愛媛県/LeiKaさん(10代)からの投稿
—-
私が6年生の頃です。
帰り道、1人で本を読みながら細い道で帰っていました。
すると、同級生のKが私の前で歩いていました。
少しして本から顔を上げると、Kがもういなかったので
「歩くの速いなー」
と思っていました。
すると突然横から
「わっ!!」
と声がしたのでビックリして隣を見てみると、脅かしたのはKでしたww
「何読んでんの?」
と聞かれたので、
「漫画だよww」
と言うと、

「こいつお前に似てね?ww」
と言われました。
「似てないよ!?w」
と言うと、
「ケツも」
と言い、お尻を触ってきました。
「このケツ」
と言われ、私は
「ちょっ…いけないよ!?こういうのはね、痴漢って言うんだよ??」
と言うと
「知ってるよ。でもこういうのか好きなもんでね~」
と言われ、私が逃げようとすると、手を掴み
「チューしよ」
と言ってきました。
私が必死に逃げようとすると、壁に押し付け胸を触ってきました。
そして手をふりほどき走って逃げました。
あの時私は初めて『男』というのが『怖い』と感じました。
もう今は大丈夫ですけどw