俺の彼女は、普段からミニスカとか胸元が広く開いた服を着たりしてるんだけど、
この前、彼女の会社の友人で何度か一緒に飲んだりしたことある人(女)から聞いた話。
飲み会で彼女がベロベロに酔っ払っちゃったらしく、パンツは見えまくって、
前かがみになれば谷間が丸見え状態。その内同僚の男と外に消えて行ったので
後で友達の女の子が見に行くと、店の裏の非常階段で同僚の男と抱き合ってたそうだ。
最初は介抱されてると思ったけど、よくみるとキスしていたそうだ。
男はキスしながら彼女の胸を触り、胸元の開いた服に手を入れていたそうだ。
その後、男はおもむろにチンコをだし、彼女がかがんでフェラし始めたそうだ。
友達の女の子はビックリして身動きとれなくなったらしい。
彼女はねっとりとフェラして、男は口に出したらしい。
飲んでたかどうかはわからないよ!と話してた。
ショックだったが、その話にメチャクチャ興奮した。