考えていますか?
いろいろです。
露出変態をしてしまったことを思い出して
(今の状態とかはそうです)
みたり、縛られてる感じとか、強制排泄させられてることとか、
SMサイトで見たんですけど、針とか刺している(まだしたことないですけど・・)こととか、
(確実に変態にことばかりですね)想像しちゃったりするのが多いです)
まゆさんはクリ派ですか、膣派ですか?
全部って答えたほうがいいぐらい・・です。
クリからはじまって、どこもかしこも感じてしまいます・・・(淫乱)
では、長くなってすいません・・
終始淫乱なままで読みにくくてすいません。
これで、今回の翔様へのご報告を終わりにします。

まゆ

まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
平日の「課題命令」ありがとうございます。
メンソレータム責め(歯磨き粉とかも)って、
前にチャットとかでしたこと があったから、なんとなく簡単かなって・・・
でも・・・ご報告しておきます。
下着類:
課題通りのTパックにハーフのブラにしました。
実行:
メンソレータムは無かったので、今日のお昼休みに薬局で購入しておきました。
(午後もお仕事だというのに、身体は淫乱状態になっちゃいました)
退社前に、ご命令通り、メンソレータムをクリに塗り付けました・・・
どおってことないわ・・って・・
でも、駅まで歩いている最中に・・やっぱりジンジンしてきちゃいました。
自宅の駅のトイレで、ノーパンになりました・・
こんなことでも、濡れて汚れてしまっていました・・
さしてメンソレータムをあそこに塗って・・バスで帰宅しました・・
バスの一番後ろの席ですから、ノーパンでシートを汚してしまわないかとちょっと心配しながらも・・・
ここで、自慰までしちゃいたい気持ちに襲われながら・・
無事帰宅しました・・
でも、メンソレータム責めは、そのままシャワー浴びて
(今日は暑かったですものね)わりと、冷静だったかな・・
ご期待に答えられていないかしら・・
スカートも、わりと普段より短め(股下からだと、20センチぐらいです)にしたんですけど、
変態行為には変わらないとは、思いますけど、あまり・・・
すいませんでした・・・翔様に、せっかく頂いた課題命令なのに・・こんな ご報告で・・
徐々に過激さを出していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
はい、多少過激さをアップしても・・・いいえ、して下さい・・
(それからね、前もって車で通勤する日が分かっていたら、教えて下さいネ。)
はい、これも事前にわかったらご連絡します。 では、失礼します。

まゆ

まゆの告白

こんにちは、翔様
ご報告が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
深夜の3時になんて、信じられない大変な時間にわざわざ課題を頂いて おきながら、本当にすいません・・
途中までは課題を実行したのですが、 途中で、中断せざる得ない状況になってしまいました。
ご報告するべきか、とても悩んでたんですけど、
せっかく「課題」を いただいておいて、そのままではいけない、
ちゃんと実行できなかった 罰を受けても、いいえ罰はうけなくては・・と、思って・・・・
実は・・・ 16日の祭日に、課題を実行し始めました、、
服装は、課題通りのフレアミニに、ブラウス(グリーンの柄の濃いブラウス)を着てデパートまでは、
ちょっと遠いので、大型のショッピングモール街に車で行きました。
(ショーツも課題通りTバックでした)
課題命令の通りに、1階のお手洗いで、ブラを外しました・・
CDショップは、3階にあります。
ブラウスのボタンは、上から3つ外しました。
CDショップに入って、足を曲げないで(わざと前屈みになって・・)
こんなところで、露出行為をしていることに快感(?)と、いうか変態なことをしているんだって思ってあまり、
周りを意識しなくなるぐらい興奮していたんだと思います。
課題通り、バーコードの番号を一番下にあるCDを取ってメモしていたんです。
気が付くと男の人がふたり、すぐ横と真後ろにきてて、横の男の人が・・
『ノーブラで、ケツみせて何してんだ』っていわれて・・
携帯のカメラで  スカートの中を撮られてしまいました。
ちょっと一緒に付き合うよう、横の人に言われて・・
一番端の階段まで連いていきました・・
途中『お前露出してたろう』と、言われて・・もう、恥ずかしいのと怖いのとで、パニック状態でした・・
3階から上は駐車場に続く階段です。
一番すみの階段ですから、ほとんど人がとおりません・・
そして、屋上にでる  階段のところで、ふたりの男の人
(年はよくわからなかったけどきっと25才ぐらいで、大学生風な感じでした)
『見てもらいたいんだろお前』っていわれて、『自分でまず前ボタンを外すか  それとも、引きちぎってやろうか』とか言われて・・
結局、ブラウスの前ボタンは自分で外しました、
おっぱいを二人の人に晒して触られました・・
そして、スカートを脱がされて・・ウェストがゴムですから、下にひけば簡単に脱がされてしまいました・・
ショーツも取られて・・
『やっぱりこいつ濡らしている』とか言われて・・
何枚も携帯で写真撮られて・・
身体中触られて・・・
怖くて、恥ずかしいなんて忘れてしまうぐらい怖かったです。
どのぐらい触られたか覚えてないですけど、下から子供の声が聞こえてきたら
ふたりの人は、スカートをなげてよこして、逃げていってしまいました。
急いで、スカートをはいて、ボタンをかけて、
「助かったんだぁ」って思って階段をおりかけた時、子供達が3人上がってきました・・
エレベーターと競争しているみたいな感じで、
走ってすぐに行ってしまいました そのあと、急いで4階の駐車場まで降りて、
さっきのふたりがいないか怖かった けど、車で帰ってきました・・
あのまま、誰もこなかったら、きっと最後まで襲われていたと思います。
翔様ごめんなさい、ちゃんと課題の実行ができなくて・・
そして、「もう、こんなことやめよう」って思ってしまいましたことも、
謝らなく ては、いけませんよね。
でも、あれから5日が過ぎて・・・
今は落ち着いています。
せっかく、課題を考えてくれているのに、
でも、ずうずうしいですが、
これからは あまり人がいるような場所の課題命令は、しばらく赦して下さい。
(きっと、命令されても、怖くてできないかもしれませんから・・)
こんなんじゃ全裸デビューは難しいかしら・・・?
でも、人がこないような場所なら・・・
そんな都合のいい場所ないですよね。
あんなに怖い思いをしたのに、今はそれがかえって刺激、罰、だったのだと 思う気持ちも少しあります。
あのまま、犯されていたら・・
なんて考えると、怖いのかわかりません・・
まゆとしては、また課題命令をいただきたい気持ちで、遅くなってしまいましたけれど、こうやってご報告します。
あとは、翔様のお考えに従いたいと思います。
変態まゆとして、また課題を出してしただけるかは・・・
翔様におまかせします。
では、失礼いたします。

