えー、ネタは一応中産のときの思い出ですが、
なにしろ10年以上昔の話なので、あやふやな所も
ありますが書きます。

俺は部活が嫌いだった。テニス部はテキトウな先生で、
部室で本をよんでても(エロ本じゃないぞ!)、
見てみぬふりをしてくれていた。
ちょうど隣のコートでテニス部女子が練習していた。
そのなかの一人に俺は恋を抱いていた。
ここでは仮に「ひとみ」としておこう。
ひとみはショートヘヤで眼が二重、俺の好きなタイプに
ぴったり当てはまっていた。
性格も天然、疑わしいくらい性の知識がなかった。
この後の出来事を書くと、ネタと思うかもしれない。
でも信じて欲しい。

俺とひとみの仲は周りがはやしたてるほど
よかった。当時はひとみが俺を友達としてしか
みてないような気がして告れないでいた。

そんなある日―。

ひとみはクラスでも天然っ子で遊ばれてたので
俺を含む男子(4、5人くらいだと思う)が
「ひとみが音楽の先生に『彼と何回やった?』
ってきいたら一回だけなんでもいいから願い事聞いたるわ。」
という男子厨房らしい馬鹿な話しになった。
純粋無垢なひとみとしてみれば、何のことだか
サッパリだったと思う。
けれども願い事を一回聞いてくれるという条件が
魅力的だったのだろう。
潔く条件をのんでくれた。
もうすぐ音楽の時間。

「じゃあ、がんばれよ」
と友達の一人が言うと
「うん、約束守れよ〜」
といって先生の方にいった。
もう俺達は笑いが止まらない。こらえても無駄だった。
「せんせ〜、えっと、せんせーって彼と何回やったんですか〜?」
その時の先生の表情といったら・…。今思い出しても笑える。
「え?…んっとねぇ、そんな事言われても…」
俺達の笑いは絶頂に。いっせいに大声で笑いこけてしまった。
「あ〜、あんたたちね、このエロポンチ!」
先生も先生で笑っていた。今思えばイイ先生だったなぁ。
可愛かったし。

その日の下校時間。いつものように一緒に帰っていた。
「ねぇねぇ、今日のアレ、なんだったのぉ?
みんなして笑っちゃってさ。おしえてよ〜。
気になるじゃん」
俺は正直戸惑った。この純粋無垢なひとみに
性の知識を植えたくなかったからだ。
けれどチャンスはチャンス。ここで初体験の花を添えられるかもしれない。
心臓が高鳴る。女子と一緒にいる時の独特のムラムラ感。
ここはド田舎だ。だれもいやしない。いまだぞ!俺!
「知りたいか?」
ドキドキ
「うん、あったりまえじゃん」
ドキドキ!
「それはな、こういうことだ」
俺はひとみを抱きしめた。気持ちいい…。
「ちょ…何…」
そう言うのが聞こえたがもうどうでも良い。
俺は強引にキスした。
この唇のやわらかな感触。
俺の胸にあたるひとみの胸―。 柔らかい…。
眼をあけるとひとみも顔を赤らめながら
俺を強く抱きしめていた。
息が苦しい。一旦唇を離す。

「○○君って…。わたしのコト…?」
「ああ、好きだよ。おまえが知りたがって事教えてあげる。
お前セックスってしらんだろ?」
ごめんなさい、記憶があやふやで滑稽な文になってますね。
「せっくす?友達がいってたんだけど、教えてくんなかった。
なんなの?セックスって」
やっぱりこう言う人はやりずらい・・。
けど逆手にとればやりやすいかな…?
「やりたいか?」
無意識に言ってしまった。
「う〜ん…やってみたい!どういうのなの?」
「それは俺のうちで話そう。」
今思えば、よくそこまで持って行ったな、俺。
それから家へ着くまでは幸せだった。
ひとみが手を握ってくれたからだ。
柔らかく滑らかな手。ああ、これだけで十分かな?
と思ってしまったが、これからだ。
これからとうとうセックスだ…!!
期待で体がゾクゾクした。

家に着いた。長き道のりであった・・・(笑)
親は共働きでいない。兄も補習でいないのはわかっていた。
絶好のチャンス―。
俺の部屋に入るなり、
「ねっ、教えて♪」
と笑顔で聞いてきた。あぁ、ムラムラ・・・。
けれど中産でそこまで無知とは信じられない。俺は聞いた。
「なあ、お前だって厨ニのとき保健で習ったろ?
精子とか、妊娠とか・・。」
「うん、そんなこともあったねぇー。
で、それが何の関係があるの?」
「はぁ〜?お前ホントしらねえんだな〜。」
呆れて言うと、ひとみはムっとした様子で
「なんだよぉ。教えてよ、早く〜」
と俺の肩を引っ張った。俺はそれを利用して
大げさにひとみを掴んで倒れ、ひとみの上に
覆い被さった。

