美和子物語 子供とのベッドイン
自宅の改修工事をして、二階に私のお部屋と隣に長男のお部屋を作っていただきました。
書斎コーナー、パソコン、ドレッサーコーナーも設置しました。
勤務先での仕事を自宅へ持ち帰ってこなしていました。
デスクのカギの掛る引き出しには秘密の小道具類を・・・。
今までは和室にお布団でしたから、長男が入りやすかったのですがこれで防止できると思っていました。
ベッドは少し広めのシングルタイプでした。
勤務先で忘年会があってアルコールを少しいただきました。
お風呂にも入らないで直ぐに寝入りました。
深夜に気がついたのですがお隣に長男が眠っていました。
彼は中学一年生でした。
追い出すのも可哀想だと思っていましたら、着物の裾をずらして美和子のベビーに手を伸ばしてきました。
クリトリスを弄んでからベビーに侵入してきました。
直ぐに気がつきましたが、彼のするままに任せていました。
私はベビーからジュースが流れていることに気がついていました。

酔いが残っていますから・・・。
クリトリスを触られて興奮していました。
やがて、乳房へもコンタクトをしてきました。
乳首を吸引されながら興奮が高まります。
ショーツは脱がされていますから全裸の状態でした。
長男が美和子の上に乗っかってきました。
子供は自分のシンボルを美和子のベビーにあてがって・・・。
直ぐに結合でした。
長男はその瞬間に射精しました。
美和子の上から両手で肩を抱えています。
知らない素振りでいましたら、彼は自分のお部屋へ引き揚げました。
しばらくして、机の引き出しから大人のオモチャを出してベビーに挿入しました。
長男は射精しましたが美和子は満足感を得ていませんでした。
自分でお気に入りのスポットへ強くあてがっています。
直ぐに頂点に達しました。
電動式の男性君は微妙な動きです。
ベビーから抜き出して見ましたら沢山の白濁液でした。
長男の精液と美和子のジュースの混合液でした。
その後で、親指でクリトリスを押しながら中指と人指し指を内部へ入れます。
満足感が高まる場所を刺激していましたら直ぐに頂点になります。
絶頂感が良かったです。
浴室へ入ってベビーに強いシャワーを当てて流します。
左手で左右のヒダを広げて右手で直射の水流を流します。
ベビーの内部まで強い刺激です。
クリトリスは堅くなっています。
水曜日に竹下さんと4時間以上の仲良し会。
木曜日に長男からのおさわり。
金曜日に長男の来訪。
そして、土曜日に長男との結合。自分でオナニー。
今週は連続して充実の性生活でした・・・。
30歳は女性の充実期でしょか?