昔起きた女友達との出来事を書いてみます。読みにくいとは思いますが勘弁してください。
女友達の名前は仮に彩夏としておく、俺はAで。
彩夏のスペックは身長155ぐらいで普通体型色白Cカップ
大学3年生
顔はよく知らんのだが乃木坂48の生駒って子をもっと丸顔にした感じ
大学1年の時テニスサークルで知り合った。
テニサーっていうと名前だけの飲みサーに聞こえるけどうちのサークルは飲みは月2、3ぐらいでおとなしい部類だった。
かといってテニスもガチな感じじゃなく普通に楽しくやる人たちが集まってた。
同学年の部員は男7女10で割と可愛い女の子が揃ってて恵まれてたと思う。
その中でも彩夏は男から人気があった(特に先輩から)けど1年の時から付き合ってる同中学の彼氏がいたのでサークル内では男関係で浮いた話は出てこなかった。
俺は彩夏と1年の夏過ぎあたりから一気に仲良くなって普通に宅飲みとかもするようになっていった。(もちろん二人きりではないが)
3年になってすぐに彩夏が俺に彼氏と別れたことを告げてきていろいろ相談に乗ったんだけどどうやら彼氏は今趣味の車関係に夢中で興味のない彩夏にしたら面白くなく喧嘩別れしたらしい。
お金もかかる趣味だからバイトばっかりしてて余計に遊ぶ時間もなくなったそうだ。
相談されたはいいが彼氏に趣味辞めろと言うわけにはいかないし内心どうしようもないだろうと思ってた。
結局彩夏は彼氏と復縁することなく半年ほど経って9月になった。
俺と彩夏は二人とも誕生日が9月なんだけどある日彩夏が「あぁー今年は誰も誕生日プレゼントくれないんだー」と言い出した。
俺「なんか欲しいもんあんの?俺も9月だしプレゼント交換でもするか?」
彩夏「いいね!やろーやろー欲しいのは一杯あるよ!」
俺「で、何が欲しいん?」彩夏「それ言ったら面白くないじゃーん。予算1万ぐらいで交換ってのはどう?」
俺「わかったじゃあ今週日曜に俺ん家で誕生日会な」彩夏「オッケー」
当日彩夏は一人で現れたので俺「あれ?誰も呼ばなかったん?」と訊くと
彩夏「由美とか誘ったけど用事あるんだってーそっちは?」
俺「こっちも何人か誘ったけどバイトとかで無理っぽい」
彩夏「まあいっか祝おう祝おう!」
彩夏が買ってきてくれたケーキを食べつつ酒を飲みながらしばらく談笑してた。
そしてプレゼント交換で俺は彩夏から就活用にとネクタイ、ハンカチを貰った。俺は最初なにを贈ろうか迷ってたんだけど1ヶ月ほど前に彩夏がドラえもんのDVDBOXで1989?1997年の映画の奴をネットで見ながら「いいないいなぁーこれ欲しいなぁードラえもんかっちょいいなぁー」と言ってるのを思い出した。
価格は2万で予算超えてるけどまあいいだろと思いプレゼントした。
DVDBOXを見た彩夏は「わードラえもんだーこれ目茶苦茶欲しかったやつだー!これすごいんだよー私の好きな映画全部入ってるんだよー!ありがとー!」と大はしゃぎで喜んでくれた。
彩夏「でもこれ1万円よりずっと高いよ?なんか悪いよ」
俺「いやいいよ彩夏が喜んでくれたなら」
彩夏「本当に?ん?でもなんかお礼したいなぁ、なんか私にできることない?」
俺「えーなんかあるかなぁ?」
彩夏「のび太君、ドラえもんに任せなさーい!」
飲みはじめてから2時間以上経ってかなり二人とも酔ってる状況だったので俺は冗談半分で
「じゃあおっぱい触らせて」と言ってみた。
彩夏「…え。…おっぱい?」俺「うん。駄目?」
彩夏「駄目っていうか…私の触りたいの?」
俺「まあ。嫌ならいいよ」
彩夏「うーん…。少しならいいよ」
俺「マジで!?ホントに触るぞ?」
彩夏「いいよ」
