『スイマセン、【携帯の】アドレス教えてください』

何の接点もない子を好きになり話し掛けた最初の一言だった。
T「あっ・・・スイマセン、そのぉ・・・今日携帯忘れちゃったんです・・・↓』
_| ̄|○
恋愛初心者がなけなしの勇気を振り絞った結果がこれ。
しかしここまで来ては退けぬっ!明日聞くという約束を強引に取り付けその日は終わりました。
高1の終わりに廊下でふと目があった、たった1秒かそこら。それだけで僕(=N)は恋に落ちた。
その子はTとしておきます。色白でおとなしく、でも陰気というわけでもない。
不思議な感じの女の子だった。ロリっぽくて、市川由井と島本理沙足して2で割って1.5倍した感じ。

Tの事を知り、アドレスを聞きにいったのが、高2の初め。
(チキンボーイだった僕はアドレスすらなかなか聞けず覚悟を固めるのにこれだけの時間を要した)
翌日無事にアドレスを教えてもらい、メールアタックスタートォォォッ!!!!!

そしてそれから半年の月日が流れて10月。何とか2人きりで話せるところまで
持っていきました。今思うと展開遅いな・・・まぁ彼女が男慣れしてないのもあったのでしょうが。
昼休みに毎日会って二人きりで話していました。進路や友達の事。
そこでふと、月末の修学旅行の話になりました。行き先は沖縄。
僕『もうすぐだね~、旅行。Tさんのクラスはどこのホテル泊まるの?』
T「○○ホテルだよ。そっちは??」
僕「××ホテル・・・。一緒じゃないんだね・・・。」
うちの学校は計八クラスあり、三泊のうち一日目2日目は二クラスずつ四つのホテルに宿泊し、
最終日は全クラス同じホテルに泊まるシステムでした。
T「元気ないね??どうしたの???」
※(この女この時点で僕がTを好きだということに気付いていません)
僕「うん・・・一緒のホテルじゃなくて、なんかね・・・」
T「でも、最終日一緒じゃん!楽しみだよね♪」

修学旅行までに気持ちを伝えるというのが僕の友達との中で取り決められていました。
イベント時にこくるとなんかテンション上がるしね。
しかし、ホテルが違うとなるといささかそれも難しくなりそうだ。クラスも違うし。
もともと接点なかったわけだし。ということで三日目の夜会う約束を取り付けようと画策したのでした。
僕「あのさ、よかったらでいいんだけど、三日目の夜とか少しでいいからあえないかな?」
かっこ悪い・・・男らしく誘えよ、自分。
Tはしばらく考え込むようにして、
T「いいよ!わたしもちょっと、N君とお話したいなぁって思ってたんだ。」
とのこと。
ディ・モールトッッッ!!!!!!ディ・モールトッッッ!!!!!!ディ・モールトッッッ!!!!!!
当時ジョジョにはまっていた僕はメローネよろしく無意識のうちに頭の中で叫んでいた。
それからというもの、当日になるまで友達に付き合ってもらい
告白の方法をもう特訓した。それはもう、血の滲む様な。

そんなこんなで約束の夜、屋上で待ち合わせ。どうやらまだTは来ていないみたいだ。
夜といっても風は暖かく、半そででも十分過ごせる気候だった。
フェンス?手すり?みたいなところに体重をかけてTがくるのを待った。
今まであった事、これからどうやって話そうか、上手く告白できるか。頭の中は考えることで一杯で
余裕も何もなかった。

そんなことをしていると当然ほっぺたに冷たい感覚が。
はっとして振り向くとTが両手にポカリを持って立っていた。
T「びっくりした?はいっ、これ。」
と、僕にポカリを手渡し、僕の横に立った。風呂上りなのか若干髪が濡れている。
そんな普段見ないTの姿に見とれてしまい、彼女が手を僕の顔の前を行ったり来たりして
僕は我に返った。
T「どしたの?ボぉーッとして。」
僕「ううん、なんでもない!どうだった、旅行?」
T「えっとねぇ、・・・・・」

それからどれくらいしたか、30分か1時間?しばらく修学旅行の話で盛り上がっていた。
お互いの知らなかった二日間を報告するよう、話し続けていた。すると、
T「この三日間で一番の思い出って何だった?」
と聞いてきた。
僕「なんだろなぁ、いっぱいありすぎてわかんねぇや。Tさんは?」

