2015年05月

<>818:おさかなくわえた名無しさん2012/11/10(土) 01:09:32.23 ID:+N/P8rhe<>
当時17歳の時、28歳年上の人と付き合ってた

私の誕生日はクリスマスにすごく近くて
一週間に一回程度しか会わないので
同時にやろーという話になった
駅で待ち合わせになり、私が先に待ち伏せをしていると
彼から長文のメールが入った
「前言ってたストーカーさんの誕生日が近々あって~」みたいな内容だった
しかも丁度その日は、私の誕生日
私は「もしかして?」と思って、メールを読んですぐに電話をかけてみたら
電源を落とされてたみたいで繋がらなかった。

問いただしたら、違う女性とメールしてて
私をストーカーとして話を盛り上がってたそうな

その日、微妙な空気のまま過ごしたのは今思い出してもモヤモヤするorz
ちなみに、私と彼が住んでる場所は100キロくらいの距離があるので、ストーカー出来るはずがない。

<>819: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/10(土) 01:13:35.50 ID:cytbAUNv<>
818は高校生のとき45歳の男性と付き合って
誕生日を祝うための待ち合わせで携帯の電源を切られて
影でストーカー扱いされていた…の?

<>820: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/10(土) 01:31:24.17 ID:+N/P8rhe<>
>>818です
間違えました!!!!
28歳の年上の人と・・・っと言いたかっただけで
28歳年上ではございません。申し訳ないです(つд⊂)

>>819
そうです。
もちろん、数十分の遅れで彼も後々きましたが
ストーカーが~のメールのあと即効電源切ってたので
すごく怪しかったですw
影でストーカー扱いされてたのは合っています。
他にも、当時17歳の子に
「俺、貯金1000万円あるんだよね」みたいなことを言ったり
一緒に行ったデート代を全部出させたりする日もあったり
28歳がする言動じゃないなーと思う事が多々ありました

<>826: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/10(土) 05:53:38.78 ID:M26KmUUM<>
>>818
メール送った後、間違って送信した事に気づいてあわてて電源落としたのかな
バカだなぁ~まぁそのバカのおかげで本性気づけてよかったね
でもストーカー呼ばわりされてた事を聞かされたのに、怒って帰るでもなくその日一緒に過ごしたの?

<>830: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/10(土) 10:09:25.40 ID:sXG9GS5W<>
>>818
なんか色々酷い男だなw
「ストーカー」って表現が冗談だとしても
818のことはただの遊び相手って認識だったぽいな


211 名前: こぴーくん 投稿日: 03/01/01 20:25 ID:EnZXrS8w

私てきにはこないだ童貞クンおいしくいただきました。

私にとっては二人目の童貞クン。だのでちょっと余裕(笑)

ガチガチに緊張してるので、始めはHなこととか全然言わないでくっついてるだけ。

女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。そのたびにビクッとして可愛いー。

「こういうふうにくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。

そりゃそうだ。髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。

匂いもいっぱい嗅いじゃった。(←変態) 30分くらいくっついてたかな。

怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。

んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。

色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま目閉じて感じてる顔堪能しながら(笑)、舐め回しました。

「どうして欲しい?」って聞いても

「・・・わかんない」って感じなので、

「じゃーこれイヤじゃない?」って聞きながら性感帯探索。

私てきには「初体験、怖いおねーさんに犯された」って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気使いました。

途中でお風呂に入れてあげて、全部洗ってあげて、また最初から責め。

喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。

これはアナルもいけるかも・・・と思ったけど最初からそれは無いだろう、と思ってやめておきました。

おちんちんはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。

あんなキレイなちんちん見たの久しぶり。

途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。

これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。

「ブラ外して♪」って言うと

「ええ??」って驚いてる・・・。驚かなくても。

んで胸なめられてたらすっごく興奮してきちゃいました。

「この子初めて女の人の胸なめてるんだ」と思ったらもー超反応しました。

なめさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。

でもあんまりヤラシーと引かれる気がして、一生懸命理性で押さえました。

押さえたんだけど、イキたくなっちゃって、

ちんちんしごきながら自分でクリ触ってイっちゃった。あはは。

彼は何が起きたかわかってなかったみたい。

最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。

腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。結局丸一日使ってやっちゃった。

でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。可愛くて。

なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。

お久しぶりです。先日の新たな体験をちょっぴり。

彼が風邪を引いて熱を出していたのでおとなしく横に寝ていたのですが

あまりにもその様がかわいかったのでちょっと悪戯しちゃいました。(笑)

キスをしようとした彼に「風邪がうつっちゃうからおあずけだよ~」って言ったら

「おあずけ」と言う言葉に敏感な彼はもうおっきくなってました。

「まだ何にもしてないのにこんなになっちゃっていやらしー」

「○○←彼の名前 ってすっごいいやらしいよね、○○のおちんちんもすっごくいやらしいよねー」

と言いながら上半身を舌で丁寧にすこ~しづつ舐めまわしてあげました。

乳首やわき腹は超敏感なので触れるか触れないかぎりぎり程度の、でも執拗な攻撃をして声をあげさせちゃいました。

熱があるので彼の身体は熱くて少し汗ばんでて、その熱い身体と彼のほのかな体臭が私のエセプチS魂を増長させました。(笑)

