妻は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で結婚して5年目です、子供は1人4歳に成りました。
妻が留守の時懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に
見知らぬDVD-Rが有りました、DVD-R自体には何も書いてなかったので
恐る恐る自分のPCで再生してみるととんでもない物が再生されました・・・
画面の左下に2005/8/15日と表示されていたので妻とは結婚前の交際中の出来事ですが婚約はした後の日付けでした
行き成り全裸の妻が映っていました、ラブホテルの部屋みたいでした
男が立ったまま状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせて其の様子をカメラで撮影
しているように思います彼女もカメラ目線に成りながらも気にしないで元彼氏であろう男の肉棒を
美味しそうに愛しそうに頬張り舌や唇を使い御奉仕しています私にはしてくれた事も無いプロ並のフェラです
時折咽喉の奥まで咥えこみ「ジュルジュル~」と音立てながら口から出し入れしていました彼女は「美味しい」とか
言っていました男が「お互い結婚してもたまには逢おうな」とか彼女に話しています彼女も肉棒を口に含みながら頷いていました
男の肉棒は太くて長くて私のよりも大きい様でした、男が片手で彼女の頭を持ちながら自分の股間に押し付けています
口内射精していました彼女の顔がアップに成り口を空けて舌を出しています舌の上には男の白濁液が乗っていました
「飲んで」と言われたのでしょう彼女は精液をゴクリとそのまま飲んでいました音が聞こえました
次は男がカメラを置いて彼女のおまんこを拡げたり、舐めたり指を挿れて掻き回しています彼女は嬉しそうに鳴いていました

男がクンニをしていた時少しだけ顔が映りました妻のOL時代の元彼でした妻の会社の集合写真で見た覚えの有る顔です
ハメ撮りもしていました結合部分が画面一杯に映されていました、肉棒が彼女の入り口にあてがわれていました
ゆっくりと肉棒が「ズブズブ」と彼女に沈み込んで行きました彼女は「アーッ気持ちイイー」と叫んでいます。
今の彼氏と比べて如何?と聞かれていました彼女はこの「オチンチンがイイ」と叫んでいました
彼女はこの後男に色んな体位で散々に突きまくられて可愛がられていました…
興奮したのは愛する自分の彼女がまんぐり返しの状態に成り自分から脚を拡げて男の挿入を待っています
それは私の陰茎よりも遥かに大きい肉棒でした其れが遠慮無しに激しく何度も何度も彼女に出挿入りしています
其の度に「ブチュ・ビチュ・グチュ」と淫猥な音を響かせています彼女も子宮口を突かれるたびに鳴いていました。

最後に男が「中に出しちゃうよ」と言っていたのですが彼女は拒みもせず中出しされてしまいました。
彼女の顔は恍惚の表情で元彼の子種汁を子宮内部に注ぎ込まれていました。
一番印象に残ったのは長い肉棒が彼女の最奥深くまで侵入した状態で男が射精をして5秒程動きが止まり射精が終わると
肉棒が彼女からゆっくりと抜けていきました。膣前庭が赤黒く充血し彼女の花びらが拡げられ入り口部分の肉ヒダが伸ばされ
「コッポリ」と大きい穴を開けているのが確認出来ました数秒後マグマが噴出すように白い子種汁が「ドロッ」と溢れて来ました。
妻にはDVDの事言わないでおこうと思いました!