たぶん正常位でおよそ3分もたってなかったと思う…
もう我慢の限界の俺は今までゆっくりしていたピストンを早め、フィニッシュへ向かう…

俺「和香、俺もう気持ちよすぎてやべえ…イキそ…」
和香「えっ…んっ…もうイキそう…?ぁっ…まだもうちょっとがんばって…??んっ…」
俺「がんばるけどイッちゃったらごめん…」
和香「…あっ…んっ…んっ…ぁんっ…」

とにかくもうイかないようにこらえるのが精一杯だが、快感には勝てず、さらにピストン運動を速める…

俺「やべ…和香…いくよ…?」
和香「んっ…あんっ…隆太…いける…??ぁっ…」
俺「余裕…やばすぎ…いくよ…」
和香「はぁっ…あっ…あっ…」

絶頂に達した俺は、素早く和香のおまんこからチンチンを抜き取り、和香のお腹に大量の精子を放出した…

ぶっちゃけめちゃくちゃ出たw
とにかく、精巣に蓄えられている精子が全部でた位の勢いだった。
和香「ティッシュ~!隆太、布団に垂れちゃうよ?!めちゃくちゃ出てる~w」
ティッシュを和香に渡しつつ、俺も和香のお腹を拭き取る。
和香「隆太いっぱい出たねwもうちょっとがんばって欲しかったあ…でも気持ちよかったよ…?」
俺「おまえの躰ヤバすぎ…気持ちよすぎてすぐイッちゃったわ」

終わった後、寝転がり抱き合いながらしばし話しこむ。

とりあえずこれが、俺の体験談です。長々とありがとうございました。

ちなみにこの日はもちろんこれで終わる訳もなく、この後寝るまで合計4発、朝起きた後2発しましたw

まずはこの後お風呂に入って、ボディソープを使って人生初のパイずりをしてもらい、立ちバックでおっぱい揉みながら生ハメ外出しで一発。
次はベッドに戻り生ハメ正常位から騎乗位でおっぱい鷲掴みして、正常位に戻して結局盛り上がりすぎて中出し。
次はしばらく深夜番組やらDVD鑑賞中にまた俺のチンチンは復活してしまい、
中出し後のぐちゃぐちゃの和香のおまんこにまた生ハメ騎乗位から寝バック、最後は正常位で結局2回目の中出しw
次はもういいかげん眠くなって腕まくらしながらゴロンしてたんだけど、おっぱい揉んでるうちにまた俺が興奮してしまい、いいかげんヤバイと思って久々にゴムをつけたけど、
お互い物足りなくて結局生ハメにしておっぱいに精子をかけて2人とも就寝。

その後、6時間位ぐっすり寝て、起きた後、横でまだ寝てる和香のダイナマイト裸を見たら興奮してしまい、
和香を起こしながらエッチに持ち込み、生ハメ腹出し。

最後は朝メシ(ほぼ昼飯)をあるもので済ませ、2人でシャワーを浴び、和香は帰り支度をし始めたけど、
帰したくなくて服を脱がせ最後はいとおしさなのか、2人共盛り上がってしまい結局生ハメ中出し…w

これで和香との一晩中エッチは終わりです。

ちなみに今日、和香がまた家に来ますw
また一晩中エッチするつもりです。てか、さっきまた和香とのエッチを思い出してヌいちゃいました…
もう彼女と別れるかもしれん…
完全に和香中毒です…

あのむっちりボディ…
マシュマロみたいなおっぱい…
吐息のような甘い喘ぎ声…
フェラのやり方…
おまんこのとろけ具合…
乳首を触ってくる手つき…
甘い匂い…

俺の人生で和香を越える位、セックスで燃えてしまう女はもう現れる気がしないわ…