その後、さっき飲んでいたコーヒーのグラスに氷がまだ沢山残っていたのでその氷を一つ口に含み、氷と舌の同時愛撫を全身に。

でも、身体が熱いからすぐ溶けちゃって困りました。

手で氷を持って体のいろんな部分にくっつけて刺激したあとに舌で溶けた水分を丁寧に舐めとります。

彼も腰が自然に動き始めて、おちんちんはもうお汁が出てきてパンツが濡れてます。

「今度はどうして欲しいの?」って聞くと

「舐めて」というので

「どこを?」

「おちんちん」

「誰の?」

「○○の」

「どんな?」

「いやらしい」と言うような質問攻撃でいじめます。(笑)

「なーに?どうして欲しいの?」

「おちんちん舐めて」

「おちんちんじゃないでしょ。ちゃんと言わないとやめちゃうよ」

既にこの辺で泣きそうな顔の彼、すっごくかわいいです。

「○○のいやらしいおちんちん舐めて」と自分で言うまで絶対に触ってもあげません。

ちゃんと答えられたら「いい子だねー、いっぱいかわいがってあげようねー」といって口に氷を含んでそのままフェラチオです。

彼が行きそうになったら口を上半身に移しての繰り返しで最後はいっちゃいました。

この日は私も生理中だったのでセックスできなかったからちょっと寂しかったです~。

今日は思いっきりいじめちゃいました。

ちょっとやりすぎたかも。

彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、

キスして、耳、首、乳首、指もゆっくりなめてあげました。

「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど、

「まだ全部キレイになってないでしょ?」っていって、

わざと近くをすどうりさせて、内腿、おへそあたりをぺろぺろしてると、

いつ自分のをなめてくれるのかドキドキしてるようでした。

もう彼は「早く、早く・・・」しか言わないけど、またなめるふりをして手で触りました。

もう自分のでべとべとになっていて、ローションつけてるみたい。

「すごいね、どうしたの?」

ってきいたら、はずかしそうにしたました。

しばらく手で触っていると、

彼がきもちよくて目をあけられないようだったので、

見てない隙にいきなり口に全部含みました。

「あっ・・・」

おもわず出てしまった声がとても恥ずかしかったようで、

しばらくぎゅっと目をつぶっていました。

彼が気持ちいいところを舐めていると、

「もう、イきそう・・・」っていったんだけど、いかせませんでした。

そしてそのまま騎乗位。動き出した瞬間から、

「やばい、やばい・・・」

「まだだめでしょ?私がイクまではだめ・・・。」

しばらく動いていると彼のが限界なのがわかりました。

「一緒にイきたい?」と聞くと、声もでないようで、コクンとうなずくだけ。

「一緒にイきたいの?」もう一度聞くと、

「イ・・イき・・・」と話し始めたので、それと同時に激しく動くと、

「いきたいぃぃ・・・!」

と声をだしていってしまいました。

声を普段ほとんどださないので、終わったあとも恥ずかしそうにしている彼が、とても可愛かった。

彼がいけたのは始めてから2時間後・・・(笑)

もう気が狂うからやめてくれ、っていってたけど、かわいいからやめらんな~い。フフフ


832 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:38 ID:eG5NdgeO
私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。
その途上、彼は「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」と、きいてきました。
私は有希に興味があったので「有希ちゃんのほうが可愛いんちゃう。もう見飽きたわ」と応えると、
彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、そのかわり有香ちゃん抱かして」と言ってきました。
「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、
「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。

833 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:38 ID:eG5NdgeO
その計画とは・・・
まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。
一応、酒を飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ。
寝るときは別々の部屋でカップルで寝る。
当然のように各々の彼女を愛撫する(いかせても良い)。
十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる」と言って部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね」と言って布団を頭からかぶせておく。
片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま入れ替わって彼氏になりきって相手の部屋に入る。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラに持ち込む。
そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまでやる。
やばくなったら、またトイレに行き同様にして、もとに戻る。

834 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:39 ID:eG5NdgeO
大変危険に思えたのですが、有希を抱きたい気もあり、
そのうえ酒も入ってるためか気が大きくなってしまって、即その計画に乗ってしまいした。
コンビニで冷酒やおつまみを買い、内心ドキドキしつつ計画について話したり
自分の彼女の敏感なところや、自分の癖などを抜かり無く教え合いながら帰途につきました。