まゆ

まゆの告白

こんにちは、 翔様 まゆです。
リハーサルは、今夜か明日の夜には、決行するつもりです。
服装も決めました。
巻きスカート(ミニです)に、ロンT(立った状態で股下1センチぐらい)にしました。
かなりドキドキしていますけど、生理も終わったし、下見も何回かしました。
時間的には、夜の10時に車で出て、森林公園と決めました。
実行します。
では、失礼します
翔様へ

まゆ

まゆの告白

こんにちは、翔様 まゆです。
リハーサルの課題命令、とうとう実行しましたので、ご報告いたします。
(昨日の夜でしたので、帰ってからご報告しようと思ったのですが、とても「淫ら」な状態でしたので、とても書けませんでした。すいません遅くなってしまって・・)
****************************
服装は、前回書いた通りです(決めていましたから・・)
では、ご報告です。 昨日の夜(3連休の中日なら人も少ないと思って)10時に車で森林公園まで行きました。
(予想した通り駐車場には、2台の車しか止まってなくて、誰も乗っていませんでした)
トイレの近くに車を止めました。
そして、いよいよ「課題命令よ!!リハーサルなのよ」って・・ そして小さな手提げバックを持って、車をおりました。
トイレに入って巻きスカートを外しました。
そして、サイドのヒモを解いてショーツも脱ぎ バックに入れました・・
(立った状態で、股下ギリギリのTシャツだけです。少しでも風が 吹けば、お尻も完全に見えてしまうし、それでなくても、きっと後ろからみれば、何も履いて
いないことは、わかるような格好です)
勇気を振り絞って(?)トイレを出ました・・
(薄暗くて誰も人はいないみたいでした)
それでも、心臓はドキドキしっぱなし・・はじめはバックを後ろ手に持ってお尻を隠すように して、ブランコまで歩きました。
ゆっくり歩かないと、嫌らしいあそこの陰毛が丸出しになってしまいそうで・・
(ノーパン以上にあそくに直接ふれる外気が身体を熱くさせられました)
ブランコに乗りました・・バックは足元に置いて・・ブランコのイスが直接お尻に触れた時
「まゆは、本当に変体・・子供達が遊ぶ場所なのにって思うと「変質者行為」をしているんだって 実感してきました。
ゆっくりブランコをこぎだしました。
前に進むときは、完全にあそこが丸出しになります。
ちょっと足を開きかげんにして、だれもいないことでだんだん大胆になってこぎました。
直接風があたって、なんとも言えない快感で、濡れてきてしまうのが自分でもわかるぐらい になってきました。
どのぐらいブランコに乗っていたかわかりません。
ブランコを止めた状態であそこを触ると完全に ぬるぬるしてイスまで汚してしまっていました。
(今度はタオルでも引いて座らないとダメですよね・・・)
そして、調子にのって立ちこぎでのりました。
もう、完全に下半身丸出しです。
その場でオナニーしたくなっちゃいましたけど・・
さすがに「危険」かなって思って・・
まだ、課題が残っているのよ・・って、思いなおして・・遊歩道を歩きだしました。
遊技場を一周って決めいましたので・・ もう、バックで隠しません・・
だいたい、半分ぐらい過ぎたところで、前かせ犬の散歩中の女性(最初は男性かと思いましたけど 近づくと、女性でした)
「ここで、隠れてはダメ」って言い聞かせて・・そのまますれ違いました。
街灯だけですから、気がついたかはわかりませんけど、なんとなくこっちを見ている気がしましたけど、何事もなく無事に駐車場に戻ってきました。
(犬を散歩させている姿を見て、ちょっとドキドキしましたけど、真弓もああやって首輪させられて、犬のように扱われたことを思い出してしまいました・・・翔様のご希望でもあれば、首輪つけてみたいなぁ・・・って・・・)
駐車場について、車に乗った瞬間、「とうとうリハーサルしたんだわ」って思うとあそこが外にいた 時より、ジンジンと熱くなって、全裸になってしまいたい衝動もありましたけど、Tシャツに手を 入れて、おっぱいを苛めたりして、少しオナニーしてしまいました。
(この次は全裸で・・と思うと、がまんできなくて・・)
家についたのは、11時30分を少し過ぎていました。
そこで、スカートだけつけて、無事帰宅できました・・・
(思いだすと、まだ、あそこが熱くなってきちゃいます・・こうやって書いていながらも・・こんなに外は快晴なのに、これを書いたらきっとオナニーしちゃいそうです・・)
では、翔様・・
リハーサルのご報告を終わります・・・

