2014年09月

もはや昔の事だけど。
消費者金融の業界でかつて、O・Mの裏ネームは『駅弁』。CM出演のための肉弾接待では、スレンダーな彼女を業界幹部達は、駅弁ファックを強要。マ○コ駅弁、ア○ル駅弁、駅弁フェラ…挙げ句の果てに駅弁脱糞まで…。
吉岡美穂同様、昔からO・MのCM起用は肉体営業のたまものだなんて陰口をたたかれていたが、本当の事。
タレントが気に入らなければ、すぐに降ろすことだって可能だから、起用してもらいたいタレントは、躍起になって肉体営業をかけてくる。
O・Mの場合は事務所の方針みたいだった。具体的には・・・
O・Mの場合はスポンサー役員の間から「駅弁」と呼ばれていたんだ。
O・Mは結構アクロバティックな体位が上手で、フェラも駅弁の状態でやってくれる。
当然アナルも開発済みで、駅弁で両方の穴を利用できる。
CM撮影の合間の肉体営業は制服姿だからまさに、コスプレ状態だったそうだ。どこかのスポンサーなどは他社のCM撮影現場にまで駆けつけて楽しんだそうだ。
お偉いさんは「彼女の肉体営業は本当にスゴイ。接待してもらおうと、全然関係ない現場に来るスケベオヤジたちを軽くあしらっています。控え室に2人で入って出てきたと思ったら衣装の水着に白い白濁の液体の跡があったことは有名な話」と言ってたよ。
華奢な身体に鞭打って肉体営業を続けるO・M、あの人懐っこい笑顔の裏には、
まさに身体をはった努力があったんだよ。
なんでこんな事を知っているかはえらいお偉いさんにまわしてもらったから。
さすがに飽きがきたみたい。実際に今はたいした人気がないだろ。
いろんな男に抱かれているからプレミアなんてないしね。

実際におすそ分けをもらった立場だからよくわかるよ。病気が怖かったからゴムつけたし、とはいえたっぷり利用させてもらったよ。味はイマイチだったけどアクロバティックな体位は最高だったさ。彼女にはとても要求できないことだし。あのレベルはなかなかいないんじゃないかな。
消費者金融のCMに出ているのは大概こんな感じだよ。しょこたんは違うみたいだけど。
まああの子ほどひどくはないんだろうけどね。


<>755:恋人は名無しさん2011/05/18(水) 22:08:17.79ID:3UGKAtrWO<>
彼氏は毎週水曜+他2日が休み。
仕事の日はほぼ毎日終電で帰り、最近は休みが減ったり(火曜の夜突然明日は休みなし!とかになったりする)、毎週会社の飲み会があり疲れています。
それに伴い会う回数も週5日→週1日に。
いつ水曜休みになるかも不明確になってきたけど、私はシフト制なので会えるように水曜は必ず休みにしてます。
しかし、先日我慢の限界が来て
帰りぎわに
彼氏「来週の水曜は会える?」
自分「もういつ水曜休みになるか分からないから水曜休みにしてないよ!」
と言ってしまった…
一瞬ショボーン(´・ω・`)って
顔してわかった!と言って帰っていった…
会えない事で色々不安になって拗ねてしまいました。
あと、毎週私が水曜休みにすることで会う事に義務感を感じて無理させてしまってるんじゃ?
と思ってわざと強がってしまった…

毎週水曜は休みにしてることを嫌みなく伝えて、前みたいに自然に誘ってもらいたいのですが、何かいい言葉や方法ないでしょうか…?

