とある日帰り温泉でのこと。私が脱衣所から浴室に入ってゆくと、中年のおっさんが、ニヤニヤしていたのでなんか気持ち悪いと思っていたら、サウナから1人の子どもが飛び出してきた。なんと小学3?4年かな、普通男湯に入っているような少女はぺッタンコの胸の子ばかりですが、そのこの胸には小さな水桃が2つ先っちょがうっすらピンク色の乳首が。それなりに色っぽくて、でも本人は全然気にする様子のなく走り回っていました。私もしっかり堪能させていただきましたが、その子の後を、ついて回っている中年男と若い男がいました。洗い場に座ると隣りに座り、露天風呂に行けばついてゆき、姿が見えないと、きょろきょろ捜しまわり、気持ち悪かったです。
私も、初めてのことでしたので脱衣所でもしっかり可愛いおっぱいを目に焼き付けることが出来ましたけど。
それにしても、きれいな可愛いおっぱいでした。