まゆ

まゆの告白

こんばんは、翔様  まゆです。
ご報告と『決意』を書きます。
まずは、ご報告から・・・
今日、ちょっと離れたホームセンターのペットショップに行ってきました。
ピンクの首輪・・探したんですけど、猫用の小さいのはあったのですが、真弓の首にはサイズがありませんでした、
犬(まゆ用)用のだと、赤、青、黒、茶色程度のしか置いてありませんでした。
ピンクではなかったのですが、近い色(?)の赤い中型犬用の皮製で幅が20センチの首輪にしました。
そして、リード紐(これも中型犬用です)も赤いものにして買いました。
お店の人もまさか、自分が着けるために買っているなんて思ってもいませんよね。
これでまゆは、翔様の飼い犬になれるって思うと、とても淫乱な買い物をしてきました。
(ついでに、犬用のお皿も買えばよかったかしら・・・)
でも、いつ使おうかしら・・・
お部屋にいる時は首輪してようかな・・なんて思ってしまったりして・・・
(引き出しにしまっておきます・・翔様のご命令が無い限り・・)
課題命令(全裸デビュー本番その1)の決意です。
とうとう、本当に全裸デビューする日がくるのですね。
(でも、「その1」が、気になりますが・・・続くのよね・・《望んでいるのに》)
命令は、日曜日の夜にしようと思っています。
(日曜日の夜って、ほとんど人通りがないですから・・)
服装は、ブラウスと前回と同じの巻きスカートにしようと思っています。
今度は誰かに見られたら、完全に全裸だということがはっきりとわかってしまうんですよね。
思うだけど、心臓がドキドキしてきています。
でも、くじけません・・・憧れの全裸デビュー・・そして、歩きながらの「おもらし」・・
あぁ考えているだけでも、どれだけ変態なことをと思って感じてきてしまいます。
絶対にデビューします・・
また、そのご報告は課題命令決行したら書かせて頂きます。
では、素敵な課題命令をありがとうございます。

絶対服従のまゆより。

まゆ

まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
一刻も早く、ご報告をと思っていましたけど、昨日はとても書ける状態ではなくてごめんなさい。
(そして、今日もすぐ側で、父がTVをみています、途中で途切れたらごめんなさい)

*****ご報告****

昨日の日曜日の夜、やはり本屋さんへ出かけるフリをして、車で森林公園に行きました。
(外は、ちょっと霧雨状態でしたけど、その方が人がいないかなって思って・・)
服装は、前ボタンのクリームっぽいブラウスに、前回と同じ巻きスカートにしました。
(ちゃんと、ブラと紐のショーツは、着けて出かけました・・・)
公園につきました・・・
駐車場には、今日は一台もいませんでした・・
(かえってだれもいないと、心細くなってしまいました)
昨日は、手提げも何も持たずに車を降りました・・車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・
(デビューするためには、何も持たない『隠す物もない』ほうが、いいと思って)
前回と同じ、階段の近くに止めて、そのままトイレに入りました・・
いよいよ、全裸デビューだと思うと、心臓がバクバクしてて、ボタンがうまく外れませんでした。
何分か、かかってブラウスと、ブラを外しました・・(これで、上半身は隠すものがありません)
脱いだ、服は、個室の扉に掛けました・・(これで、戻ってくるまで何も着れません)
この時、もし服がだれから取られたりしてたら・・なんて考えられませんでした・・
あとで、考えて、もし、服を取られたらどうしてたのでしょう・・・ね
トイレからでて、遊歩道と遊戯場所を見回しました、だれもいません・・
走ったりしたらダメよって思って、一歩外に出ました・・霧雨が直接肌に感じてしまいました。
何も着ていないことがとても実感できました・・
まだ、始まったばかりじゃない・・って、思って・・遊歩道にでました。
前・後ろと、だれもいないよね・・って思いながら、キョロキョロしている自分がおかしかった
です。
トイレから、遊技場まで、普通に歩けば5分ぐらいです。
でも、とてもゆっくり歩いているせいか、中々つきません・・
半分ぐらい進んだところで(植木が茂ってい場所)スカートを解きました・・
脱いだスカートも、植木の枝に掛けました・・・
もう、これでショーツだけの格好です・・霧雨が全身を濡らしてきてましたけど、寒さなんてまったくかんじなくて、身体はもう超淫乱状態で、熱くなってきていました。
そして、遊技場のジャングルジムの前に着きました・・
ジャングルジムの真中まで潜りました・・・
そこで、ショーツの紐を解きました・・履いていたサンダルも脱ぎました・・完裸です。
ジャングルジムに登り始めました・・
(ジャングルジムのあたりは、公園の電気が届いて、わりと明るいんです、だから余計回りがとても、見えにくいんです)
一段、一段と上がって、一番上まで登りました・・・
あそこからは、熱いものが、足まで流れてきています。
ご命令通り、あそこに指を・・・もうイキそうなぐらい感じていました・・・
何分間そうやっていたかわかりません・・髪の毛の霧雨で濡れてしまっていました・・
やっと、ジャングルジムを降りて、戻らなければ・・と思って・・サンダルだけはきました・・
(ショーツを脱いだことは、もう頭にはなかったんです・・だからそのまま・・)
そこから、反対側の遊歩道(前回と同じコースです)にでました・・
あとは、おもらし・・です・・
ついに、遊歩道の真中で、中々出なかったけど、おもらしをしました・・出始めたら止まらない
(そう、でかける前に、ウーロン茶を沢山飲んできたのですから、あたりまえですよね)
足元に広がっていく自分のおもらしした排泄物・・(汚いなんて感じませんでした)
サンダルもびしょびしょになってしまいました・・・
そして、一週半あそこが熱いまま、途中で何度イキそうになったかわかりません・・
やっと、スカートの場所まで戻ってきました・・でも、すぐに履く気持ちにはならなくて、そのまま手に持って(やはり、霧雨でスカートも湿っていました)トイレまで・・
ホント、這って行ったっていうぐらい、ふらふらでした・・
トイレに戻って・・すいません、一度(?)そのまま、イッテしまいました・・
少し落ち着いて、ブラウスだけ着て・・車に戻りました・・
車の中に入った瞬間・・・安心感(?)もあって・・またしてしまいました・・
家についたのは、12時を過ぎていました・・・(一体どのぐらい全裸でいたんでしょう・・)
でも、だれも人がいないことだけは、とても注意していました・・本当です・・
家について、浴室にすぐに入りました・・
自分のおもらしした、匂いが身体中についていて、そしてそのままシャワーをあそこにあてたりして、何回イッてしまいました・・
ここで、着替えも、タオルも浴室に持ってこなかったことにきづいて・・・
結局全裸のまま、自室に戻りました・・・
PS:それと、お部屋に入る時は、必ず『首輪』をつけることにしました・・
(本当は、全裸で首輪がお似合いなのかもしれませんけど・・・・)
はい、ちゃんと、首輪をつけて、髪を乾かして・・パジャマに着替えてベットに入りました・・
でも、とうとう、全裸デビューしてしまった感動(?)に、身体は熱くなりっぱなし・・
ベットの中でも、やっぱり全裸になって何度か、してしまいました・・・
結局・・・今朝まで、全裸のまま、首輪だけで朝を迎えてしまったふしだらなまゆでした・・
長くなってしまいましたけど、思い出すと・・こんな場所なのに、あそこがジーンとしてきてしまってしまいます。
すいません、こんなご報告で・・お部屋に戻って、首輪をつけて・・また、してしまいそうです
淫らなまま、ご報告を終わるかたちになってすいません。
でも、その2・・・ってどんな命令なのかしら・・・
もっと、もっと 翔様・・淫乱に激しく躾て下さい・・まゆは淫乱な犬ですから
では、失礼します。

