私が大学に入学した時、東京に居た親戚は従姉妹の
アキだけでした。東京には兄貴も居たんですが、
私と入れ替わりで卒業し、九州に就職しました。
兄貴が、家財道具を殆ど置いていってくれた部屋をそのまま借り受け、
快適な学生生活が送れる気がしました。
大学にも少し慣れ、友達らしき者も出来、遊びも多少覚え始めた頃、
或る土曜日に、アキから電話が掛かって来ました。
私のオフクロから連絡が有って、私の事を宜しく頼む
と言われたとか言って来ました。実際はアキのオフクロさんと私のオフクロが
話してる時に、話のついでに私が東京で1人なんで「アキちゃんに
ヒロシ(私)の事宜しく頼むって言っといてね。」なんて会話だったらしいんですが・・・

まあ兎に角、会おうと言う事になりました。
田舎モンでも分かる、待ち合わせのメッカ「渋谷のハチ公前」で。

待ち合わせの時間が来てもアキは来ません。当時携帯なんて無い時代です。
そうだ、アキとこの前はいつ会ったっけ?中学ン時?4〜5年前?
お互い変わってるだろうなぁ・・・と思ってると「ごめ〜ん。待ったでしょ?」
斜め前にアキが立っていました。正直「きれ〜。」と思いました。
アキは3つ上だから、20か21歳。「ヒロ変わらんねぇ。」と笑いながらアキが言いました。
「そう?アキは変わったよね。って言うか東京の女になったやん。」
私は何とか動揺を悟られないように振るまいました。
「飲めるよね。なんか食べながら、飲もうか?」「うん、ホントは未成年やけど・・・」
「いい、いい。大学生やし、入学祝してあげるよ。」と私の前を歩き出しました。

渋谷のイタ飯屋、と言うより何でも屋みたいな店に行きました。
東京の話、親戚の話、大学の話・・・・ 話は尽きません。酒も、会話と一緒にドンドン入ります。
その内に「ねぇ、ヒロの部屋見たい。いいやろ?」と酔っ払ったアキが言ってきました。
「えーーーーーっ、汚いし、又にしよ。なっ、又にしようよ。」私も慌てて言いました。
本心では、嬉しかったんですが・・・  何故か断りました。
「いや、行く。奢ってやったお礼と思え!」アキも諦めません。
そんな訳で、私のアパートにアキはやって来ました。途中でビール、チュウ杯、ツマミなどを買い込んで・・・
5月の終わり頃だったと思います。まだ少し肌寒い夜でした。
「意外と綺麗にしてるやん。彼女でも出来たん?ヒロ、モテルやろ?」ビールをシュポッと開けながら、アキが
部屋を見廻して言いました。「そんなんまだ出来んよ。俺、割と綺麗好きやけんね。」
私はベッドを背もたれにして座り、アキは対面に座って飲み始めました。

「今日、泊まっていい?明日休みだし・・・ヒロは予定あるん?」   えっ・・・・泊まる?
いくら従姉妹と言っても、暫く会ってなかった上に、綺麗になってるしと迷っていると
「都合悪い?・・なら 帰るけど・・」「いや、都合は悪くないけど、狭いし・・・ 何処に寝る?」
「私はベッドじゃ駄目?」と覗き込む様に言われると、あせりながらも「いいけど・・。や、いいよ。」
もうアキに逆らう気は無くなっていました。「私、横に行こう」と隣に来ました。
「ねぇ、ヒロはさぁ、小学生の時から私と気が合ったでしょ?従兄弟の中でも、ヒロが一番好きよ。」
はっ?誘惑?  「俺もアキが一番好きだなぁ。年も近いし・・・」と話を合わせながら「アキは
彼氏は居るんやろ?綺麗やし、モテるやろ?」「女子大って男と知り合う機会が少ないしねぇ・・・」
「そっか、フリーか。暫く彼氏代わりしてやろうか?」「ほんと?でもヒロこそ本当に彼女居ない?」
「うん、東京に来る前に別れた。遠距離は無理だし・・・」
その時、アキの顔が近付いてきました。「キスして。ヒロ。彼氏やろ?」

