ちょっと飲みに行ったんですけど

飲めば飲むほどやりたくなってきました。

時間も1時を回ってたんで

今から駅前まで行って風俗行っても開いてないやろうし、

しかたなしに家帰って一人で励もうと思ったんですけど、

家にあるネタも見まくって飽きたしネタ作りに

ちか~んしたれ!っと思ってウロウロしてたんです。

しかし、いざやろうにも時間が時間だけに人が居ない・・・

しかも俺は結構小心者・・・

ちゅうこと断念してトボトボ歩いてたら居たんです!!!

しかも千鳥足で横揺れしながら!!!

興奮しましたよ~!!!

ドキドキです。

ゆっくり後を付いていって大きい道から路地に向かい

民家の方へ向かった時に周りを確認しても誰もいません!

以前横揺れで千鳥足!!!

(今しかない!!!)

後ろからダッシュで外灯の影でばれないように

気にしながらバッッ!!と

「誰?」

俺は後ろから両脇に手を入れて抱きつく感じで

おっぱいを揉もうとしたけど

「誰?」って言葉に反応して左手を抜いて

いそいで口を抑えた!

寒かったので女の子はセーターにコートみたいな

服装で下はGパン。

「ん~ん~」と言ってるが、あまりわめかなかったし

暴れもしなかった。

俺はセーターをたくし上げて

いきなりブラの下から生乳を揉みまくった!!!

俺はかなり焦っているが、女の子は何故か酔ってるのに

現状を理解してるのか

「苦しい・・・息が出来ないよ・・・手ドケテ・・・」

っと言ってきた(多分・・・)

俺はちょっと冷静に考えれるようになって

「手どけたら叫ぶやん?」って聞いてみた。

「叫ばないから息さして・・・ハァハァ・・・」 

多分、鼻まで一緒に押さえてたんやと思う。

叫ばれたらダッシュ逃げしようと思ってたんですけど

女の子は叫ばなかった

左手の再び脇の下からおっぱいを揉み、

これで両手で生乳Get!!

その状態で道の端っこにひきずるように運んで

チクビをコロコロしてみる。

以前俺はドキドキッ!ビクビクッ!

多分女の子に伝わってたと思います。女の子が喋りだしました。

女「誰ですか?知ってる人?」 俺は素直に会話してしまいました。

俺「ううん、多分知らん人やと思うで・・・」

女「え~・・・わたし酔っ払ってるんですよ~・・・」

俺「うん、知ってるよ、見たらわかるし。」

女「え~、こうじ君?」

俺「ん?それは言われへんな~」

女「ちょ・ちょっと~、顔見して?」

俺「顔?見したらばれるやん!ってか今、痴漢されてるねんで」

この辺でヨウヤク俺は落ち着いてきたと同時に

次何したらいいんやろ?と考えながら

ここまできたら同じ痴漢やねんから出来るとこまでやってみよ

っと思い、女の子のGパンのボタンを外しチャックを下ろす。

「ちょっと待って!いや!!」っと俺の手を押さえて抵抗するが

ただ押さえてるだけみたい・・・・

右手ですかさずパンテ~の中に手を忍ばせる。

さすがにきつきつのGパンでは、

なかなか思うようにはアソコまでには辿りつかず、

茂みをわさわさ探ってると

「あれ?何か湿ってるで?気持ちよくなってる?」っと尋ねてみた。

女「そんな事ないよ~、ちょっと止めて!誰にも言わへんから、

ってかこうじ君?」

俺「だから違うってば!あっ、ちょっといい?」

っと言うと女の子を少し前かがみにしてGパンを

パンティごと少しずらしハンケツ状態に・・・

するっと右手を股の間にイ~ン♪

女「いや!ねっねっ、私、酔ってるから、誰にも言わないからこうじ君許して・・・」

完全にこうじ君って人と勘違いしてるみたいだ・・・

「でも気持ちよくなってきたやろ?」

女の子は立ってる事に我慢できなくなってるきたのか

カバンを落としおっぱいを揉んでいる左手にしがみついて

「ハァハァ・・・」言ってるんです。

凄く濡れてます。俺の突撃隊長も戦闘準備OKですでに先走ってます。

もう寒いとか気になりません。俺はサルになってました。

コートもすでにたくし上がってって半ケツ状態の女の子に腰を振って

突撃隊長に刺激を与えてます。

まだズボンもはいてるのに・・・もうたまりません!

俺のGパン(ダボパンはいてました)のボタンを外し

チャックを下ろして戦闘準備OKの突撃隊長を出して

直で女の子の半ケツに押し付けます。(次回へ続く)

泥酔状態の女性が一番エロさを解放できる行為はくフェラチオだそうです