サークルの女の子と罰ゲームがきっかけでSEXできたエッチ体験談。

1週間前、
同じサークルの女の子とゲームで勝負をして、僕が見事に負けた。

一つだけ言う事を聞く事が掛かっていたので
(僕が勝ったら、 その子のおっぱいを見せてもらうつもりだった)

「何したらいい?」って聞くと、
その子はうつむきながら僕の股間を指差して、

「それ・・・見せて・・・」
僕は内心大喜びでパンツを脱いで見せた。

すると彼女は ちょっと目を上げると、
「もういいよ、ありがと!」って言って帰ってしまった。

でもそれで終わらなかった!
その翌日、男二人、女三人で飲んでいて、
深夜になって男女一人ずつが帰り、

その部屋の女の子も寝てしまって、僕と例の女の子二人が起きていて、
「もう寝よっか?」って、電気を消して雑魚寝で寝た。

しばらく寝つかずにじゃれていると、
その子が僕の股間ばかり蹴ってくるので、もしかして?と思って
その子の手を服の上から股間に乗せると、そのままゆっくりとさすり始めた。

それで僕のアレもビンビンに!
我慢できなくなって、下半身裸になり、
もう一度彼女の手を持っていくと、

最初はゆっくりと感触を確かめるように触り、そのまましこり始めた。

かなり気持ちよかったけど、途中でやめさせて、
彼女の服を全部脱がせてHに突入。

聞くと初めてだと言っていたので、
ゆっくりと愛撫するとアソコはぐっしょり。

結構声も出していたので、
寝ている子が起きるかと心配したが大丈夫そうだった。

フェラもしてもらって、ぎこちなかったけど、
それがまた新鮮で思わず 発射!すると彼女は飲んでくれた。
(後で聞くと「そういうものだと思ってた」らしい)

挿入はさすがに部屋ではまずいと思って、風呂場へ移動。

特に痛がる事もなく、正常位でやってると、
いきなりドアが開いて、寝ていたはずの子が立っていた。

「変な声がすると思ったら・・・」
と言っていたが僕はかまわず続けていた。

するとその子は立ち去った。
僕はもう一度口に出し、「シャワー、浴びなよ」と言って風呂を出て、
寝ている子の所へ行き、「みんなに言わないでよ!」と言うと

「黙っとくから私にもして!」と言うと、
僕のアレを咥えて・・・もう最高の夜でした!