「いてて・・・。おっとごめんよ・・・。」
「んもう、注意してよね。」
ムラムラ・・・。
俺はいった。
「今からやる事はエッチなことだよ。でもとっても気持ち良いんだ。」
するとひとみは顔をあからめ、
「え?えっちなこと・・?それっておっぱいぷにぷにとか
じゃないの?」
「まあ、それもあるけど、俺に任せてごらん。」
いいおわるとすぐに俺はひとみの口を襲った。
激しい下の動き。ひとみは困惑気味だった。
「ねぇ・・こわいよぉ、もっとゆっくり・・・ね。」
「ん?あ、ああごめん。」
舌を抜いたので、つぎは胸を襲う。
ひとみは巨乳だった。おおきな胸に手が埋もれる。
ああ、なんて柔らかいんだろう。なんて温かいんだろう・・・。
おれは夢中だった。

ここら辺は特に記憶が曖昧だ。まあ、夢中だったから無理もないか。

二人とも夢中あったのでいいかげん汗かいて暑い。
俺達は制服をいそいそ脱ぎ始めた。
「はぁ〜、なんか不思議な気持ち・・・。
あたまがポーっとするよ〜。早く続きしよう〜。」
ひとみはもともとエッチな素質があったのだろう。
今になって性の知識が始めて入るのはもったいなかったな・・・。
「お、ひとみ綺麗な体じゃ〜ん。」
「あ〜んえっち〜」
「それはお前だって。」
「えへへ」
そうゆうとひとみは俺に抱きついてきた。
幸せだ・・・。

俺は言った。
「ここからが正念場だぞ〜。本当に気持ちイイのはこれからだ。」
「ワクワクする〜。でもちょっと怖いかな、アハハ。」
「ちょっと困惑するかもしんないけど、言う通りにしてね。」
「うん、頑張る。」
ひとみが真剣になってきた。あいつはどんな顔しても可愛い。
「それじゃあ、足ひろげて」
ひとみはやはりビックリして
「え〜、ん・・・まぁ、頑張る」
「へ?」
ひとみが笑って誤魔化す。
「ううん、なんでもないよ〜。コレで良いんでしょ、
ホレッ」
ひとみが元気よく股を広げた。
色白の肌に似合ってピンクだった。
もう興奮しまくって、ひとみの性器を凝視する。
やはり潤っている。妖しく、そしていやらしく。
「な、なに〜、ここはオシッコ出すところだよぉ。」
「ここはおしっこするだけの場所じゃないんだよ。
まぁ、まかせてごらん。」
「う・・・うん。」

俺はひとみに言う。
「ほら、ここはエッチな気分になると濡れるんだよ。」
ひとみは赤く火照った顔で
「ふぅん、そうなんだ。さっきからここが変な感じだよぉ」
俺は悪戯にひとみの性器を一舐めした。
ひとみの可愛く色っぽい声が俺の耳を刺激する。
「あっ…。気持ちいいよ。もっとしてみて…。」
ひとみの小さな両手が俺の頭を押さえる。
俺は期待にこたえて激しく舐めてやった。
始めて味わう不思議な味。
じゅるじゅるといやらしい音がする。
「あっ、いいよぉ、気持ちいいよぉ。はぁ…はぁ・・」
俺は舌を入れてみた。温かくて気持ちいい。
入れると同時にひとみはビクッと反応する。
「あっ、いやぁ…。」

ひとみはどんどんエスカレートしていって
俺の頭をグイグイひとみの性器にに押しつける。
感じてくれているのは嬉しいが、これじゃ少し
息苦しい。
「あっあっ…も…もっと中に…。○○の言う通りだよぉ。
気持ちいいよぉ。はぁはぁ」
けれどこれもひとみのため。俺はより激しく
舌をいれる。いれたり抜いたりするときに、
なんともいやらしいクチュクチュと音が出たのを
覚えてる。
ひとみはもう最高に感じていた。
「あぁ、いいよぉ、すごくいい…はあっ…あっあっあっあぁ」
ひとみは両太股で俺の頭を挟む。
張りがあり柔らかく、温かい肌が俺の頭を包む。

俺はしばらく夢見気分で必死に舐めていた。
これがいつまでも続けばどんなにいいだろう。
しかし本当は俺は満足してなかった。
なぜなら俺の性器はビンビンで、何も刺激を
受けていなかったからだ。
フェラチオ…。
突然頭に浮かんだ単語だった。
この火照って可愛いひとみの
小さな唇が俺の性器を咥えるのを
想像した。俺は我慢が出来なくなってきた。
ちょうど、すこしひとみが冷静になって、
「あ、○○、凄い汗。暑いでしょ。ごめんね」
と、太股が俺の頭から離れた。別にあのままで良かったのに。

