5年位前だったと思う。
深夜DVDを返却し路地道が連なるブロックの
十字路に差し掛かった時黒い影のような物が見えた。
俺はチャリで軽快に走っていたので顔の向きによっては
気づかない位の位置だった。
チャリを止め近寄ってみる。女だ!
そこは郵便局があり真っ暗。街頭もその部分にはなく
顔をハッキリとは確認できないが、20代の女。
暗いながらもよく確認すると当時で言う今風で
ギャル曽根みたいなメイクをしていた。
クークーと軽いイビキをかきよく寝ているw
スポンとかぶるワンピースのような服で、真っ暗な路地道。
ひと気はほとんどない。さてどうしてくれようか?
軽く揺すったりしてみたが全く起きる気配が無い。
しかし最高の場所で寝てくれたな。


と、思ったのもつかの間
30過ぎの女が横を通る。
何気にこちらをチラ見していたが足を止める事はなく通り過ぎる。
それから5分位した所か、チャリに乗った年配警官がやってくる。
さもここに用事があるって感じで真っ直ぐにやってきて止まった。
俺に声をかけてくる。
あの女が交番に言いに行ったか?
もしかしたら一人で倒れてる時から目撃していて、その後俺が
現れた為に不審に思ったのか・・・
「お連れさん?」
「うん」
「大丈夫かな?今女性が女の子倒れてるって言いに来たんだけど」
やっぱりなw

「ここまでなんとか歩いて来たんだけどヘバっちゃって」
「ふむふむ」
「タクシー乗せようと思ってんだけど、酔ってるから拒否されちゃうんだよね」
「あ~最近タクシー冷たいよね」
「歩いて帰れない距離でもないんで暫く様子見て考えますよ」
「大変だね、最後までちゃんと面倒見てあげてね」
と帰っていった。
凌いだwてか信用されるもんなんだな。
ここまで来ればこっちのもんだ。
それからすぐに女がボソボソっとなんか言った。
「トイレ行きたい・・・おしっこ・・・」

そう言った瞬間、ジワっとしたものが地面に広がる。
やっちまったか・・・
ただこんな事俺は気にしない。
ちょっと意識が戻ったっぽいので声をかけてみる。
「大丈夫?おしっこしちゃってビチョビチョになっちゃったよ。」
「う~ん・・・」
「タクシー乗せようと思ったんだけどこれじゃ乗れないね」
と言った時、女は自力でパンツ脱いでポイっと投げたw
俺はパンツには興味ないので女のカバンに入れた。
これにて労せずしてノーパン状態になった。
また女は動かなくなったので、ソっと手を忍ばせてみる。
簡単に触れる。おしっこした直後なので湿っている。
俺は臭マンが苦手なので手の匂いチェックw
匂わない。おしっこした直後なのに全く匂わない。
ここからあまり進展もなく時間だけが過ぎて行く。
気づけばもう夜が明けそうな空だ。


近所のお婆ちゃんが玄関先の掃除に出てきた。
こちらを見るお婆ちゃん。
軽く会釈すると。
「大変ね~」
「タクシー捕まらないんですよねここ」
「ここは一方通行だから、あっち行かないとダメよ」
と言って家に戻っていった。
もう夜が明けるからここでのお楽しみは終わりだな。
ってところで女がまた目覚めた。
ムクっと起き上がる。
状況を説明してノーパンだと言う事を伝える。
恥ずかしそうにする女。
とりあえず郵便局が入っているビルの階段に座らせる。
もちろん通行人に見えないように2階だ。
俺はもちろん女の下側に座る。
ノーパンなので丸見えw


家を聞くと歩いて行ける距離だった。
その辺りは俺も良く知ってる。
「どうする?歩ける?」
すると女は俺にもたれかかって来た。
体を撫でまわしても何も言わない。
太ももに触れても大丈夫。
そしてソロソロっと手を股に忍ばせてみたが平気。
濡れてる・・・今度はおしっこではない。
酔いも手伝ってか自分がノーパンって事を聞いて興奮してしまったのか。
跨らせちゃえばここでも簡単にできるのだが、もう夜も明けてしまったしな。
とりあえず家に帰ろうと手を引いて立ち上がらせる。
歩いて10分もしない所だ。
女のマンションに着いた。
部屋の前まで行くと、どうぞ位の感じで中に入れてくれた。
すぐベッドに横になりもうやる事は一つ。
目的達成!