俺は彩夏の後ろに廻り込み両手でゆっくり服の上から彩夏の胸を揉んだ。
彩夏の胸は服の上からでもめちゃくちゃ柔らかくて良い匂いもしてくるので揉んでるうちに我慢できなくなってしまい首筋に吸い付いてしまった。
彩夏「ん…いゃ…A君そこちゅーしちゃ駄目だってば…」俺「ブラ外して生で揉んでもいい?」
彩夏が頷いたので光速でブラを外し服の中に手を突っ込んで彩夏の生乳を堪能した。
生乳をよく見てみたい衝動に駆られ今度は正面に廻り、服をたくしあげた。
俺「彩夏、なにこれ?超キレイじゃん乳首ピンクだし」
彩夏「もぅあんまり見ないで恥ずかしい…」
我慢できずに乳首に吸い付き存分に味わった後、彩夏の顔見てみると真っ赤で超可愛かったのでそのままベロチューしまくった。
彩夏も積極的に舌絡ませてきてくれてチンコはビンビン。もう出したくてたまらなかった。
俺「彩夏…エッチしたい」
と言うと
彩夏「駄目だよ…エッチは…絶対駄目…」
俺「なんで?」
彩夏「…駄目。」
彩夏は理由は言わずに駄目の一点張り。
俺「じゃあさ口でしてくれない?もう我慢できないよ」
彩夏「口?うーん…A君辛そうだし口ならいいよ」
マッハでパンツを脱いで俺が寝て彩夏に横からフェラしてもらった
されてる最中ずっとおっぱいを好き放題にしてたから最高だった。
フェラ自体は竿の下からカリに向かって舌を這わせてきたり先っぽチロチロしながら手コキしてくれたりマジで気持ち良かった。
俺「彩夏…やばい、めっちゃ上手くない?元カレに教わったの?」彩夏「うん…いっつもフェラしてって言ってくるから…。」
俺「マジか…いつもって変わった所でフェラしたこととかあんの?外とかさ」
彩夏「うん…車とか公園とか…」
それを聞いた俺は余計興奮してしまい一気に射精感が高まってしまった。
彩夏「A君気持ち良い?どういうのが好き?」
俺「気持ち良すぎてもうイキそうだよ…唾沢山垂らして手でしごいてみて」とリクエストすると
チンコ全体を舐めまわしてから手に唾をつけてヌチャヌチャ手コキしてくれた。俺「あぁあ彩夏!それやばいって!」
彩夏「やばい?もう出ちゃう?」と手コキを続けながら聞いてきた。
彩夏「どこに出したい?このまま出しちゃう?それとも口が良いの?」
俺「最後は口に出したい…。沢山音出しながら激しくしゃぶって!」
彩夏はジュポジュポ音を立てながら手と口で最後の抜きにかかりはじめた。
ついに我慢も限界に来た。彩夏は一度チンコから口を離し、手コキしながらベロチューしてきて「いいよ、お口に出して?」と言った。
俺「もう駄目だ!彩夏、口に出すよ!イクよ!」
俺は彩夏の生乳を右手でわしづかみにしながら最高の状態でドクドクと口内射精した。
ものすごい快感で全部出し終わるまで彩夏は口を離さず亀頭を舌で一周舐めてから精液を吸いとるようにチュポンと音を立てて離した。
俺「はぁはぁ…彩夏…気持ち良かった…ありがと」
彩夏「ホントに?A君スッキリした?(笑)」
俺「うん。彩夏がこんなフェラ上手いなんて知らなかったわ」
彩夏「絶対みんなに内緒だよ?言ったらもうしてあげないから」
俺「え?てことは内緒にしてたらまたしてくれるってこと?」
彩夏「あ!しまったぁー!」
この後二人でドラえもん観たりしてイチャついてたらまた我慢できなくなって今度はフロ場でしゃぶって貰いました。
その後すっかり彩夏のフェラにハマった俺はサークルのみんなには内緒で部室や大学の空き教室などで毎日のようにフェラしてもらってました。結局エッチもしたのは2ヶ月経ってちゃんと付き合いだしてからでした。
他の女の子に彩夏に内緒でフェラして貰った話もあるのですがもし需要あれば書きたいと思います。