大学生1年生の時に先輩たちにマワされました。

大学3、4年くらいに似てるとよく言われたのは、

乃木坂の橋下ななみ。

職場の人に言われたのは宮脇さくら。

たしかAKB系のグループの人。

スリーサイズは88・59・86。

誕生日が来たら24です。

夏に先輩の家の別荘に10人くらいで行って、

一日目は花火をして普通に楽しく過ごしてました。

お風呂を頂いていたら、脱衣場が妙にガヤガヤしてて、

男の人の声がするので、

「もう出るので、少し外にいてもらえますか?」

みたいな事を言いました。

すると「待てませーん」と言いながら、浴室に入ってきました。

「パイパン、パイパン」と言われて、

(水着を着る予定があったので、アンダーを全剃りしてました)

どうしよう…と思ってたら、

腕を左右一人ずつに押さえられました。

「※※ちゃんは、耳が弱いんだよね?」

飲み会でそういう話をした気がします。

耳を両側から舐めたりエッチな事を言われて、

そのうちおっぱい揉まれたり乳首弄られたりしました。

耳と乳首だけでトロトロになっちゃって、

そのまま両側から抱えられて、 足パカーってされました。

自分でも信じられないくらい、おまんこがヌルヌルで、

先輩がおちんちんをおまんこに擦り付けつけてクチュクチュされた時、

あっ、ダメだ!と思いましたw

やっぱりダメでした。にゅるーっと奥まで入れられました。

首に腕を回すように言われて、

入ったまま先輩が床に座って突き上げてきました。

耳を責めた先輩のおちんちんを舐めるように言われて、

交互にフェラしました。

突き上げてた先輩が「ゴムしてない」と言って、

騎乗位から私を押し倒して、正常位っぽい感じで、外出ししてました。

その後、寝室に連れて行かれてフェラしてた2人と他の2人と

エッチしました。

その後は、彼女いる先輩とは、気まずい感じでした。

他の先輩はめっちゃ優しくなってたけど、

ボディタッチもめっちゃ激しくなってましたw

写真は取られなかったのですが、再戦時に取られました。

別荘の帰りに女の子を先に降ろして帰るはずが、

最後の1人になちゃって、車の中でイタズラされました。

あとは、またトロトロになっちゃって、

先輩のマンションで先輩4人とエッチしました。

泣くまでクリちゃんを弄られて漏らしちゃったのか、

潮だったのかわかりませんが、 ベッドをびしゃびしゃにして、

お仕置きでイラマチオされました。

3人の先輩とは何度もしてるので、早い話、調教されてますよね。

乱交する時は女の子とのキスは避けた方がいいですよ。色んなおチンチンをフェラチオしているので♪