俺はひとみを気遣って
「涼しい、ありがとう」
といってやった。
そして俺は次の段階に入る。
「ひとみぃ〜、おまえばっか気持ち良くてずるいぞぉ。
俺も気持ちよくしてくれよ」
ひとみはさも「もっとやって」といわんばかりの表情で、
「え〜、うん。分かったよ。でもどうすればいいの?」
と聞いてきた。相変わらず無知だなあ。
「ここを刺激するんだよ」
といって俺は自分の股間を指差した。
「え〜、ちんちん?」
あまりにストレートにひとみが言ったので
俺とひとみは笑った。
「あはは、けどホントにここさわるときもちいいんだよ」
「ほんとぉ?」
「ほんとだって、ちょっと触ってみてごらんよ」
「うん…」
綺麗なひとみの手が俺の股間部分に伸びる。
俺の心臓はバクバクしていた。
白い手が慣れない様にそぉっと股間を撫でる。
「かったぁい!何コレ?こんなんになるのぉ?」
「…いいから」
俺は早くしごくなり舐めたりして欲しかった。
俺は我慢できずにズボンを脱ぐ。

「なっなにこれ〜?!ビンビコビンじゃぁん。」
俺は性欲を我慢して説明してやった。
雰囲気が大事なんだと自分に言い聞かせた。
「ここはな、ひとみが興奮したらあそこが濡れただろ。
男はここがこうなるんだよ。」
「ふ〜ん」
ひとみは少し真剣そうに俺の性器を観察した。
始めはじろじろ見るだけだったが、すぐに
触ってきた。
「あつ〜い、すごいねぇこれ。面白いかも〜。」
ひとみは人差し指で亀頭の先をちょんちょんを
触った。当然我慢汁が指についた。
どういう反応をとるか期待したが、
なんとひとみは大胆にも指についたものを舐めた。
「えへ〜、なんかにゅるにゅるしておもしろい〜。
これ何〜?」
悪戯な笑顔。目が合ってドキっとした。
「あ、あ〜、これはな、たって興奮するとでてくるんだよ。
それより早く気持ちよくしてくれよ〜。」
「あ、ごめんね。どうすればいいの?」
「舐めてくれればいい。」
「あ、やっぱり?私も舐めるのかな〜ってうすうす思ってたんだよ。
○○も舐めてくれたし。」
そういうとひとみは俺の性器に口を近づけた。

フッと近づいた口から吐息が当たる。
コレだけでかなり興奮した。
ひとみは小さく舌をだして俺の性器を下から上へと
ゆっくり舐めていった。ひとみの唾液が一列に付く。
「これでいい?」
ひとみは不安そうに聞く。
「いっぱい舌を出してもっと舐めて。咥えたりして
深く入れたり少し抜いたりを繰り返すんだよ」
「うん。わかった」
ひとみはいう通りにしてくれた。
大胆に舌を出し、激しくなめてくれた。亀頭に当たる度
俺は声に出すほどに気持ち良かったのを覚えてる。
俺が声をだすとひとみはなぜがもっと強く舐めてくれた。
はむっはむ。くちょ。
俺の我慢汁とひとみの唾液で糸が引く。
なんという気持ち良さ。
俺は滑らかなひとみの髪を触って性器に押しつける。
俺は咥えてくれ、と合図しようとしたからだ。

ひとみは素直に俺の合図に従ってくれた。
口の奥深くに性器が入る。
ひとみの唾液が性器全体を包む。温かい。
しかしこれからどうするか、ひとみは分からないらしい。
教えてほしい、というようにひとみの眼が俺の眼に行く。
すこしじれったかったが、教えてやった。
「どうするのかわかんないのか?」
ひとみは恥ずかしそうにコクリと頷いた。
「まずは強く吸ってごらん」
ひとみは一生懸命吸ってくれた。
「そうだ、そうしながら頭を上下するんだ」
ひとみは良い子だ。すぐに実践してくれた。
ずずっくちゃっ…。いやらしい音が部屋に響く。
「ああ…そうだよ…。きもちいいよ、ひとみ」
そういうとひとみはもっと激しく動いてくれた。
俺の性器はひとみの唾液と俺の我慢汁で
すごく濡れている。そのいやらしい物を、
ひとみの小さく綺麗なピンク色の唇が咥えている。

