俺が大学生の時の話。
夜、部屋でひとりテレビを見ていたとき、不意にインターホンが鳴った。
もう深夜の1時を回っていたので不審に思ったが、
覗き穴から見てみると、そこには見知った女の顔。
俺はドアを開けた。
「こんばんは~☆」
明らかに酔っていると思われる調子の声。
彼女は、同じ大学の友達美穂だった。
「終電なくなっちゃった。今日泊めて」
そう言うとサンダルを脱ぎ捨てて、ずかずかと部屋の中へ入っていく。
「お、おい、ちょっと待てよ」
俺の制止の声など聞こえないのか、部屋に上がりこんだ美穂は、
ベッドに腰掛けるとつけっ放しだったテレビを見始めた。

「あっ、この番組おもしろいんだよね~」
「本気なのか、ここに泊まるって?」
とまどい気味に俺が尋ねると、
「うん、そうだよ。ねぇ、のど乾いちゃった。お茶かなんかない?」
「はいはい・・・」
俺は呆れながらも、冷蔵庫からペットボトルのお茶を取り出して渡してやった。
美穂はそれをゴクゴクと飲みほすと、
「ああ、おいしい。ねぇ、そんなとこに突っ立ってないで、座ったら」
そう言って、座っていたベッドの脇をポンポンとたたいた。
「あ、ああ・・・」
美穂に促されて、俺は彼女の隣に腰を下ろす。
アルコールの匂いと共に、おんな特有の甘い体臭が鼻孔を刺激した。

「あのな、今日泊まるって言ってたけど、それ無理だぞ」
「えぇ~、どうして?」
「当たり前だろ、俺は男でお前は女なんだぞ」
「いいじゃん、そんなの。わたし気にしないから」
「気にしないったってなあ・・・、
 だいたいなんでこんな遅くになるまで遊んでたんだよ?」
「それそれ、聞いてよ。あのね、芳子ってばひどいんだよ~」
どうやら、美穂ははじめから友達のアパートに泊まるつもりで、
その芳子という子の部屋で飲んでいたらしい。
しかし12時を過ぎた頃、突然その友達の彼氏がやって来て、
彼女は追い出されてしまったと言うのだ。
それで終電もなく困った美穂は、
近所にあった俺のアパートを訪ねてきたというわけだった。

「ねっ、ひどいでしょ。だから、おねがい。今夜一晩泊めて」
「でもベッドひとつしかないぜ」
「だいじょうぶだよ。哲郎(俺の名前)は床で寝るんだから」
「あのなあ・・・・」
「だって、わたしベッドじゃなきゃ寝れないんだもん。
 ねぇ、いいでしょ、おねがい~~」
美穂は甘えたような声を出して、身体をすり寄せてくる。
「お、おい」
正直なところ、俺はその時、美穂の格好に少なからず興奮していた。
夏の暑い日だったので、彼女はピンク色のキャミソ\ールに、
ミニスカートという軽装だった。
むき出しの白い肩が、女っぽく悩ましい。そしてなにより、
キャミソ\ールの胸を大きく突き上げる豊かな乳房(美穂いわくFカップ)のふくらみに、
目が釘付けになっていた。

美穂はとりたてて美人というわけではなく、
どちらかといえばむしろ、あまり可愛くない部類に属するタイプの女だったが、
派手めな顔も手伝ってか、しゃべり方やしぐさに妙な色気があり、
実をいうと、俺は時々オカズにさせてもらっていた。
またノリがよく、下ネタも全然OK(プラス巨乳)だったので、
男友達にも結構\人気があった。
「やだ、哲郎。どこ見てるのよ、エッチ~」
美穂は俺の不純な視線に気付いたのか、
胸を隠すようにして身をクネらせ、冗談ぽく怒った口調で言った。

「べ、べつにどこも見てねぇよ」
「ウソ\ばっかり。わたしの胸見てたくせに。エッチ」
「俺は見てないし、エッチでもない」
「本当かな~」
美穂は疑り深そうに言うと、何を思ったか、
座ったまま身体を屈め、おもむろにベッドの下を覗き込んだ。
「あ~っ、何これ~」
そして、電話帳ほども厚みのある雑誌を引っ張り出した。
「ちょ、ちょっと待てよ」
「やだ~、これ風俗の情報誌じゃない。哲郎、こんなの読んでるの?」
それは前日俺が買っていた風俗情報誌だった。

「た、たまたまだよ。どういうもんなのかなって、買ってみただけだよ。
 言っとくけど、俺は風俗なんかに行ったことは一度もないぞ」
事実だ。ただ、風俗誌は愛読誌にしていて、よくズリネタに使っていたが。
「へぇー、そうなんだ。まあ一応信じてあげる」
まるで信用していない顔で言う美穂。
「それより早く言ってくれればよかったのに」
「えっ、何を?」
「こんなの読んでるくらいだから溜まってるんでしょ。
 泊めてくれるお返しに、わたしがヌいてあげる」
「ヌいてあげる!?バカ、なに冗談言ってるんだよ」
「冗談なんかじゃないよ。わたし、今彼氏いるから入れちゃうのは無理だけど、
 手とお口でならイかせてあげられるよ」
美穂はパールピンクにマニキュアされた指先を、
グロスでぬめ光るぽってりとした厚い唇に当ててみせた。
(やべぇ、こいつマジでエロい・・・・)
俺は下半身に一気に血液が流れ込むのを感じた。