まゆ

まゆの告白

こんばんは、 翔様  まゆです。
その2を昨夜実行しましたのでご報告します。
(生理が近いせいか、いてもたってもいられず、せっかくの「課題命令」を延ばしたく
なくて・・・)
でも、ちゃんと、無事に戻れましたから安心して下さい。
昨夜10時に家を車ででました。

服装は、言われた通り・・クリーム色のハーフコートにショーツだけです。
もちろん、コートの下は何も着けずにノーブラのままでした。
車の中で、赤い首輪を着けました・・・淫乱な雌犬ですよね・・・

いつもの公園に、着きました、車が3台止まっていて、1台は誰か乗っているようでした
(エンジンがかかっていました)
でも、車からおりて、全裸になる・・・やっぱりちょっと恐怖感が、首輪もつけてるし・・
それで、コートをきたまま、遊戯場までの遊歩道を一周してみました。
結局だれもいないことを確認したんです。
ちょっと寒かったけど、これから、雌犬のまゆは、もう一度全裸で首輪だけの格好で
遊戯場まで来るのよ、思うと寒さは感じなくなって、もう想像するだけで、あそこは
熱くなって、身体中が火照ってきちゃいました。
誰もいないことがわかって、ちょっと「安心」もして、入り口近くのトイレに入って
全裸になりました。
身につけているのは、首輪だけです。(犬が靴をはいているのも変でしょう)
脱いだ物はそのまま、トイレの扉にかけておきました。
もう、身体を隠すものは、何もありません。
もう一度まわれを見て、遊戯場まで、わざとゆっくり歩きだしました。
乳首も痛いぐらいになっていて、あそこはおもらししてしまったぐらい濡れて熱くなってかえって、寒さがちょうどよく感じていました。
遊技場の滑り台の下まできて、階段をのぼりはじめました。
一番上で「見てあたしは変態の雌犬よ!!」って叫びたい気持ちになっていました。
滑り台にむかっておしっこをだしました。しゃがんで足をいっぱいひろげたままです。
ステンレス製の滑り台に当たるおしっこの音がなんか公園中に響いているみたいで
とても恥ずかしい気持ちと、淫乱さが入り混じってもうイク寸前まで・・・
そして自分の汚した滑り台から滑り落ちました・・下は砂場です。
足もおしりも、自分のおしっこと砂で汚れました。
その中で四つんばいになって、またイッてしまいました・・・
どのぐらいの時間砂場にいたのかは覚えていません。
それから、砂を手て少し払って、トイレまでもどりました。
もう、トイレに戻る時は、恥ずかしい気持ちもあまり感じなくなってきていました。
でも、トイレで砂を払っているうちに、急になんて恥ずかしいことをしたの・・・って急いで、コートだけ着て、車に戻りました。
(ショーツは砂を払うのに使ったから、捨てました)
家に戻ったのは、12時を過ぎていました。
よくみたら、まだ砂だらけでした。
家族たちは、もうみんなお部屋にいるみたいで、そおっと浴室で、
「なんてことしたの」
って思いだしながら、またイッてしまいました。
首輪は、着けたまま自分のお部屋に戻って、結局そのまま朝を向えてしまいました。
翔様・・お部屋では、できる限り首輪は着けたままで過ごしています。
こんな、ご報告ですいません。
なんとなく、生理がはじまりそうで、とても淫乱状態です・・・
その3は、どんな課題になるのかと心待ちにしています。
では、失礼します。