そう聞くとTは僕の方に向き直り手をもじもじさせながら、切り出すように口を開いた。
T「い・・・ま・・・」
その時、僕はその言葉の意味が理解できず、気も利かず「なに?」と聞き返してしまった。
申し訳ないことしたなぁ・・・。

T「今・・・・・N君と・・・話してるのが、私の一番・・・の思い出・・・」
正直僕は鈍い。そりゃもう言い切ります。男女の仲になるとなおさら。
以前それが原因で何度もチャンスを逃しているほどだ。
そんな僕にもわかる。それまで仲のいい友達どまりだった雰囲気が、急激に変化していった事は。

近くの砂浜で波音が静かに響いていた。とても落ち着いた波音だ。
空には雲と月が絵に描いたような具合に見えた。
周りに街燈やライトの類は一切無い。月明かりのみが頼りだった。
薄暗い、顔が見えるか見えないかぐらいの状況でもTが耳まで真っ赤にしているのがはっきりわかった。
グレート!!!!!!・・・完璧すぎて怖いくらいの流れだ・・・これは・・・。
これに練習どおりのセリフなら、いける!長き戦いに終止符を!
しかしここでエマージェンシー。緊張のあまり声がでない。わかりやすく説明すると
ダービー(兄)の最後のコールのよう。頭の中が真っ白。練習の効果ゼロ。
仕方なくアドリブで。
「俺・・・ずっと前から、ててて、Tの事が、好きだったんだ。付き合ってけれ!」

噛んだ。どこの出身だおれは。間抜けすぎる。
しかし心優しいTはスルーしてくれ
T「ほんと?嬉しい♪私もN君と同じだよ、私でよかったら・・・付き合って欲しいな。」
WRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!
その言葉を聞いた瞬間理性が飛んだ。僕はTを抱き寄せ、気がつくと唇を重ねていた・・・

まさに至福の時。みなさんならおわかりでしょう?しかし同時に大問題。

勃起してるよ・・・_| ̄|○付き合い始めて10秒で勃起。当然抱き合ってたから
Tの太ももにあたり、驚いたTが身を引き唇も離れてしまった。
「しまった・・・」死にたかった。ヘブンズ・ドア-かなんかで記憶を消したかった。
とてもきまづい雰囲気になり、静寂が訪れた。が。その状況を打開したのは彼女の
意外な言葉だった。
「あの・・・男の子って・・・なんでこんなふうになるの・・・?」
おっぱいが当たってるからに決まってる。いや、おっぱいというよりキスか?
てかそんなこと聞くなよ。バカ。
僕「いや・・・その・・・TとHしたい!!!」
俺はもっとバカだ・・・

ヤッテシマッタ・・・。はやくも体を求めている。何がしたかったんだ僕は。若気の至り。
しかし頭の中は真っ白。何かに取り付かれたようにTに迫っていた。
僕「好きだ!好きだ!Tがだいすきだ!!大好きだからHしたい!好きな人といるとこうなるの!!!」
駄々をこねていた。これだから童貞は何をするかわからない。
Tは目を白黒させていた。無理も無い。付き合い始めたばかりだし、何しろ男慣れしてなかったし。

T「・・・ちょっとだけなら・・・いいかも・・・」
意外な返答。しかし
僕「ほんと?!」
T「ちょっとだけ!ちょっとだけだもん・・・」
顔を真っ赤にしながら念押しする姿がとても可愛らしかった。
とりあえず、再びキス。今度は下などを絡め激しく行ってみる。
DIOさながらのキスをかましていたつもりだったけど、今にしてはほんとに爽やかなディープキスでした。

T「・・・ん、んん・・・」
下を絡めているうちにTの息遣いが荒くなってきた。そんな声を聞いてしまうと理性の制御が利かなくなってくる。
Tシャツの下からブラ越しに胸を揉んでみる。なんだこれは・・・。柔らかくて温かい。
それでいてくずれない。プリンのような、NASAが開発したなんかかと思うほど不思議な感触だった。
手の動きにあわせてTの吐息が漏れてくる。我慢しているのか、目を閉じてじっと耐えていた。
僕(次は生で揉んでやるさっ!!!!)
ブラを外そうとしたが外れない・・・ということでブラを上にずらしてみた。

僕「きれいだ・・・」真っ白な肌に綺麗なピンク色の乳首。僕の理想のおっぱいだった。
T「・・・やぁ・・・はずかしぃ・・・」
そのセリフを言い切る前に乳首をつまんでみた。
T「あっ・・・!」
Tの反応がそれまでとは明らかに違っていた。べネ!!

