私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です
姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで
宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの
義兄が戻って来ました。
今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきたような気がします。
急に出張がなくなったという事で、姉宅には車がないのでもう時間も
遅いし私はそのまま泊まって次の朝実家に帰ることになりました。

義兄がお風呂に入ってる間もテレビを見てたんですが、男の人と2人だと
思うとちょっとドキドキしてちょっといけない想像をしちゃいました。
義兄がお風呂からあがって2人でたあいもない話をしているとその間
義兄はずっとチラチラ私の胸を見てるのがわかりましたw
ちなみに私はEカップでその頃夏だったのでキャミワンピを着てたので
胸元が強調されてたかもしれませんw
でもオトコ人に胸を見られるのは慣れてたので気にはしなかったんですが

だんだんイタズラ心が湧いてきて義兄の肩たたきをしてあげるコトにしました

最初はこぶしで肩を叩いてたんですがヒジでかたをぐりぐりするフリをして
少し胸を義兄の後頭部にあててみたら、どさくさにまぎれて義兄は頭を強く
胸に押し当ててきました。一人で留守番するつもりだった私はブラをつけて
なかったので髪の毛の感触が服越しに伝わって乳首がたってしまってるのが
自分でもわかりましたwこのままつづけちゃヤバイと思って、「ハイ終わり」
と肩たたきをやめたら義兄は私を見ると「今度は俺がやってあげるよ」と
言って私の後ろにまわりました。力強く肩を揉まれて、その勢いで私の
胸がゆれるのを上から義兄が覗きこんでるのは私も肩越しにわかりました

私もだんだんヘンな気分になってきちゃったのでもうどうでもイイヤって
されるがままだったんですが、肩を揉む義兄の体が私の背中にあたるとすでに
義兄のモノがかたくなってるのがわかりましたw
私はその感触だけでアソ\コが濡れてきちゃうのが自分でもわかりました。
その時、義兄がに突然後から抱きしめられて
「まゆちゃん、俺のさ、オナニー手伝ってくれないかな?…座ってるだけでいいから」
と言われ私が驚いてると、「おっぱい見せてくれるだけでいいから」
と言われ私が「座ってるだけでいいの?」と聞き返すと「うん」と答えるので
私も男の人のオナニーをよく見てみたかったし、もうちょっとえっちなきぶんに
なってたので「それならいいよ」と答えました。

私がソ\ファーに座って義兄がじゅうたんの上に座りワンピの肩ヒモをおろして
胸を出すと、すでに義兄が下着の中から自分のモノを出し自分の手でしごいてました
ホントに座ってるだけでいいのかなぁと考えながらどんどん手の動きが速くなってく
義兄のモノにくぎ付けでした。義兄は無言で息を荒くしながら私の胸を見てしごいてます
そんな姿を見てたら私もだんだんガマンができなくなって義兄がイク時には私も
自分の胸を揉んでました。ティッシュに出した義兄が私の横に座ると
「まゆちゃんもしたくなっちゃったの?」とちょっとヤラシイ声で言われ
私は無言で頷きました。「じゃぁ、自分でしてごらん」って言われて
私はてっきりそのまま義兄に押し倒されるモノだと思ってたのでちょっと
悔しくなっておもいっきりえっちなオナニーをしてやろうと思いました。

義兄を横目に胸を出したまま(笑)洗面所に行き歯ブラシと歯磨き粉を持ってきて
またソ\ファーに座ると義兄の前でスカートをたくしあげて下着を脱いで
おもいきり足をひろげて(今思うとムキになってなんの色気もない感じでした…)
アソ\コからお尻の方まで割れ目にそって歯磨き粉をたくさんつけました。
ちょっと驚いてる義兄をよそに私は自分の胸をもんで人差し指で乳首をいじりました
いつもより感じやすくなっててスグに声がでちゃったんですが、そのまま
両手の親指と人差し指で乳首をコリコリしたりひっぱったりしてると
すっかり義兄のモノはまたたっていてそれを見たらもっと感じてきちゃって
今度は自分の胸を持ち上げて乳首を自分で舐めちゃいましたw

