まず、その姉妹は、2人暮らししてて、
俺はその姉の方と学校が同じでつきあったわけです。
妹は、初めて家に行くまで面識なかった。つうか、妹って聞いていただけ
だったんだけど、初めて見たときはそっくりでびっくりしたな。

二人は、本当にそっくりなんだけど、どっちかって言うと友達感覚で、
あまりお互いに干渉していないみたい。一応、漫画にあるみたいな彼氏を
取り替えるような話はあったのか聞いてみたけど、普通に否定された。

それからもちょくちょく遊びに行ったけど、別に普通に話をした程度だった。
しかもなぜかお互い敬語でさ。

そして、数ヶ月後のある土曜日のこと。
その日は、金曜の夜から彼女の家に泊まって、まぁ熱い夜を過ごしたわけです。
次の日の昼、目が覚めたら、彼女はいなかった。

メモがあって、バイト先に急に呼ばれたそうだ。

で、俺もテレビをつけてタバコを吸ってぼーっとしてたら、突然妹が入ってきた。
妹は、俺の姿を見て、びっくりしてた。
俺が来ているのも知らず、しかも人の気配がしてたから、姉だと思ったそうだ。
こっちもびっくりした。その時の妹のかっこに。
短パンにTシャツなんだけど、乳首がツンってなっていて、
しかもその時初めて気づいた姉妹の違い・・・妹の方がスタイルがいい!
足もほっそりしてるし、胸も大きいし、姉ちゃんもいい体だと思ったけど、
妹の方がいいな、て思った。

なんか、化粧水だったかを取りにきたそうだ。
彼女は俺のほうを見ながら入ってきたんだけど、そのときの目が何か怯えて
いるような、期待しているような目だった。
(、、、と、当時の俺は勝手に解釈していたんだけど、今にして思えばそんな
根拠は何もなかったわけで、たまたまうまくいっただけだったんだなぁ)

彼女が後ろを向いたときに、思い切って抱きついてみた。
ふざけている振りをして。で、そのまま姉の弱点の肩の裏あたりをなでてみた。
大当たり、妹も同じ場所が弱かったようだ。

「やだ、びっくりしたー。やめてくださいよぉ」
って言ってたけど、明らかに体の力が抜けている。
しばらくそのままじゃれ付いて見た。2分くらいかな?

彼女も、ふざけて抵抗してたんだけど、最後のほうは、
「お願い、やめてぇ」と女の声を出し始めてた。
こうなったら、もう止められないです。Tシャツの下から手を入れてみた。

彼女の胸は、姉よりも明らかに大きく、張りもよかった。乳首は小さめだった。
そのとき、彼女の口から驚愕のせりふが。
「昨日○○(姉のこと)としたばっかりでしょう?」
今までのことは全部丸聞こえだったらしい。

なら話は早い。きっと、声に当てられて、ヤリたいモードになっているはずだ。
(これも根拠のない思い込み。俺も若かったからなぁ)
俺は、もっと大胆になって、後ろから濃厚なキスをした。

キスをしながら、髪を掻きまわし、Tシャツの下から乳首をもてあそんで、
足をこじ開けてっていう刺激を与え続けたら、彼女の顔が真っ赤になってきた。
もうすっかりなすがままだった。

ここからが本番だと、まずはTシャツと短パンを脱がせた。
パンティの上からクリを探し当てると、彼女の体が大きく反応した。
そのまま溝に沿うようになでると、
「うぅん、うぅん」なんていう押し殺した声を上げていた。

布をずらして指をそっといれると声ははっきりした喘ぎに変わっていた。
すべてを脱がして、舌で栗を軽くたたくようにしながら指をいれるころには、
もうすっかりトロトロになっていた。

いよいよ挿入。正常位で、ゆっくり入れようとすると、彼女は突然泣き出した。
罪悪感から、だって。そんなの今さら遅いと、ちょっと乱暴に入れることにした。
泣いてるんだけど、しっかり感じていて、少しレイプ的な感じが気持ちよくて、
両腕を押さえつけて、やみくもに腰をふった。

「や、お願い、ん、駄目、ばれちゃうよぉ」
でも、足は自分からもっと広げようとしてる。
俺も、もう我慢できなくなって、むちゃくちゃ腰ふったら、
あっというまにイってしまった、、、

妹も、イッたのかつかれただけなのか知らないけど、ぐったりしていた。
エッチのあと、俺たちは姉の部屋で寝てしまった。(昼なんだけど、、、)
どれくらい寝たのか、覚えていない。が、とにかく、目を覚ましたのは、
姉(本来の彼女)がドアを開ける音でだった。修羅場になった・・・。



スマホ向けクリック保証型アドネットワークADsee