まゆの告白

こんにちは、翔様  まゆです。
お心使いありがとうございます。
体調はお腹が痛いだけで、大丈夫ですから、安心してください。

> 真弓さんって、凌辱が凄く強いです。今後とも頑張って下さいね。
やっぱり、変態者よね・・でも、それでいいんです。
もっと厳しく凌辱してください。

> 駅の近くにある大きな展示場の事なんですが、夜間の人の気配はどんな感じでしょうか?
展示会場は、夜は10時ぐらいまで、こうこうと照明が点いています。
駐車場は、閉店すぎると、チェーンがかけられて入れません。
周りは、フェンスがありますから、中を通過したりする人もいません。
(近道としては使えないし、反対側は線路ですから)
電気が消えてからでも、中に入ることはできると思いますけど、入ったことは
ありません(営業中も入ったことないですけど)
だから、中がどうなっているのかは、よくわからないです。
でも、営業が終わったら無人だとは思います。
(夜、電気が消えてから、人を見たことはないですから)
もしかして、「その3」のためなのかしら?
だとしたら、もっとちゃんと調べておかないといけないかもしれないですね・・・
寒くてもかまいません、まゆはこんなに淫乱なんですから。
その3を期待して・・できるかぎりの変態になりきります。
(おしっこの砂まみれになっただけでも、十分変態ですよね・・・)
では、失礼致します。

まゆ

まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
ハウジングセンターの下見をしてきましたので、ご連絡します。
夜の10時半に、センターの中に入ってみました。
完全に「無人」な感じでした。
いろいろな、メーカーさんのお家が並んでいて、
『ここで全裸になるの?』って、思いながらゆっくりとまわって
みました、旗とか看板とか、イザという時は隠れられそうな場所も
沢山あるから、ちょっと安心できそうです。
でも、奥に行くと、線路沿いなので、電車に乗っている人からは、
場所によっては丸見えになってしまいます。
(電車から見たとき、線路沿いの通路は外灯でメーカーさんの看板を
照らしていますから、良く見えやすいのも確かめました)
ここで、「その3」の課題・・いったいどんな恥ずかしい行為を命令
されるのか、とても期待(?)しています。
まずは、ご報告まで
過激で人格も女であることも全て捨ててしまうほどの,課題であります
よう・・・
厳しい 翔様になって下さい。
PS:ご心配いただいて、ありがとうございます。
風邪もひかず、お腹(生理痛)も、収まってきました。
もう大丈夫ですから、心配なんか淫乱なまゆには、必要ないです。

まゆ

まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ

まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいて
もいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。

まゆの告白

翔様 改めて、おめでとうございます。
今日は、帰省中の「課題命令」と、昨日のことをご報告させていただきたいと思います。
長文となるかと思いますので、途中で面倒になりましたら、いつでも中断していただいてもいいです。
(できる限り具体的なことだけにしようと思っていますけど)
ただ、自分のいかに変態なことをしたのかを記してしまうために『ご報告』と言う名目でいかに破廉恥な行為を「命令」とはいえ、真弓自信が実行することを決め、羞恥で快感を得てしまったことを正直に告白して、見ず知らずの方達に嘲笑っていただけることを望んでいます。
帰省中での『課題命令』は『初詣露出』ということでしたが、神社ではなくてすいませんでした。
では、ご報告を書かせていただきます。
日時:2003年1月1日 午後4時
場所:名古屋港付近
服装:ベージュの股下15センチの皮製のコート一枚
(もちろん、コートの下は、何も着けていないはだかのままです)
行動:まずは、コートだけを着て実家を出ました。
(〇〇〇港の海を見に行くといってでかけました)
水族館などがある大きな駐車場に入りました。
そして、コート一枚の格好で、水族館の方へ歩いて行きました。
思ったより、デート中かなって感じの人が沢山いて、ここでは無理だと思いました
そまあと、命令にはなかったけど、珍しい本屋さんがショッピングセンターに
あったので行ってみました。
(コート一枚だけで来ていることが、すごく意識して身体は確実に変態モード
に突入していました)
○○タッキーで、Lサイズのコーラと夕飯となる物を買いました。
時間は、まだ7時ぐらいでしたから、公園で冷たいコーラを飲んだりコートだけで
散歩をしてみました。
(心の中で、ここでコートを脱いで食事してたら、どんな目で見られるのかな?
とか、考えると、ますます破廉恥になってきてました)
30分ぐらいいて、「課題」を実行できる場所を探そうとして、公園のすみとか、
行ってみましたが、どこも少ないですけど人がいない場所が無くて、車に戻りまし
た。
そのあと、工場が沢山ある方へ車を走らせました。
さすがに、工場の方にはまったく人がいません。倉庫とか、○○自動車工場とかが
ありました。
ちょうど、歩けば500mぐらいの四角い路地を見つけました。
倉庫みたいのが沢山並んでいる場所でした。
ここがいいわ・・・それに、トイレにも行きたくなってきていたし・・・
倉庫の裏手に車を止めました。いよいよです。全裸散歩の開始です。
コートは着たまま車を降りて、まず一週廻ってみました。
とても、寒かったけれど、絶対に挫折しちゃいけないと言い聞かせながら車に
戻りました。尿意も限界に近くなってました・・・
トランクをあけて、コートを脱ぎました・・・寒いはずなのに中心部はもう、
おもらししたみたいに濡れてしまっていました。
コートをトランクに入れてカギは、マフラーに差込ました・・・
もう一度廻りを見回しましたけど、だれもいるはずがありません。
ゆっくりと、車から離れていきました。
一つ目の角を曲がりました。もう後戻りする気持ちはなくなっていました。
二つ目の角の、電信柱の前で『ほら、変態らしくおしっこしなさい』って自分に
命令して、そう犬みたいにおしっこをしてしまいました。
でも、犬のようにうまくできません・・・片方の足は生暖かいおしっこで濡れて
しまいました。それでも、寒いはずなのにそこで自慰までしてしまいました。
「あぁ真弓はなんて変態・淫乱なの」って思いながらイッてしまいました・・
そして、ぬるぬるになった足やあそこも拭くこともできないまま、車に戻りました。
車の中でも、指は中心と固くなった乳首からはなれませんでした。
コートは、トランクの中に入れたまま、車を走らせました。
自動車工場を過ぎて、元の公園近くまで、全裸ドライブをしちゃいました。
そして、路肩に車を止めて、はだかで車をおりてトランクからコートを出して、
実家に戻りました。
コートの裾は、いやらしいシミがついていることには、実家についてわかりました。
それから、パジャマと下着を持って、お風呂に入って温まりました。
ここで、ヘンな声をだすわけにはいきませんから、今してきたことを思い出しな
がらも、自慰はがまんしました。
寝る部屋は、従妹のお部屋だったので、その日はもっとしたかったのですけど、
ここでもガマンしました。
以上が帰省中での、「課題命令」のご報告でした。
あまりにも長くなりましたので、昨日のこととは分けてご報告いたします。
淫乱まゆの変態ぶり 第一部でした。