<>757: 恋人は名無しさん 2011/05/18(水) 22:12:05.40 ID:OoTNzHPm0<>

>>755

まずあなたが今後水曜休みにしたのに会えなくてもイライラしたり彼にあたったりしないって思えるようにしてから

やっぱり水曜も会いたいから私は開けておくねでいいと思う

<>758: 恋人は名無しさん 2011/05/18(水) 22:12:25.86 ID:gVYwpxxx0<>

>>755

だいだい社会人で週1で普通

それより少なくても当たり前

今回はいつ会えるか誘ってみたらいいじゃん

<>759: 恋人は名無しさん 2011/05/18(水) 22:12:32.10 ID:IKcZCbxW0<>

>>755

素直になるのが一番だよ

恥ずかしいかもしれないけど、

そこに書いたようなことをそのまま伝えればいいと思う

<>762: 恋人は名無しさん 2011/05/18(水) 23:20:35.97 ID:Q6MmLnQl0<>

>>755

メールでもいいので、

あの時は水曜休みにしてない、て言っちゃったけど、うそです。

会えない週が続いていたので、つい拗ねちゃいました・・・

ごめんなさい

とでも、素直に気持ちを伝えればいいと思いますよ。

彼からも何らかのアクションがあるでしょう。

<>765: 恋人は名無しさん 2011/05/18(水) 23:30:01.88 ID:3UGKAtrWO<>

>>757>>758>>759>>762

レスありがとうございます。

負担にならないように、重くならないように…など色んなこと考えすぎてどうしたらいいかわからなくなってました。

素直にですね。頑張ってみます。


友達の由紀子ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることにしました。由紀子ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは居間に布団を敷いて寝ることに。

夜中に(お酒でお腹がゆるくなり)お腹が痛くなってトイレに行き10分くらいしてトイレ(男女一緒の洋式トイレでした)を出ると、由紀子ちゃんの旦那のHさんも偶然トイレに起きてきてバッタリ会い、「わっ!」と私はびっくりして「(音とか聞かれてたら恥ずかしいな・・・)」と思い、「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとするとHさんが私の腕をつかんできてトイレの中に連れ込まれました。

「イヤっダメっ!」と私は抵抗しました。トイレの中で声が響いて、由紀子ちゃんに聞こえるとまずいのであまり大きな声は出せませんでした。私は洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、トレーナーのズボンとパンツを下げられてクンニされました・・・。
Hさんはズボンを下げ、オチンチンを出しました。すごく亀頭のエラが張っていてワタシの旦那より全然太かったです。フェラさせられて、さっき一緒に3人で飲んでいたHさんとは人格が変わっていました。「ここはせまいから居間に行こうよ」とHさんに連れられて居間の布団へ。

私は小声で「となりの部屋で由紀子ちゃんが寝てるよ・・・口でガマンして・・」とお願いしましたが「三樹ちゃんとこんな事できるチャンスないからダメだ」と押し倒されました。電気が小さいのだけついていて体を見られるのが恥ずかしかったです。

「ワタシ子供産んでて、体型崩れてるから・・・見ないで・・・」と言いましたが、Hさんはやさしく「そんなことないよ」と私の茶色く梅干のようになった乳首を愛撫してくれました。少し垂れたオッパイを揉みながらクンニ・・・。わたしは彼の頭をつかみながら自分のアソコに押し付けて感じてしまいました。「ワタシ、親友の由紀子ちゃんの旦那とこんな事してる・・・見せちゃいけない相手に股を広げて黒ずんだビロビロ(マXコ)を見せちゃってる・・・彼もこんなに激しく舌で愛してくれてる・・・」と今のシチュエーションに感じてアエギ声を出してしまいました。
ナマで騎乗位の形になった時、(居間のすぐ隣の)由紀子ちゃん夫婦の寝室のドアが少し開いているのが見えました。「ワタシ達の声を聞いて、ひょっとして由紀子ちゃんが覗いているかも・・・」と思いましたがオチンチンが気持ち良くて腰を振り続けました。
正常位になり、ワタシはイキそうになり「ああっ、Hさんっ、そこっ!大きいの・・・旦那よりも大きいのっ・・・気持ちいいっ・・・イキたいのっ!もっと突いてっ・・んっ、あ・・・」ワタシはイッてしまいグッタリしているとHさんはここぞとばかりに腰を振ってきて「三樹ちゃん、(嫁の)由紀子よりかわいいよ・・愛してるよっ・・・」ワタシは「外に出してよっ」由紀子ちゃんが起きてるかも(あとから分かったんですがやっぱり起きていて覗いてた)・・・」
べったりと密着されて耳を舐められながらワタシの耳元で「三樹ちゃん好きだよ・・・三樹ちゃん、あっオレもイクよっ・・・三樹子っ・・・三樹子っ・・ドクドクッ」・・・結局、由紀子ちゃんは起きていて覗いてたとHさんは言われたそうです・・・

↑このページのトップヘ