「そんな、彼氏に悪いだろ」
「平気だよ、SEXするわけじゃないし。それに哲郎が言わなきゃバレないよ。
 ねぇ、どうする?やるの、やらないの?」
「えっ、あ、ああ・・・」
当然ながら返答につまる俺。
「いいんだよ、わたしはどっちでも。でも、風俗でしてもらうより
 自分の知ってる身近な女の子にヌいてもらう方が、
 ずっと気持ちイイと思うけどな。それにこんな機会めったにないよ」
「まぁ・・・そうだな」
「それじゃ、するんだ。フフッ、わたしにして欲しいんだ?」
「ああ、頼むよ・・」
とうとう誘惑に負けてしまった俺の胸を罪悪感がチクリと刺した。
なぜなら、美穂の彼氏とは俺の友人でもあるT男だったからだ。
(すまん、T男。でも、悪いのは美穂なんだ。美穂がエロ過ぎるのがいけないんだ)
俺は心の中でT男に謝罪、いや弁解をした。

「じゃあ、そこに横になって」
言われるがままに、俺はベッドの上に仰向けになった。
「それでは始めまーす」
美穂の白い手が、Tシャツ越しにおれの胸を軽く撫で回した後、
ゆっくりと下の方へ降りていく。
「あれ~、なんかもうちょっと大きくなってるよ」
たしかに美穂の言うとおり、俺のジャージの股間部はすでに小山を築いていた。
「やっぱり、さっきわたしのカラダ見ながらHな事考えてたでしょ?」
「ご、ごめん・・」
「いいんだよ、謝んなくても。
 フフッ、これからもっとエッチなことしちゃうんだから」
そう言うなり美穂は、えいっとばかりに俺のジャージを
下着もろともずり下ろしてしまった。

「やだぁー、哲郎の、T男のよりずっとおっきい~」
現れた半勃ちのイチモツを見て、嬉しそうに笑う美穂。
T男には悪いが、俺のモノは勃起時17センチあるので、
そこそこデカイほうだ。
「でも形良くてキレイ。なんかカワイイ」
美穂は片方の手で肉幹の根元を支えて、
もう一方の手の指を、亀頭の上で円を描くようにすべらせた。
「ううっ」
気持ちよさに俺は思わず声が漏れる。
「感じるんだ?フフッ、もうタマタマが上がってきてるよ」
そう言うと今度は、片手で俺の玉袋をやさしくモミモミしながら、
残った手で陰茎をしこしことあやしはじめた。
敏感な俺のモノはムクムクと体積を増す。

「ああ・・美穂、すげーキモチいいよ・・・」
「や~ん、ホント。もうビンビン。それにちょー固いよ。
 エビ反っちゃてるし、やらし~」
美穂は完全勃起したイチモツの根元から、
右手の中指で、裏筋をツツーッと撫で上げた。
「ふあっ!」
快楽の波が背筋を駆け上がり、俺は耐えきれず体をのけ反らした。
「あはっ、けっこー効くでしょ?男の子って、コレ弱いんだよねー。
 それじゃ、次おしゃぶりしちゃいま~す」
休む間も与えず、
美穂は俺の愚息をパックリと咥えこんだ。

「ん・・んふ・・・」
亀頭部だけ口に含まれた男根は、生あたたかい口内で
鈴口を重点的に、高速で動き回る舌に舐めまわされる。
(こいつ、ウマすぎるぞ・・・)
「うわっ、ああ」
快感に必死に耐える俺の顔を見て、美穂は亀頭を咥えたまま
満足げな笑みを見せると、本格的なフェラチオへと移行する。
「ング・・・ング・・・・」
長大な俺のモノを根元近くまで咥えこむディープ・スロートだ。
じゅぷ・・・じゅぷ・・・・。
唾液のはぜる音が、深夜の静かなアパートの一室に響きわたる。

唾にぬめった肉竿が、ルージュをたっぷりひいた唇から出たり入ったりする光景に
俺が魅入っていると、美穂と目が合った。
美穂は顔を上下に動かしながら口唇ストロークを続けたまま、
上目づかいにおれの方を見ながら、淫らな微笑を浮かべる。
(美穂ってチンポしゃぶるとき、いつもこんな顔してんのかよ・・)
普段仲のよい女友達の淫蕩な側面を見せられて、
俺の理性は確実に崩れはじめていた。
「んふっ・・」
ちゅぽんと俺の男根から口を離すと美穂は、
「フフッ、もっとイイことしてあげるね」
と、ベッドの隅に置かれていたスモールサイズのクッションを手に取ると、
それをおれの腰の下に当てた。