それからどれ位の間だろう。無心に乳首をいじっていた。T後首は完全たって敏感になっていた。
こらえてようとしてもかすかなあえぎ声が出てしまい、沖縄の夜空に響いていた。
(よし、次のステップだ!)
とりあえず股間を触ってみる。すると
T「そこはだめだよ!!ちょっとって言ったじゃん!」
と頑なに拒否する。しかしここまで来たからには下がれない。僕の辞書に撤退という二文字は記載されていない。
それでも触り続けていると、だんだん大人しくなっていき、抵抗していた手も力が抜けていく。
ころあいと見計らいハーフパンツを脱がし、白のフリルのついたパンツが姿をあらわした。
股間部分が明らかに濡れていた。まるでそこだけ水をぶちまけたかのように。
すかさずパンツの中に手を滑り込ませた。
T「やっ、やっ、だめぇ・・・あん・・・んふん・・・」

その中に突起したものが確認できた。当時はこれがクリトリスか・・・とひどく感動した。
T「あ・・、あ・・・、あん、んん・・・あっだめ・・・だめぇ・・・!」
手の動きが早まるにつれて反応がいやらしく、淫らになっていた。
T「ん・・・ん・・・おかしくなっちゃうよぉ・・・ん・・・ん・・・」
Tを喜ばせたい。それだけの理由で無心にアソコを責め続け、手の速度が最高なると
T「だめぇ~~~・・・・・・・っ!」
急にぐったりしだし、ぺたんと地面に座り込んでしまった。
(今までの動きは全て立ったまま行われています。)
Tの目はまどろんでおり、息も上がっていた。とてもセクシーだった。その姿に股間が破裂しそうになった。
思いを告げてから、まだ半刻もたっていなかった。

ここまで来たらあとは挿入のみ。ラストミッションスタート!
まずは自分のパンツを下ろす。ここで男らしい側面を魅せつける。完璧だ。これまでかと自分のナニがそそり立っていた。
起ち過ぎて痛いぐらいだった。そんな姿をみて彼女はビックリしたのか後ずさりした。
よし!次は君の番だ!!そうしてTのパンツを脱がそうとすると大問題。
T「だめだめだめだめぇっ!!それはぜったいだめだよぉ~!!」
僕「なんで!?ここまで来たら後には引けないよ!そんなの男じゃないじゃん!」
T「私女の子だよ!それにもうちょっとじゃないじゃん!付き合って一時間たってないし・・・心の準備が・・・」
そこでごり押しして嫌われたくもないので結局その日に挿入はなし。残念・・・。
しかしここまで高ぶったものしまえれるわけもない。そこで
僕「じゃあさ・・・俺の触ってよ。」
T「触るって・・・そこ?」
僕「そう。ちんちん。」
T「ハッキリ言わないでよォ・・・。・・・わかった、どうすればいいの??」
やった!手こきだ!!!

普段僕がオナニーをするような方法を丁寧に教え、彼女も一通りわかったようでいざ実践。
T「わぁ・・・温かいんだ。それにおっきいなぁ・・・」
あのTが僕のちんこを触っている。ありえないくらい気持ちいい。いきなりいきそうになるが
素数を数えたりして何とか静めていった。
T「なんかさっきぽからでてきたよ。これなーに??」
正直答える余裕なんて無い。それに恥ずかしくて顔も見られなかった。
だんだん息遣いが荒くなっていく。それにきづいたのか
T「気持ちいいの?これで平気??」
僕「・・・きもち・・・いい・・・」
気を良くしたのか、Tが予想だにしない行動に出た。先の部分を舐め始めた。子猫がミルクを舐める様に。
シャレにならない。さらにエスカレートしていき、とうとう一物を咥え始めた。

じゅるじゅるといやらしい音を立てながらTが尋ねた。
T「・・・んっ・・・んっ・・・ふぃもちふぃい?」
上目遣いに。それまで我慢してきたものが一気に噴出してきた。だめだ、でるっ!!
Tの口の中でそれは一回り大きくなり、白濁したものをTの口の中にぶちまけた。
ひとしきり出し終えてTの口から離れると、大量の精子が溢れ出てきた。
とても恥ずかしくなり、逃げ出したい気分だった。付き合って間もないのに・・・。僕が謝ろうとしたその時
T「こんなにでるんだね・・・なんか・・・なんかうれしいな♪」
笑顔でこういってくれたTが天使に見えた。ふたたびTとディープキス。
それまでフェラをしていたことなんて考えなかった。汚いと思わなかった。ただTがいとおしかった。