部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか、そろそろ寝ようと言うことになりました。
有香は最初から泊まるつもりだったんでしょう。
歯磨きをしたり、カップルで風呂に入ったりして、その後、
私達は彼のベットの部屋を使わせてもらえることとなり、
お礼をいいつつ(意味深な顔で)、各々の部屋に入りました。
ふとんに入り有香を抱きキスをしました。酒臭かったので口を首から胸にうつし
右手は足に、口は乳首を愛撫します。有香は大変感じやすく胸の愛撫だけでいきやすくなります。

835 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:39 ID:eG5NdgeO
その日も「妹の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じます。
クリトリスを愛撫しつづけると有香も手を私のパンツに滑り込まします。
お互いを愛撫しあった後、おもむろに有香のズボン(妹から借りたトレーナー)を下ろし、
クンニに入ります。有香も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えています。
舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、有香もおわりに近付いて来たのでしょう、
体にちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。
いきそうになると、舌で触れるか触れないかの微妙な刺激に変えてじらし、
おさまってくると、強弱をつけ激しく刺激します。
そんなことを、20回繰り返し、最後は腰を引いて快感から逃れようとする有香のお尻を
つかまえて愛撫します。腰を激しく降り有香はいきました。
多分声は隣まで聞こえていたでしょう。そのあとこそばゆくなる期間をおいてまた愛撫します。
そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょう。
有香の愛液とわたしの唾液でべとべとです。
そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、足音が聞こえました。

836 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:40 ID:eG5NdgeO
私は顔をあげて有香に「ちょっと待ってて、帰ってきたら頼むね」といい、キスをします。

有香は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。
私は部屋を出、トイレの前にいきます。
そこで、有希の彼と無言の合図を交わし、わたしはそのまま妹の有希の部屋に入りました。
どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団に入り
有希の足に達しました。有希は完全にだませたようです。
そこから徐々に上に手を滑べらせマンコに到着。洪水でした。
私はあつくなっていたので有希の腰まで布団をあげ、クンニをしました。
かなり感じていたのか、有希の声は布団の中で籠っていましたが、大きいものでした。
そのとき後ろでトイレの流れる音がし、つづいてドアの閉まる音がしました。
むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。。
私は有希に集中し、一回いかせました。

837 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:40 ID:eG5NdgeO
そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ有希の顔をちんちんによせました。
有希は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。
有希は姉と違い玉のうらから丹念になめてくれます。わたしはかなり興奮しましたが
ここでいってはと思い、必死で我慢します。絶対に声は出せません。
有希はなかなかイカない私をいかそうとくわえたまま激しくあたまを振ります。
わたしも限界を感じ、そのまま射精。その後も丹念になめて綺麗にしてくれます。
また大きくなってこようとしたそのとき、有希が布団から出ようとしました。
わたしはびっくりし、あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせます。
そして布団をかぶせ、わたしと有希の間に布団をいれました。
手は彼女の股間にあります。
私は後ろからの挿入を考え、まず、愛撫しました。そうすると有希も前から手を伸ばし
私を探します。手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみました。

838 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:43 ID:eG5NdgeO
もうそろそろだろうと思い有希のマンコのにチンチンをあてがってさすります。
入口を見付け、いきょにつきました。有希も布団の中で「ううぅ」と呻きます。
中の感触はなかなかです。姉と違いざらっとした感触があります。
しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。
私も一回いっていたので少しは余裕があります。
後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれたりして
10分ほどしたでしょうか、有希も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来ます。
布団をめくらないように、布団越しに有希の肩を押えていたのですが、私も
必死になっており、気づけば布団をふたりではさむ形になっておりました。
当然いもうとの声は部屋に響きます。そして体をそらして有希はいきます。
有香のことを思い出し耳をすますと、となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。
有香にはいくときは「いく」と言えと教育していたため、
隣の部屋からは時々、有香の「いく。いくぅ!」という声が聞こえます。

839 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:44 ID:eG5NdgeO
その声に興奮した私は、いったばかりの有希のマンコをつき続けます。
有希は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。3度程いかせたところで私も、限界です。
中でいいのか?とか聞けませんし。悩んでいますと。有希が
「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。少々の罪悪間を感じつつもラストスパート。
めでたく中田氏してしまいました。
好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。
向かいの部屋からはまだ、有香のあえぎ声が聞こえます。
しばらくトイレで我慢していると有香の「ああぁ、、いい、いくぅ。。。」という声が聞こえました。
しばらくして、ドアが開き彼が出て来ます。わたしはトイレを流し、
彼は私ににんまりと私に笑い、そのまま有希の部屋に帰りました。

840 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:44 ID:eG5NdgeO
私は1分程トイレでじっとし、流した後
有香の部屋に戻りました。有香は全裸で布団の中で待っていました。
「妹の家でするのって興奮するね。」といいます。わたしは
「よかった?」とききますと。
「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。
手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。
「有希のとこも凄かったね、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんかな?」
私は「大丈夫ちゃう。」と適当に返事をし。「じゃあ寝ようか。」と言いました。
有香は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。
精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。


↑このページのトップヘ