その姿に義兄は興奮したらしく「まゆちゃん、いつも一人でこんなヤラシイこと
してるんだ…ホラ下ももう歯磨き粉溶けてきちゃったけどいいの?」と言われて
私は左の乳首を舐めながら右手の中指でアソ\コの割れ目を上下に擦ったり
クリに歯磨き粉を広げたりしてたらそれだけでぐちょぐちょになっちゃって
歯磨き粉が少し泡だって白い液がモモまで垂れてきてました。
そのまま右手でクリをいじりながら左手の人差し指と中指の二本をアソ\コに
入れてものすごい勢いでかきまぜました。義兄の息も荒くなってるのが聞こえて
イキそうになっちゃったけど我慢して自分の指を抜きました

そのまま今度は床に座ってる義兄の顔の方へお尻を突き出して持ってきた
歯ブラシをアナルに挿入しました。それを出したり入れたりしてるうちに
私のアソ\コがガマンできなくなってきて今度は歯磨き粉のチューブを
自分のアソ\コに入れました。もう自分でも何がなんだかわからなくて膝立ちに
なって片手で歯ブラシをもう片手で歯磨き粉のチューブをおもいっきり
動かしちゃいました。義兄は物凄く興奮して上ずった声で
「あぁまゆちゃん気持ちいいの?ん?」って聞かれて私は頷くことしか
できませんでした。もう体勢も辛かったしイキそうだったのでお尻の
歯ブラシを抜いて今度はあお向けに寝て腰を浮かせてクリと歯磨き粉の
チューブをおもいっきり動かして私はイっちゃいましたw
同時に義兄は私の胸に射精しましたw

それでもやっぱりモノ足りなかった私は、私の胸のトコロで全部出そうとしてる
義兄のモノを口に加えてていねいに舐めました。義兄は
「まゆちゃんがこんな淫乱だったなんて知らなかったよ。
 ホントは欲しいんでしょ?これ」
と私の口に含んでる自分のモノ動かしてきました。その間義兄は私の乳首を
触りながら、私も息を荒くすると義兄のモノはまたすぐかたくなりました。
義兄は私の口から自分のモノを抜くと私のアソ\コに指を入れてきたんですが
私はもうすぐにでも入れて欲しくて義兄のかたくなったモノを握っておねだり
しました。

「まゆちゃんのオマンコ入れて欲しくてたまんないの?」とヤラシイ言葉を
言われ、でももう入れて欲しくて仕方ない私はうなずくと、義兄は
「じゃぁコレ握ったまま自分でオマンコ広げてチンポ入れてってお願いして」
って言われてすごく恥ずかしかったけど、足を広げて「チンポ入れて・・」
ってお願いしちゃいました。それでも意地悪な義兄はあお向けに寝て
「自分で上に乗って入れてごらん」って言うんです。
言われたとおりに自分から腰を押し付けて挿入すると物凄い快感におそわれました
大きな喘ぎ声をあげながら腰を無心で動かしてると兄は私の胸をわしづかみに
しました。

義兄は少し震えた声で「まゆちゃん、気持ちいい?」と聞いてきたので
私も「ん…すごく気持ちいい…」と声にならない声で答えると義兄は
「まゆちゃんのドコが気持ちいいのか言ってごらん…」とまたヤラシイこと
を言われて、でも私も気持ちよくて仕方なかったので
「まゆ…オマンコすごく気持ちイイ…」って義兄に覆い被さるような体勢で
言うと、義兄が突然動き今度は私が下になりそのままゆっくり腰を動かしてきました
今度は私の耳元で義兄が「まゆちゃんの中さ、でこぼこがあってすげエイイんだよ」
と声を震わせて言ってきました。

私ももうイキそうになってると、義兄が「あっ…そんなに締めたらでちゃうよ
ゴム取りに行かないと…」って一度抜こうとしたので
「ヤダ…このまま中でしていいよ。大丈夫だから…」と言うと義兄は私の足を
持ち上げてそのまますごい勢いで突いてきました。床が揺れる音とアソ\コの
ヤラシイ音でもう私はガマンできなくてイっちゃいました。
アソ\コとおなかがヒクヒクすると義兄も「あっ…」って言いながら私の中で
出しちゃいました。あったかい精液がアソ\コ中で広がるのがわかりました。
義兄が全部出し終わって私のアソ\コから抜くと、タラタラとアソ\コから精液が
垂れてくるのがなんだかすごくやらしくて、今でもその光景を思い出しながら
オナニーしちゃいます。

義兄とはそれからも2回ほどえっちしたけど、姉に浮気してるんじゃないかと
疑われたらしく、その後は私が断ってますw

今思うととんでもないことしたなあって思うけどあの時はどうでも良くなっちゃっててw
私もしばらくえっちしてなかった時だし、義兄もたまってたみたい…