「クスッ、哲郎のはずかしいところ全部見えてるよ」
クッションのせいで腰が浮いたために、
美穂からは蟻の門渡りはおろか、肛門まで丸見えになる。
そして、再び股間に顔をうずめた美穂は、
先刻よりもさらに濃厚なオーラル・サービスをはじめた。
皺袋に舌を這わせ、十\分に唾液をまぶしたあと、
左右のタマを交互に口に含んでは吐き出す。
さらにアヌスの周辺のみならず、内腿の付け根に至るまで舐め尽くす。
しかもその間中も、美穂の右手は俺のイチモツをしごき続けていた。
5分とたたない内に、
俺の股ぐらは美穂の唾のせいで、てらてらになってしまった。

(T男のやつ、美穂にいつもこんなことしてもらってるのかよ・・・)
俺は快感に麻痺した頭でT男に嫉妬しながら、
自分がすでに発射直前であることを自覚した。
しかし、ここで果ててしまうのは惜しい。
もうたっぷり美穂のお口を味わっていたにもかかわらず、
理性を失いかけていたその時の俺は、恐ろしいまでに貪欲になっていた。
「ス、ストップ。ちょっと、タンマ」
俺の声に、股の間から顔をあげた美穂がキョトンとする。
「なぁ、美穂、胸見せてくれないか・・・」

「えっ、ムネってオッパイのこと?」
「うん、おれ、美穂のオッパイ見たい」
俺はベッドに横たわったまま、
美穂のすいかでも入れてるかのように盛り上がった胸を見つめて言った。
「やだ、なに急にそんな真剣な顔になってんのよ」
俺の顔を見て美穂は笑った。
どうやら、その時俺はひどくマジな顔をしていたらしい。
「笑うことないだろ。俺前からずっとお前の胸が見たかったんだよ。
 なぁ、いいだろう?」
「ええ~っ、はずかしいよ~。
 わたし、これでも自分のムネおっきいの気にしてるんだから」
「恥ずかしくなんかねぇよ。
 俺の周りの男どもは、みんなお前の胸はデカくて最高だって言ってるぜ。
 おれだってそうだ。だから、なっ」

「はいはい、わかりました。もう、しょうがないなぁー。
 見せるだけだからね。ホント、男の子ってオッパイが好きなんだから」
そう言って、美穂は着ていたキャミソ\ールを言葉とは裏腹に少し楽しげに脱ぎ捨てると、
愛らしい花柄プリントのブラも躊躇なく取り去った。
ポロン、とふたつの白い球体がまろび出る。
まるで水蜜桃のような瑞々しいふくらみの中心には、
さくら色の突起がちょこんと鎮座していた。そして、その豊かさときたら・・・、
(で、でけーーっ!Fカップってこんなにデカイのかよ)
俺ははじめて見るFカップ生乳の迫力に圧倒された。
「美穂、お前、こんなすげーモン、いつも服の下に隠してたのか!」
興奮して息が荒くなる俺。
「やだ、そんなにまじまじと見ないでよ」
美穂は露わになった乳房を凝視していた俺の視線を避けるように、
両の手でふくらみを隠してしまう。
しかし、美穂の小さな手で覆い隠せるほど、
彼女の豊かなふくらみは小さくなかった。

「なぁ、触ってもいいだろ?」
俺は聞きながら、すでに美穂の手からあぶれた下乳の肉に触れていた。
「そんな、だ、ダメだって~。って、もうさわってるし~。
 見せるだけって言ったのに・・・哲郎ズルいよ~」
そう言いながらも、美穂にさして嫌がる素振りがないのを確認すると、
俺は生乳へのコンタクトにさらに積極的になった。
「あん、これ以上はダメだよ」
美穂の手を無理やりどかせると、
十\本の指を巨乳にうずめ、やわやわと揉みしだきはじめる。
(やわらけーっ、巨乳ってこんな気持ちいーんか!)
つきたての餅のような乳肉の柔らかさを、手全体で存分に味わう。
「最高だよ、美穂。お前のオッパイすんげー気持ちいいぞー」
「あ、ああん・・、そんなはげしくしちゃだめぇ・・・」
美穂は巨乳のくせに感じやすいのか、もう抵抗をやめ、
俺の愛撫に身を任せていた。

その反応を見てさらに調子づいた俺は、
乳房全体の愛撫から乳首へのピンポイント攻撃に移った。
たわわなふくらみの頂にあるピンク色のポッチを指先でつまみ、
転がすようにしごいてやる。
「ああっ、だ、ダメ!そこ、弱いの・・・わたし、チクビよわいのぉ・・」
その言葉通り、美穂の乳首はすぐに固くなり、
こりこりとしこってくる。
勃起した乳首をつまんだまま上下に動かすと、
それにつられて大きな乳房全体がたぷんたぷんと面白いように揺れた。
「やっ、わたしのオッパイで遊ばないでよ~、ア、アアン~」
美穂は頭をふっていやいやしながらも、唇からは甘いあえぎ声を漏らす。
俺はその半開きになった口に吸い寄せられるように、
自分の唇を重ねた。