まゆの告白

こんばんは  翔様  まゆです。
昨日の夜に、ハウジングセンターに入って見ました。
車は、裏手の路上ならとくに問題もなく置いておけそうです。
監視カメラは、見た感じなさそうでした。(よくわからないけど・・・)
トイレは、ひとつだけありましたけど、鍵がかかっていて、入れないようになって
いました。
あと、家と家の間の路地は思ったより狭くて、隠れやすいなって感じました。
これが、詳しく見てきましたところです。
これぐらいでいいでしょうか?
(やっぱり『その3』は、ハウジングセンター内んのかしら・・・)
では、ご報告まで・・・
PS:お願いです、厳しく淫乱になれるよう、よろしくお願いします。

まゆ

まゆの告白

こんにちは 翔様  まゆです。
(家の人達は、お買い物に出て、今やっと一人っきりになれたので、今のうちに、課題命令の、ご報告をしておきます)

昨日、一度家に戻って、いつもどうり食事と入浴をすませて、お部屋に戻り首輪を
つけました。

ここから、まゆは一匹の変態に変貌しました。
時間は、夜9時をちょっと過ぎていました。(当然この時は、全裸になって、これから実行する課題命令を忘れないよう、自分に厳しく淫乱モードに入っていきました)

そして、10:30ごろまで、課題のためにお茶を沢山のみました。

着替えです。ハーフのブラにTバックのショーツに黒いブラウスです。
赤い首輪が丸見えなので、スカーフを首にまきました。
(下は、シューツだけです・・・)

そうっと、一階のお勝手口から出たのは、11時でした。
いつも通っている駅まで、そのまま車で行きました。
ハウジングセンターの裏手の行き止まりの路地に車を止めました。

今回は、もう下見は終わっていますから、すぐに開始です。
スカーフを取り、首輪が見える格好になりました。
(すでに、こんな格好でだれかに見られたら、「なにあれ?」って思われるかな?とも思いながら・・・)

車のカギは、バンパーの裏に隠しました・・いよいよ、課題命令の開始です。

とりあえず、ブラウスのえりをたてて、首輪が見えないようにして、ハウジングセンターの入り口までいきました。

センターに入ったときに、首輪を隠すのは止めました。
そして、入り口から一軒目の通路で、コートとブラウスを脱ぎました。
(一瞬、寒さを感じました・・でもこれからよ!!と、思い課題を思い出しながら、
ここからは、命令を確実に実行しなくては、と自分に言い聞かせました)

脱いだものは、今回は、通路の真ん中にわざと、丸めておきました。
表通りから、見られない路地を選んで歩きだしました。
でも、元の場所に戻るためには、線路脇の一番明るいところを通るか、来た道を戻るかしかありません。でも、命令は、「一周でしたから」線路脇を小走りに通過しました。
幸い電車ともすれ違わずに無事に元の所に戻りました。

元の場所でブラを外しました。(乳首はちょっと触れるだけでも、敏感になりすぎていて硬くなって、その場で自慰したい衝動になりましたけど、まだ途中ですから、がまんしました)
ご命令通り、乳首で超変態自慰しながら、○○ハウスの玄関にしゃがみました。
片側に、ちょうど看板があって、万が一誰かがきても、見つかりそうも無い場所です。

ショーツをつけたまま、おしっこをしました。ショーツからあふれた、おしっこが
足を伝わり、玄関から、どんどん流れていくのをみて、かるくイッてしまいました。

そして、汚れたショーツを脱ぎました。
(脱いだショーツは、看板の下に捨てました。完全な全裸状態です)

もう、自制心なんかなくなっていたと思います。
そのまま、ふらふらしながら、となりの玄関で、おもいっきり自慰をしました。

そして、そのまま、数分ぼぅ~ってしていました。

もう、誰かに見られたいって、ううんみられてほしい、そして「変態」と罵倒してほしいような、感覚でした。
そのまま、また線路脇の一番明るい場所まで歩きました。
早歩きする気もでなくて、ふらふら、全裸のまま明るい通路を進んでいきました。
そしたら、真ん中ぐらいにきた時、下り電車がきました。
隠れようかとも思いましたけど、ちょうどいい隠れ場所もなかったので(きっとそんな余裕もなかったんです)どうせ電車だもの・・って、なんかとても大胆な気持ちにもなってわざと、歩き続けました。
(きっと何人かは、変態のまゆを見つけたことでしょうネ・・・今思うととても恥ずかしい気持ちですけど・・・)

