私は39歳になる妻子ある男です。
妻と結婚して15年になり、子供も14歳と12歳になります。
夫婦円満!夜の営みも1/週で行われる程です。
妻は2歳年下で、可愛い系でしょうか?胸も大きめEカップ、30代後半の人妻らしい
肉付きのいい女性で、友人には日テレのみうらあさみアナに似てると言われています。話しは戻りますが、私には妄想癖があるんです。もちろん妻も知らないでしょう!
元々エッチ好きだった私でした、年々変態度は増し35歳を過ぎた辺りからでしょうか?
妻が他人に襲われたら・・・・何て考える様になっていました。日頃、目にする何気ない現場!一生懸命仕事をする男臭い工事現場などを見ていると
もし、あのプレハブ小屋の中に全裸の妻を押し入れたら・・・きっと男達が群がり汗臭い
巨根を次々と口やマンコやアナルに入れられ”ヒィヒィ”と妻が喘ぐんだろうか?
四つん這いで、バックから巨根を入れられアナルにも作業道具を入れられ、娼婦の様な扱い
をされ、やがて捨てられるんだろうか?
山中の工事現場に連れられ、一日中男達の性処理をさせられるのでは・・・
そんな事が頭を過ってしまうんです。温泉でも、この男湯に妻を連れて来たら、きっと男達は厭らしい目で妻をジロジロ見るだろう!
あの男達(学生風の数人)は妻を四つん這いにすると代わる代わる犯し続けるだろう!
そこの爺さんだって、フニュフニュのチンポを妻の口に押し込み、久々に精液を出す事だろう!

あんな中学生もきっと妻の体に興奮し、マンコや胸に吸い付くに違いない!
そんな事を考えていると、ムクムクと股間が大きくなってしまう。以前、妻にお前が犯されている所想像すると興奮するよ!と言うと、馬鹿ね!犯されてもいいの?
と軽く流された事がある。
今の幸せを壊したい訳では無いが、この性癖は中々直らない気がする。