酒臭いけど、柔らかい唇が触れて来ました。アキの頭を抱えて舌を入れました。アキの上あごを舐め回し、
唾液を吸い上げました。完全にもたれかかって、私の膝の上に上向きになっています。
目の前にアキの顔、そして小ぶりなオッパイがあります。そっと胸に手を置きました。何の抵抗も有りません。
ブラウスのボタンをはずしていこうとしますが、焦ってはずれません。「待って・・・」
アキは起きあがると、自分でカーディガン、ブラウスを脱ぎました。ブルーのブラだけになると、再び私の
膝の上に仰向けに寝てきました。ブラの上から胸を揉みます。外すのが面倒臭かったので、ブラを上に押し上げ
乳首を出しました。ピンクとは言えないけど、小さめの乳首がツンと威張っています。堪らずに吸い付き、
キスしながら、乳首舐め、又キス・・・  アキは膝から上半身を反り返り、乳首だけが私の顔の前に・・・
スカートの上から股を触りました。盛り上がったデルタ。思ったより固い。その時、アキが私の手を押さえると、
「ねぇ、ベッドいこ。ヒロも脱いでね。」

私とアキはパンツだけになり、ベッドの入りました。ねっとりしたキスから始めました。
その前に、私はどうしてもアキに聞いておかなくてはならない事が。
「アキ、俺達いとこやん。こうなってもいいんかな?」「あのね、いとこは結婚も出来るんよ。まぁヒロと
結婚はしないと思うけどさ。だから、し  て・・・」  もう理性なんか有りません。
思ったより毛深いアキの股間を舐め回し、指を入れました。「ヒロ ここ吸って・・」小さな突起物を指で
剥き出すアキ。これがクリトリスか、優しく吸ったり、激しく吸ったり。「あ〜 気持ちいいぃ〜 ヒロ
気持ちいい。」私ももうパンツは濡れ濡れです。アキの手を持ってわたしのパンツへ導きました。
「なに?こんなに濡れてるやん。もう出たん?」「違うよ。男の潤滑材。もう入れたい。アキ入れていい?」
私は高校時代、経験は有りましたが、数えるほどでした。

「いいよ、ヒロ来て。」私はアキの上に乗り、自分を持ってアキの毛深い所に・・・  なかなか入りません。
アキも尻を動かして、私のモノを入れようとしてくれるんですが・・・
「ヒロ もしかして 初めて?」「いや、初めてじゃないんやけど、どこ?」「ヒロ キスして。」
キスをしてるうちに、アキの手が私のモノを掴み、自分のトコロにあてがいました。「入れて。」
腰を突き出すと、ヌル〜とした暖かい中へ。「アキ、すっごい気持ちいいよ。アキの中気持ちいいよ。」
アキも私の首に手を廻し、「ヒロ ヒロ 好き スキ・・・」もう限界でした。貯まりすぎてましたから
「アキ もう出る。出していい?何処に出す?」その時アキが足を絡めてきました。「駄目、アキ、もう出る。」
腰を押し付けて来るのを無理矢理離し、アキの股の毛の上にたっぷり出しました。
テイッシュでアキの毛を綺麗にし、私のモノも拭き取りました。

ベッドに並んで寝て、煙草を吸いながら聞きました。「どうして、最後 足絡めて来たん?間に合わんかったら
どうするつもり?」「・・・・・・・・・」「なんで、黙っとるん?」
「あのね、私、ヒロだったら、子供出来ても良いかなぁって、一瞬思った。ごめん。」
私はアキを抱きしめました。可愛いって本当に思いました。もう従姉妹とかいう感情はありませんでした。
「アキ、まだ俺1年よ。子供出来たらどうするん?」「そうだね。でもあの時はそう思った。」
今度はアキからキスして来ました。これが、アキとの最初でした。

その時、アキは逝かなかったそうです。
そりゃそうですよね、自分の事しか無かったなら・・・
その後は私がイニシアティブを取って、アキも満足
してたようです。

今、アキは私の可愛い嫁さんです。家族の反対はありませんでした。
と言うか、私が2年の時にアキの姉ちゃんにばれて、以降公認になったからです。
いとこ同士の良い所は、親戚付き合いが一緒だから、面倒臭くない所かな?
スレ汚しすみませんでした。他の方のを読んでると、我家と同じようだなと思って書きました。

書き込みが亜希子にバレてしまいました。
恥ずかしいなんて言ってますが、肉体的には
相性が良いみたいって、言ってます。
私は二人目なんでよく分かりませんが・・・
亜希子も二人目って言ってます。
信用するしかないでしょう。
私、年下なんだし・・・。

また 色々言われそうなんで、もう逃げます。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。
ネカマでも、エロガキでもありません。
九州の田舎で、浩と亜希子は暮らしています。