そして、元の場所に戻って、コートだけ着ました。
首輪もそのままです。

センターから出た時、反対側の歩道に、何人か歩いていました。
きっと、さっきの電車に乗っていた人達かと思うと、とても恥ずかしくなってきて、
小走りに、車に戻りました。

家に付いたのは、1時30分ぐらいでした。

そして、そのまま、おしっこにまみれたまま、今からシャワーを浴びたら家の人にヘンに思われるかなって思ってそのまま、お部屋に戻りました。
着ていたコートを脱いで(脱げば全裸です)汚れたあそこがもう、おしっこなのか、エッチなものなのかわからないぐらい、濡れていて、結局自慰をしました。

いつのまにか、そのまま、眠ってしまったみたいで、朝起きて、とても恥ずかしくなりました・・・さして、朝シャンして、二度寝してしまいました。

今回は、きっと電車に乗っている複数の人に変態な姿を見られてしまったって
思うと、また凄く淫乱になった感じがしています。

長い、ご報告になってしまいました。すいません・・・
もし、よろしかったにら、早めに「その4」の課題がほしい気持ちです。
今回も、外でおしっこをする、それも普段日中ではできない場所ですることに、
センターの人には、申し訳ないとおもいますが、前回といい、癖になりそうです。
いつかは、おしっこ以上のこともしてしまいそうな気もしています。

とても、恥ずかしくて、変態になりきれるまゆに、また課題を与えて下さい。

では、失礼します。
まゆ

まゆの告白

こんばんは  翔様 まゆです。

早速の課題命令『全裸露出その4』のご報告をさせていただきます。
(詳しく書いた方がいいのかしら、でも長くなると、翔様が読むのに大変だし、面倒かなって思ってしまいますけど、真弓の本当の「姿」を書いてしまいます)
*読むのが大変だったら、飛ばして下さい。

先に今回も無事「その4」を実行できたことだけ、ご連絡しておきます・・・
準備を開始したのは、日曜日の夜10時ごろでした。

「まず、部屋で準備」です。
全裸になり、自縛り・・(これは、前に練習(?)したことがありますから、
わりと、うまく(?)縛れたと思います。
でも、自分で自分を縛っていくなんて本当、変態のすることですよね。

ご命令通り、おっぱいの上と下を3重に巻いて、真中と両サイドを絞って
乳首が飛び出すように縛りました。

そして、余った縄を「亀甲縛り」っていうんですよね、◇の形にして、クリに
当たるようにしました。

ここで、まだまだ、前半なのに、イキそうになってしまいました。
でも、がまん・・・

結局、10mの縄は、使いきった形なりました。
じかにコートだけにしちゃおうかとみ思いましたけど、ご命令通りTバックの
ショ

まり ◆8/MtyDeTiY

昨晩気持ちがたかぶったので、高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみまし
たぁ。23歳だけど150cmしかない童顔だし、良く未成年に間違われるので大丈
夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、真面目な高校
生に見えるように化粧は控えめにして、スクールバッグにはローターとバイブ
を入れてお外へ。1度位しか気温がないから寒くてちょっと部屋に戻りたくな
ったけど、そのまま外へ。家の近くには警察署があって補導?されてもいやな
ので、あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。運転手さんに「こん
な時間にどうしたの?」「何かあったの?」てバックミラー越しに視線がじろ
じろ。その視線に感じてきちゃって「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」て
軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw軽くスカートをまくって、下着の上
からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるよう
な視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り
出して使用。音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろう
なぁw軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店
街に到着。降りるときに「気持ちよかったの?」て言われて「はい、すごく良
かったです♪」ていっちゃった。

時間が2時前ということもあって、まだ人通りがまばらにある商店街。あまり
変なことをして通報されても困るけど、もうとまりませんwマンコの中にロー
ターを入れて、スイッチを中位に。ブーンという音が思ったより大きい音でひ
びいて、入れているのがばればれw危ないかなぁと思いつつももうそのまま。
ちょうど千鳥足のおじさんが大声で電話をしながら歩いてきたので、スイッチ
が入ったまま、おじさんの方に向かって歩きます。私にきづいたおじさんが、
こんな時間に歩いている女子高生の顔を目線を合わせるほど凝視して、その後
全身を舐めるように見ています。それだけで膝がガクガクと震えてきたけど、
無事すれ違いました。他に人が居なかったので、すれ違った先にあった自販機
で暖かい飲み物を買おうと立ち止まっていると、先ほどのおじさんが折り返し
てこちらに歩いてきてるのが目の端にあら~と思いつつも自販機の前で立ち止
まっていると、突然手をつかまれて、すぐ近くにあった暗い路地に引きずり込
まれちゃいました;あまりに突然な事態にパニックになってる私を、おじさん
はなぜかいまだに電話でしゃべりながらすごい力で、路地の中ほどにあった古
いマンションの階段に私を連れ込みました。