T「あ、もう時間だ。先生部屋に見回りにくるから戻んなきゃ!」
僕「もう?はぁ・・・時間経つの早かったな。」
T「うん・・・。ほら、いこいこ!」
そうしてお互い部屋に戻り、残りの旅行を楽しみました。
ちなみに旅行後、彼女の部屋できっちり最後までいきました。

修学旅行から帰ってきた三日後。授業が午前中だけだったので彼女の家に遊びに行くことになりました。
ちょうど家族が留守ということなので、チャンス。あの夜の続きを・・・!
そんなことばかり考えていました。そんなこんなで彼女宅に到着。
T「いらっしゃい♪部屋汚いから恥ずかしいなぁ。」
そのままTの部屋に通された。女の子の部屋に入るなんて初めてだから緊張しました。
ぬいぐるみが沢山。まさに女の子の王道。いい匂いだぁ・・・。
T「はいっ!このケーキおいしいんだよ。」
正直ケーキなんて味わってる余裕なんて無かった。どう彼女を味わうかで頭は一杯。
でも、適当においしいとか言ってました。その後しばらく雑談していました。


僕「でも、なんかよかったな。Tと付き合えて。友達から付き合うのきついかもって聞いてたからさ。」
(これは実際友達から聞いたわけでもなく、覗きの時に聞いた事をいっています)
T「ほんと?私も付き合うとは思ってなかった。なんかN君怖かったし・・・。」
僕「怖いって・・・(汗)なんもしてないじゃん。」

T「そうだけど・・・多分男の子自体苦手だったからねぇ。こうして私の部屋に男の子がいるのも
未だに信じられないな。」
僕「俺も・・・。Tと一緒の学校でよかった・・・。」
T「私も・・・。」
そのままキス・・・。
今度は最初からディープキス。お互いなれたのでしょうか、かなりスムーズでした。
T「ん・・・ん・・・」
ころあいと見計らい右手をTの胸に持っていきました。
やっぱりやわからい。Tの息遣いも多少荒くなっていきます。
T「ん・・・ふぅ・・・んっ・・・ん・・・」
いったんキスを止めブラウスを脱がせた。白と水色のチェック模様のかわいいブラだった。背後に回り確実にホックを外す。
(よし、今度はちゃんと外せたぞ・・・)
以前は薄暗がりの中で見た胸、今白日の下にさらされている。あの時以上に綺麗だ・・・。

思ったよりもでかく、形もいい。乳輪は小さめ、色は綺麗なピンクだった。
いきなり乳首を責めてみる。
T「やんっ・・・んっ・・・」
Tの体が小刻みに震えていた。口をグッと結びじっと耐えているようだった。頬も赤みがかっている。
野いちごも確実に反応をしていて、ビンビンに硬くなっていた。お次は口に含んでみる。
T「ああぁあぁぁっ!」
T「やめっ・・・おねがい・・・ああぁっ」
ザラッとした感触。舌で転がすたび相手の反応が強まっていく。
ピチャピチャと矢らしい音が部屋を支配していった。
T「ん・・・ん・・・くすぐったいよぉ・・・」
僕は左胸をなでていた右手を肌を指先でなぞるように、ゆっくり太ももに下ろしていった。
それと同時に顔も下げていき臍の部分を舐めてみる。
T「きゃっ!」
僕「ご、ごめん。」

T「ううん、ちょっとびっくりしちゃった。」
どうやらあまり効果が無いみたいだったので次へ進みます。
右手を太ももの辺りを這わせていると、どうも気持ちいいらしく体を左右によじらせていた。
ここでAVで見ていた同時攻め。乳首とアソコ同時に責めてみよう!
右胸を口で、パンツ越しに右手でなでてみる。すいません、ありきたりで・・・。
(濡れてる・・・)少し気をよくし、意地悪してみたくなった。
僕「気持ちいい・・・?」
T「・・・・・・・・・・」
僕「ねぇ?どう?言わないと嫌いになっちゃうよ?」
T「・・・だめ、嫌いになっちゃだめ・・・。」
僕「じゃあちゃんといわないと。どうなの?」
T「気持ち・・・・いい・・・」
言葉責め。初めてどうしなのにマニアックすぎるよ。自分の真性sッ気が発覚。まだまだとまらない。

