朝日記者がTwitterに『とんでもない韓国との癒着の証拠』を掲載。問題ありと気付いて即刻削除した模様だ

嘘つき朝日新聞記者 東岡徹@HigashiokaT
「朴槿恵大統領から韓国の名節「秋夕」を前に贈り物が届きました。各界の関係者に贈るのが恒例らしく、中身は干し肉、松の実、ナツメでした。」
asahi.com 


朝日新聞=各界の関係者
朝日新聞=各界の関係者
朝日新聞=各界の関係者
朝日新聞=各界の関係者


東岡 徹 
;


現職の朝日新聞ソウル特派員が朴槿恵大統領から贈り物を受け取るって新聞社のコンプライアンス上どうなの?

完全に韓国の犬だな朝日新聞 時代の空気読めないKY社員w

びっくりしました。朝日新聞の記者のところには【韓国の大統領】から贈り物が直接届くんだそうです。うらやましいですね…あれ?これっていわゆる「癒着」っていう事ですかね?朝日(ちょうにち)と韓国が

朝日新聞ソウル支局の東岡徹・特派員宛てにパク・クネ大統領から秋夕(旧盆)の贈り物が届いたことを自らネットに公表。
朝日新聞と韓国政府との癒着ぶりを自慢か?

当該ツイートは何故か削除されている。

私も朝日新聞社の記者が自分のツイートを隠ぺいした理由を知りたいRT

大統領から一報道関係者に贈り物 韓国と、ただならぬ関係!賄賂w
東岡 徹  



スマホ向けクリック保証型アドネットワークADsee