女と同棲してるんですが、異常なまでの敏感な体の持ち主で

キスだけで崩れ落ち、乳首いじるだけで逝ってしまう

顔もきれいだし、セックスも面白いし、そこそこ家事もする

そんなある夜、女の友達がお酒をもって俺のアパートにやってきたんです

俺の女はお酒はまったく飲めない。

ビール一杯で寝てしまう・・・

嫉妬深い女でもあるので、きやすくその友達とも話せない

邪魔者は寝てもらおうとビール一杯ぐらいのめやと飲めないお酒をすすめて

気が進まない顔をしながら、腹をくくったのか・・・

ビール2杯飲んだら案の定ダウン。。。

その友達と色々と話してて、二人とも少しまわってきたのかエッチな会話へ・・・

「ここだけの話にしといてや。こいつ乳首だけでも逝くんやで」と俺がいうと

「それは嘘やわ。ありえない」と反論

「まじだって」といっても信用してもらえず

「みとけよ」横で寝ている女の乳首をぎゅーーーー

「いっちゃう・・・・・」と半分ねぼけながら、身体をのけぞらし・・

「ほらね」と唖然とみてた女の友達

「大丈夫、絶対こいつは今何されても覚えてないって」

「ほんとう?」と疑いの目

「これも本当だってよくこんなことしてたからね」と俺が言うと

「やってみる?」と俺がいいだしたら

「うんうん」とその気になって

友達が乳首をぎゅーってしたら

「いっちゃう・・・いく・・・」とまた昇天

「わぁおもしろい」

「ほかにもなにかないの?」って目をきらきらさせて俺に聞いてきたので

「そうだなぁ。今キスしたら、すごい勢いで舌からめてくるぐらいかなぁ」というと

「みせてみせて」というので

「まぁいいけどさぁ」といいつつ要望にこたえてキスすると

案の定すごい勢いで舌をからませてきた

「やってみる?」ときくと

「それはちょっとね・・・女同士だし」

「逆に俺がみてみたいわ」と説得しその友達にキスをさせたら

案の定舌をからませまくり・・・・

俺のほうがすっかり興奮してしまい・・・・

そのまま彼女を押し倒し・・・・

3Pとはいかないが・・・かなり興奮した^^