僕「どこが気持ちいいの?ちゃんと言ってごらん。」
T「・・・や・・恥ずかしくていえないよォ・・・」
僕「そんなこと言ってたらもうやってあげないよ、それでもいいの?」
T「ん~・・・あそこ・・・。」
僕「あそこじゃわかんないよ、ちゃんと具体的に言ってください。(笑)」
今思うとほんとアホだな・・・しかし彼女もまんざらでも内容で。言葉攻めが始まるととてつもない勢いで濡れていた。
T「やあ・・・。おま・・・ん・・・・・・」
もえた・・・。
もうアソコはぐしょぐしょ。病的に濡れてた。僕がテクニックあるわけじゃなく、あっちが濡れやすかった。
パンツの上から手を入れてみる。あの沖縄の夜以上の濡れ具合。
T「あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・あ」
次第に声も大きくなっていく。自分の家だからかな?大胆だった。
クリトリスを重点的に苛め抜いた。中指と人差し指ではさんだり、中指でこすったり。やれるだけの事はやった。
T「だめ・・・だめ・・・ん・・・んぁっ・・・ふぅ・・・ん・・・っ!」
もう十分だ。挿入だ!パンツを脱がせて自分も全裸になりゴム装着!いざ、出陣!

T「待って。」
僕「えっ・・・今日もダメ?」
T「違うの・・・。あの・・・ちゃんとベットでしたいなって・・・だから・・・」
僕「わかった。」
T「あのね、お願いがあるんだけど、いい?」
僕「なに?」
T「ベットまでお姫様抱っこで運んで欲しいの・・・だめ?」
かわいい・・・もうかわいすぎた。上目遣いにそんなこと言われたらなんでも言う事聞くから。
リクエストどうりお姫様抱っこでベットに運ぶ。
T「すごーい!ゆめみた~い。」
とても無邪気にはしゃいでいる。Tを仰向けに寝かせ正上位の体位へ。
僕「痛かったちゃんと言ってね、ストップするか。」
T「うん・・・優しくしてね・・・?」

自分の何をTのアソコにあてがう。すぐに穴を見つけゆっくり入れてみる。
T「んっ・・・・・・・」
僕「ごっごめんっ!」
T「ううん、大丈夫。気持ちいいよ・・・。」
気を使ってくれているなんて・・・何もで着ない自分の無力さに、彼女の優しさに涙が出そうになった。
ゆっくり、ゆっくり入れていく。うなじを舐めたりキスをしたり。気がまぎれそうな事をできるだけしてあげた。
そして15分くらいした頃だろうか、ようやく最後まで入りきった。しばらくそのままにしておく・・・。
T「ありがとう。もう動いても平気だよ・・・。」
その言葉を信じ少しずつ腰を動かしてみる。
T「んっんっんっんっんっんっんっ・・・・・・」
Tの腰を動かすたびに呼吸が荒くなっていた。

T「あんっんっ・・・ふっん・・・・ひゃぁ・・・」
もう痛みも取れたのだろうか、次第に気持ちいいほうが強くなったのか。
反応が大きくなっていく。しかし、強く締まるアソコにそう長くは耐えられない。
騙し騙しついて何とか時間を稼ぐ。
T「やっ・・・やぁっ・・・・だめぇっ・・・・きもちいいよぉ・・・・」
厳しい。非常に厳しい。
T「・・・・んっんっんっんっんっんっ・・・だっいっぃっすっっきっだっよ・・・」
その言葉が引き金となり、腰の速度は最高速まで上がっていく・・・
T「あっっっあっっんっ~~~~~っ・・・・!」」
僕「でるっ・・・・!」
僕のナニを抜くと結合部分、シーツに赤いしみができていた。
それをみて、セックスをしたという実感がわいてきたのを今でも覚えている。

一緒にH処理をしながら
僕「やっぱ痛かった?ごめんな・・・」
T「ううん!きもちよかったよ・・・。」
嘘だ。僕に心配かけないよう気を使ってくれていた。
(Tを好きになって本当に良かったな・・・)強くそう思った。

それからというもの、僕らは1週間にダース単位でコンドームを消費するという
勢いで体を重ねていった。お互いH大好きだった見たいで。
そんな彼女とももう○年・・・来年の春に結婚予定です。

お付き合いいただきありがとうございます。