ひとみの顔が赤く火照っていてなんとも可愛い。
ああ…イキそうだ…。でも、ここで終わらせたくない。
「ひとみ…」
興奮で声が震えていたと思う。
ひとみが性器から口を離し、瞳をこちらに向ける。
「うん?」
「ちょっと仰向けになって…」
「わかった」
ひとみにいつもの元気が無い。
いや、興奮していたのだろう。
ひとみは床に仰向けになった。
抱きしめたい。早く入れたいというより、
ひとみの体の感触を味わいたかった。
「キスしようか…」
俺が言って、ひとみの上に覆いかぶさった。
重いかな?と気がついて、体重を手足で支えた。
ああいうミスは、なんとなくみじめな気分になる。
ひとみの腕が俺の背中に行く。
二の腕のやわらかな感触が気持ち良い。
ひとみは眼を閉じていた。
そのわずかに開いた唇は、いかにも
俺を誘っている様だった。

俺はそっと唇を近づけた。
ひとみは温かかった。
激しく口を動かし、ひとみもそれに応えてくれた。
舌を入れると、少しおっかなびっくりな表情をしたが、
すぐにあちらからも舌を入れて互いの感触を味わった。
ひとみの口は、とろける様に温かく、唾液があふれんばかりだった。
「あっ…ぁ…もっと・・」
俺はひとみの声に応えてやる。
くちゃ…くちゃ…はむっ……

そろそろ入れるか。
ひとみの唇から離れた。
もっと…といっているような、
トロンとしている眼が俺を見つめる。

「股ひらいて・・・」
また舐めてくれるとでも思ったのだろうか。
何のためらいも無くスッと開いてくれた。
俺はもう避妊なんてものは考えても無かった。
今思えば完全に変態モードだった。
「ちょっと、ここにこれを入れるんだけど…いい?」
「むぅ?え…」
ひとみは少し困惑気味だった。
「これが本当のセックスなんだ。
ここに入れると、お互いすごく気持ち良いんだよ」
そういうと、ひとみは妙に納得したらしく、
「あ、そうだね、舐め舐めするよりこっちの方がいいかもね?」
とよく分からんことを言っていた。

亀頭がひとみの陰部にあたる。
その時の液の量からも分かったのだが、
そうとうウズいていたらしく、
「ぁあ!」
と始めからあえぎまくっていた。
ゆっくり挿入する。
ヌルヌルした感触と、暖かな新しい感触に
つつまれる。
少しひとみが痛そうだ。
「大丈夫?」
俺が心配そうに聞く。
「うぅ〜、気持ち良いんだけど、○○のちんちん大きすぎだよぉ…」
「もう止めようか?」
そんな気はさらさら無かったが、一応聞いてみた。
「え?ダメだよ。ここまできたらやんなきゃダメだもん」
そうこなくっちゃ。俺は少し勢いをつけて、
強引ながらも根元まで挿しこんだ。

ひとみが痛さに顔をしかめる。
「頑張れ、1分も耐えたら気持ちよくなるよ」
とテキトウに励ましておいた。
俺は当然始めての行為だったから、
腰の動かし方がよく分からず、
最初はぎごちなく小刻みにピストンしてみた。
さっき痛そうにしていたひとみも、
いつのまにかセックスを堪能していた。
「ぁ…あ…すごい…こんなの始めてだよぉ…あっあっあ…!」
ピストンのコツを少し理解したところで、激しく動き始める。

「あっあはぁ…ぁああぁぁぁぁ」
正直これほどひとみが感じるとは思っていなかったので、
いつもとは全く違うひとみの姿に酔いしれていた。
動かすごとにひとみの温かな愛液がにゅるにゅると
音を立てていた。

感覚的には1分もしなかったと思う。実際はどれくらいの間
セックスしていたのかは覚えていない。
性器全体に伝わる刺激で快楽は絶頂に達してしまった。
「あ〜ひとみぃいくよ〜…精子が出ちゃうよ〜」
「わ、わたしも凄い気持ち良くなっていくよぉ」
急に中に出してはいけない!と思い、イク一歩手前で抜いた、
と思ったのだが、抜いてすぐイってしまった。
ビクン、ビクンと精子が何回も波打って勢いよくとんだ。
白く濃い精液が激しい呼吸で動いてるひとみの腹に落ちた。
体中の力が一気に抜けたような気がした。
「あぁ〜、でちゃった…気持ちよかったよ」
ひとみははじめて見る精子を指で触っていた。

「ぬるぬるしてるね…これが、保健でやってた精子?」
「そうだよ、いい匂いするよ」
俺が冗談交じりで言うとひとみは匂いをかいだ。
「なにこれ〜、おぇ、くさいじゃん」
「ははは、騙されたか。」(かなりうろ覚え)
ティッシュで精子を拭くと、ひとみが
「おのれぇ〜」
と笑いながらじゃれてきた。
俺も寝転んでるひとみにじゃれてコショぐったりした。
するとひとみがなぜか優しい目になり、
「今日はすごくよかったよ。ありがと」
と言った。可愛い顔だった。
「あぁ、俺も今日は最高だった。またやろうな」
と、さりげなく予約していた。
終わりのキスをして、ひとみは服を着、帰って行った。