露出をやっていると、今までも後をついてこられたり襲われたこともあるけれ
ど、夜中とはいえ人通りも車通りもある照明の明るい商店街で襲われるのは考
えてもみませんでした。いまだにパニックな私を階段にほおると、この時やっ
と電話を切りました。異常に興奮したおじさんの鼻息や無理やりに引っ張られ
る私の音とか、電話の相手がどう思ったのかが後で気になりましたが、その時
はあまりの事態とほおられた痛みとおびえで(興奮もあったけど)ただ泣いて震
えてました。少しの間私を見下ろした後、だらしなく開いた私の両足の間に足
を入れるようにして震える私に覆いかぶさるように抱きついてきました。私は
もう逃げられないという絶望と興奮と、いまだに動いたままのローターからの
快感とが合わさって、激しく体を震わせて、抱きつかれたまま達っしちゃいま
した。おじさんはぐったりとしている私の顔を嘗め回し、酒臭い口で私の口に
しゃぶりついてきました。スカートをまくり、下着の上からマンコを乱暴にい
じくり、セーターとセーラーの下に手を突っ込み、ぶらをずらして胸をいやら
しくもんでいます。泣いている私の涙を舐め、唾液をすすり流し込み、セーラ
ーをめくって胸に吸い付かれ舌で舐められ、パンツを下ろしてマンコに指を入
れてきます。もうわけがわからなくなっている私をおじさんは陵辱してきま
す。そんな私も興奮がどんどん高まり感じすぎて、泣いているようなあえぎ声
がふさがれている口から漏れでていました。耐え切れなくなったのか、はぁは
ぁと荒い息でぐったりしている私を無理やり起こし、階段に顔を押し付けるよ
うに四つんばいにしてスカートをめくりあげてローターを引き抜き、ベルトを
興奮のあまりうまく外せないのか少しの間がちゃがちゃさせて、なんとかちん
こを出すと、スカート、ふくらはぎと押し付けてきました。そして興奮のあま
りかそのままスカートの上から上半身、髪にかかるほどすごい勢いで大量の精
液を飛ばしてきました。おじさんは酸欠になっているんじゃ?と思うほどの荒
い息をぜぇぜぇとはきながら、びゅくびゅくと精液を飛ばしていました。四つ
んばいにされたらすぐ入れられると思っていた私は少し拍子抜けもしつつ、精
子が体にかかる度に軽くいっちゃいました。数分そのまま荒い息を吐いていた
おじさんは復活したのか、私の腰をつかむとびくびくと熱いちんこをマンコに
押し付けるように滑らしてきました。

ついに入れられちゃうと快感でわけがわからなくなってる頭の片隅で思ったそ
のとき、なんとマンションの前にバイクが停止、新聞配達のバイクでした。大
きな音とあわただしい足音にびっくりしたのか、おじさんはあわててズボンを
はくと、意識が朦朧としている私をそのままに階段を転げるかのように逃げて
いきました。高ぶったままで放置された私は、四つんばいのだらしのない格好
のまま、唖然としてました。新聞配達の方は、エレベーターを使ったものの階
段は使わずに、そのうちいなくなりました。私はそのままの格好で息が静まる
までつっぷしていました。おじさんが戻ってくるかもとも思ったけど体がいう
こときかなかったし;10分かそれ以上たってやっと体を起こしました。静かで
何の気配も周りにありません。おじさんは戻ってきませんでした。結局中に入
れられてない私は高ぶりがおさまらず、バイブを使ってその場でオナニーしま
した。制服が乱れたまま直前のことを思い出しつつ、体についたおじさんの精
子を指にとってそれを舐めながら、おじさんに犯されているつもりでビショぬ
れのマンコにバイブを乱暴に出し入れしました。声が止まらなくてちょっと大
きすぎると思った私は、自分の汁と精子もついてじゅくじゅくのパンツを丸め
て口に押し込み、バイブを一番奥に突き入れた拍子に壁に体を預けるようにし
て大きくいっちゃいました

軽く意識が飛んでいたようで、気づいた時には1時間位時間がたって、3時半を
回っていました。私は右足のローファが脱げた両足をだらしなく開き、スカー
トがめくれあがって丸見えのマンコにバイブが深く突き刺さり、めくれあがっ
たセーラー服と下にずらされたブラの間から胸が丸見えで、乾いた涙と唾液で
ぐじゅぐじゅの顔と口に詰め込んだパンツがそのままの格好のまま、1Fと2Fの
間の踊り場で、体に残っていた余韻に身を任せつつ横たわっていました。その
とき階段に上ってくる足音がして、新聞配達のお兄さんが目の前に来ました。
20歳位の人で、やさしそうな人でした。お兄さんはひどく驚いた顔をして、私
を上から見下ろしました。ひどく恥ずかしくなった私が体を丸め露出していた
性器を隠し、口に入ったままだったパンツを取り出し、この状況に不安になり
ながら「見ないでください」と小さな声でいうと、狼狽から立ち直ったお兄さ
んが優しく「もう大丈夫だから」といいながらハンカチを私に渡してきまし
た。普通に良い人のようで、私から視線を外し、散らばっていた靴やバッグを
渡されました。私がなんとかバイブを抜いて身なりを整えていると、お兄さん
は「もう大丈夫だから、今警察呼ぶから」と携帯を取り出し電話し始めまし
た。非常にまずい事態です。あわててまだふらつく体をおしてお兄さんに体当
たりするかのように、手に握られた携帯をきりました。そして「大丈夫ですか
ら。警察はいやなんです。お願いします通報しないでください。家に帰ります
から。」と言ってお兄さんに詰め寄り、「本当にいいの?家近くなの?送って
いこうか?」と心底心配顔なお兄さんに「ありがとうございました、大丈夫で
すから。もう帰ります。」といって、その場を逃げました。

少し行ったところでもう一度体を見て、汚れを払って髪を整えて、タクシーに
のって帰宅しました。行きと違って特に詮索したり、話しかけてこない人だっ
たので助かりました。まだ暗いうちに無事家に帰り着き、安堵のあまり玄関で
泣いちゃいました。でもすごい興奮しました。あのまま最後までされてたらき
っと中に出されちゃってたんだろうとか、その後お兄さんにも犯されてたらど
うなったんだろうとか、想像するだけで濡れてきちゃって、今もこの文章をま
とめながら、昨日のまだ汚れたままの制服をきて、バイブを使ってオナニーし
ちゃってます。今回のはちょっとショックが大きかったけれど、次は普通に?
露出して楽しみたいな。

↑このページのトップヘ